

はああああああああああああ!コメレス!

たのしいコメント返信コーナー


コメレスする暇あったら後編作ってくださいますか^^;
--------------------------------------
>hai!3話面白かったです!主のハンチングスキルに驚きが鬼なる
>ところでうp主の東方キャラの嫁は誰なんですかねぇ・・?

それほどでもない
あと嫁はキャラソートで炙り出されたから
全力で「たのしいこりゅうくえすと」の記事を読んでいいぞ

>雌火竜の逆鱗出ずマッハだったとコメした者です。
>一年以上前の話なんでまだ矢切カット知らなかったんです;
>アカムの尻尾の初矢切カットは飛んだ尻尾がマグマに落ちたというオチ(リアル話)
>ナルガ相手に回避性能+無しでカカッと倒すとか
>マジで震えてきやがった・・

尻尾ロストはまれによくある(リアル話)
ナルガの尻尾はリズム天国での経験が生きたらしいぞ

>時々でいいから第6回の時みたいにこまっちゃんとえーき様も出してくだしあ;
>巨乳と貧乳がそなわり動画が最強に見えるらしい

俺がどうやって有頂天第3.5回に登場させたって証拠だよ!

>弓でクシャルはムリゲーだと思った(リアル話)
>ブロントさんの連射でズタズタにしてやってくだしあ;

俺は街の戦闘で高台で龍頭琴を連射しまくってクシャルを撃退した実績があるのだよ

>リクに応じてくれた心の広いネナイコさんに俺の喜びが鬼なった。
>ありがとうございます!(最初にクシャをリクしたのは別の人ですが・・・)
>ライトでゲリョスってのも面白そうですね。

実はガンナー会は予定通りだったらしい
ゲリョスには散弾が良い

>ガンナー装備はブロントさんにとっては神の贈物だが獲物にとっては地獄の宴
>でもくしゃるは飛び道具跳ね返してくる、汚いなさすがくしゃるきたない

>弓でクシャはまじで楽しいと思った。
>毒ビンが付けられないぶきだと
>余裕でニ指真空破してくるので気が抜けない

状態異常の瓶を使うことで二指真空破は回避された

>確実にナイトはニンジャソードを手に入れたら高確率で一番最強になる
>ちなみにニンジャソードっぽいのはナイトが持つと
>光と汚が両方そなわり最強に見えるでござる

お前絶対忍者だろ・・

>ライトボウガンといったら、神ヶ島でしょう。
>しかし、げりょすの死にまねとFlashは汚忍としか言いようがない。

連続狩猟とかではリアルで騙されたハンターが大量にいるらしい

>ギャーイクサーン

俺は緋想天で衣玖さんを使って友人に9連敗した実績があるのだよ

>今回も面白かったです!どのグループも楽しそうだな・・・
>ガンナー苦手と言いつつ見事な動きだったと関心はするがどこもおかしくはない。
>クシャに関して、毒以外の状態異常ビンでも反射無効できたとは・・・
>今回のでそれがよくわかったよ>>ネナイコさん感謝
>
>以前コメしたクシャ対策なんですが、厳密には
>頭、翼、尻尾の3箇所は正確に狙えば反射されず命中します。
>個人的には雷属性で連射主体のソニックボウ系列が有効かと。
>貫通、拡散だと正確に狙っても流れ弾が反射されるので不利です;;

ガンナーは防御力が貧弱で俺の寿命がマッハ
転ばぬ先の杖理論の俺は隙だらけだった

九社はレイア弓で毒殺もアリだと思った

>東方メンバーの狩りの様子が面白すぎですw
>PTプレイ動画とかいつか見てみたいなぁ
>
>露骨に対クシャに笛をアッピルしてましたが、
>笛4人で行くとダウンとスタンの連続でクシャが頭がおかしくなって死んだりしますよw

四人全員鈍器とかsYレならんしょ・・
俺は古代からいるハンターなのだが動画作りを手伝ってくれる友人がいない
頼めない!頼みにくい!

>PTプレイあこがれちゃうなー
>
>でもここで募集すると殺到してしまう感

俺、鉄狩人が完結したらkaiに復帰するんだ・・!

>古龍とか言ってる時点で相手にならないことは証明されたな
>おれ龍属性で溜め3とか普通に出すし

抜刀術があったら高確率で大剣が最強

>テオに大剣か・・・振り向き際を狙ったら
>零距離突進とかしてきそうで怖いです;;
>弓だとカーブ突進かわせない!かわしにくい!

炎のバリアで弓が弾かれたトラウマがある>>俺
溜めを謙虚にすることで突進は回避されるらしい(大剣話)

>やはり大剣より狩 猟 笛だな・・
>今回のでそれがよくわかったよ>>↑感謝
>まぁ狩 猟 笛の性能はまさしく鬼の力と言ったところかな
>テオの攻撃を持ち前の機動力で「なんだこれは?」と避けまくるしカーブ突進も「ほう・・」てぶん回しを>当てつつすり抜ける

ほう、あなたはなかなか分かっているようですね
攻撃力増加【大】をおごってあげましょう。

>このサイコロ絶対グラサイだろ・・・
>テオは好きのでかい攻撃をすることがたまによくあるから、大剣とは相性いいと思うんですわ?お?

大剣強すぎwwwwwwwwwww修正されないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テオの火炎放射もガードできる大剣に隙はなかった

>グラサイがグラットンサイコロに見える奴は本能的に長寿タイプ
>
>テオダウン後の追撃の溜め3スカリで悲しみはさらに加速することはまれによくあるらしいぞ
>ソースは俺;;

あるあるw

>相性の悪い武器の目が出てしまうのは稀によくある事
>ジュースを奢ってやろう

個人的には相性はばつ牛ンだと思います

>「やっと録画がおわったか!」「封印がとけられた!」と俺がもじもじしだした
>全力でエンこしていいぞ

やるます!


