

ついげきのモンハン生活!



⑩<始まるよ

②<えっ!?

⑩<モンハン生活始まる


ストーリーじゃなくて、
単発ぶっぱ形式でだらだらやっていく予定です。

(とり)最終回予定

天子 「また巨大ボスですか(笑)」

空 「ナババババ!」

ブロントさん 「・・・おいィ?」

衣玖 「ナバルデウスですね、
    錆びた塊系の武器が欲しいところです」

天子 「相性の良い武器は?」

衣玖 「槍でしょうかね」

ブロントさん 「ほう・・・さびた槍を出せばいいのは確定的に明らか」

空 「なるほどなー」

天子 「さびた槍なんてすぐ手に入るからよwまあ見てなw」


~3日後~


ブロントさん 「オウフ」

天子 「やりでない!でにくい!というか錆びた武器もでないって
    どういう仕様だよテメェー!!!」

衣玖 「リューサンは槍がでるまで2週間塊マラソンしてましたよ」

ブロントさん・天子 「うわぁ・・・」

空 「こんにちはー!」

天子 「・・おめでとう!君は塊マラソンの参加資格を手に入れた!」

空 「え!何それ!やったー!」

~19分後~

空 「あ、凄くさびた大剣だ!」

ブロントさん・天子 「え」

衣玖 「では大剣で我慢しましょうか」

ブロントさん 「え」

天子 「槍じゃなくていいの?」

衣玖 「大丈夫ですよ・・・多分」

空 「ブロントさんがんばっテ!」

ブロントさん 「また大剣だよ(笑)」

--------------------------------

運要素が絡むと必ずpopする武器、それが大剣(リアル話)

(とり)第10回予定

天子 「またアゴだよ(笑)」

空 「また?」

衣玖 「アカムトルムのことでしょうきっと」

ブロントさん 「無属性の左をジョーにヒットさせてやって
「口で語るひまがあるなら手を出すべきだったな」と言ってKOした」

空 「かっこいいなぁーあこがれちゃうなぁー」

天子 「見た目硬そうだし片手剣ですね^^」

衣玖 「えっ!?」

ブロントさん 「確定的に明らか」

空 「はやくwはやくwはやくw」



衣玖 「高確率で餅つきになりますね・・・」


------------------------------

秘儀「後出し予告」

(とり)第9回予定

天子 「ナルガモドキ」

空 「白なるが!」

ブロントさん 「また忍者だよ(笑)」

衣玖 「ベリオロスです・・・」

天子 「ぶっちゅけナルガの進化系でしょ?
    もう勝負ついてるから」

空 「れうすけもいるし余裕だよね!」

ブロントさん 「確定的に明らか」

衣玖 「死にますよ」

ブロントさん・天子・空「えっ!?」

衣玖 「ベリオロスは強いですよ」

天子 「またまた永江さん」

空 「ブロントさんは最強だもん」

ブロントさん 「ナイトは最強に決まっている」

衣玖 「別名、凍土の騎士・・・つまりベリオロスはナイトです」

ブロントさん・天子・空「えっ!?」

-----------------------------------------
ナイト対決

回避性能の無い装備でベリオは辛いですよね


ぼくのかんがえたてつかりうどのらすと

・天ブロ-VICTORY ROAD-
・地獄の宴
・CAPTAIN MURASA
・KISEKIで夜露死苦!!!
・いい空気でしょ!

(とり)第8回予定

空 「リオレイア亜種!」

ブロントさん 「えっ!?」

天子 「えっ!?」

空 「えっ!?」

衣玖 「リオレウスですね
   ・・・ブロントさん久しぶりに捕獲でいきますか」

ブロントさん 「おいィ?捕獲とか簡単すぐるでしょう?」

空 「ブロントさんは不良だから捕獲する前に倒す!」

天子 「いや、それ駄目でしょ・・」

衣玖 「では、部位破壊全て+捕獲で」

ブロントさん 「えっ!?」

空 「ブロントさんは部位破壊終わる前に捕獲できる!」

天子 「それじゃ駄目だから・・」

衣玖 「簡単ですよね?」

ブロントさん 「・・・hai」

---------------

たまにはタスク付きでハンティング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
