

天子と空とブロントさんのモンハン生活(本気)第1回



充電期間が終了したし、なんか動画作っても許されそうな空気だったので

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

やったー!!新作だー!!

ネナイコちゃん貴方許されてるのよ(主にリューサンに)

No title

わちき許された!

No title

ネナイコさん
いつも楽しみに見させてもらっています。
誠に勝手ながら、あなたの作品のwikiを製作しました。
しかし作る前に、あなたから許可を得るのをすっかり忘れていました。
事後報告ですみません。
もしネナイコ氏にとってこのwikiが好ましくないものであったり、不利益を被るものなら削除しようと思うので、返答をお願いします。
URL
http://wikiwiki.jp/nenaiko/?FrontPage

No title

すいません、上のコメントを書いたものですがわけあってwikiを閉鎖することにしました。
ネナイコさんに迷惑をかけて猛省しています。すみませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