>テオって他の古龍よりだいぶ厄介な気がしますよね・・・
>まれにバックステッポや飛びかかりでエリアの境目に入って居座ることはよくある(クシャとかでも)。
>余談ですが今朝ヤマツカミ行ったら背中に乗ろうと飛んだ瞬間に空気読まない大雷光虫に叩き落とさ>れた・・・
>俺はこれでただでさえ嫌いな大雷光虫ますます嫌いになったな。

ヤマツカミの背中は異次元らしい

>ここのコメントでブロント語を使わないといけにゃいのは確定的に明らか
>手お・てすかとりは唯一の古龍であることにまちがいにゃいがなにもおかしいところはない

お前絶対ナナ・テスカ鳥だろ・・・
別にブロント語にこだわらなくていいのは確定的に明らかなので
全力でコメントしていいぞ

>もう撮影おわったのか!はやい!
>完全次第全力でアッポして良いぞ。
>こう見えても鉄狩人ふぁnはけっこう根性ある。
>アッポないサタデーナイトも全裸待機でフィーバ-するし
>睡眠時間が寝不足でマッハな平日ふいだまでも
>ワンクリックで「ほぅ・・」て見る。

ジュースをおごってやろう
睡眠不足は体に良くないので
夜は寝て朝に動画を確認することで健康的な生活が認可される

>天子が1位じゃないとかこのキャラソート絶対深海魚だろ・・・

私がどうやってエージェント19-3だって証拠ですか!

>キャラソートにブロントさん入ってないとか、これ作ったの絶対忍者だろ…

「ブロント?」「誰それ?」「外人?歌?」
ほらこんなもん

>アリスとさとりがいる事によって「ほう・・・」と感心が鬼なった
>ところでブロントさんはパーティプレイをする気はないのか?;
>四人プレイする事でメイン盾の封印が解けられ充実した狩り生活が約束される
>【ください】【パーティ】【はい、お願いします。】

動画作成後のキャラソートなので
動画にでた方々がPOPするのは仕方がないと思った
でもアリスもさとりさんも好きなのはバレバレで・・・

>upお疲れ様、ジュースをおごってやろう

9杯で良い

>うp乙です
>気付いたらサタデーナイトが終わってるのは稀によくある事

サタデーナイトにフィーバーできない鉄狩人に未来はにい;;

>うp乙様です。
>これ見てたらまたモンハンやりたくなってきた感
>だがどう考えても貧弱一般人のオレがやったところで三市は確定的に明かという現実
>104に193助けてくだしア

先生に全力で基礎を教わっていいぞ

>うp乙様です。芝生すごいですね。
>鉄狩人がメイン動画で後編が楽しみなのは確定的に明らかだがうp主には全力で休んでほしいので>一週休みくらいは我慢できる(リアル話)

俺はこのままタイムアップでもいいのだが・・(チラッ
いやちゃんと完結させます;

>うp乙です。
>相変わらず見事な動きだと関心はするがどこもおかしくはない。
>やはり俺が恐れていたケース起こりましたね・・・;
>
>投コメの件ですが、いっそがん案ーで挑むのはどうでしょう?
>まさに「一瞬の油断が命取り」になりますが・・・;
>テオは射撃なら尻尾が弱点なので立ち回りも横~背後になって安全性が増すんじゃにぃですか?
>衣玖さんみたく露骨に自分の得意武器アッピルする系の意見ですが許して下しあ;;

テオには 狩 猟 笛 が最強ですね

>大剣一筋でテオに苦戦させられた自分はとても参考になりました。
>この動画を作る前あkらモンハンはやっていたのですか?

おっととこれはリアル話なので完結してから話そうと思います
でも経験者なのはバレバレで・・


---------------
有頂天編も物語的に終盤らしいぞ(予知夢)

たのしいこりゅうくえすと

撮影終わりました。

・・・よぉし、うp主カット駆使しちゃうぞー!

古龍戦を討伐まで撮影しようとすると
こうなることはまぁわかっていた(予知夢)

古龍の中でも一番アグレッシブな奴を選んだのが運の尽きか・・
あと、お願いだからエリアの入り口とか攻撃の届かない所でくつろがないでください;

-----------------------
エンコ(画面サイズ調整)中です・・・
今日はエンコで一日終わりそう。
茶番の構成考えながら待ちますか

エンコ中暇なのでキャラソートをやった結果がこれ

1永江衣玖
2比那名居天子
3レミリア・スカーレット
4アリス・マーガトロイド
5伊吹萃香
6ミスティア・ローレライ
7星熊勇儀
8紅美鈴
9古明地さとり
10小野塚小町

やはりフィーバーだった

有頂天第4回予定

天子 「てオ・手スかとる!」

衣玖 「・・・何か違和感を感じますが名前は間違えていませんね」

ブロントさん 「古流とか言ってる時点で相手にならないことは証明されたな」

天子 「じゃーん!武器選びサイコロ!!」

ブロントさん 「まただよ(笑)」

衣玖 「今のブロントさんならどの武器でも戦えそうですが・・・」

ブロントさん 「ほうお前はなかなか解っている様だな
         ジュースをおごってやろう」

衣玖 「きゅうり味とか聞いたことが無いので、河童にあげますね」


そぉいィ!(コロンコロン)



天子 「前回は大剣が出たから今回は他の面がでるのは確定的にあk」

衣玖 「出ますよ」

天子 「え!?」

衣玖 「また大剣が出ます」


カカッ!!


天子 「・・・?!」

ブロントさん 「また大剣だよ・・このサイコロ絶対忍者だろ・・」

天子 「衣玖が大剣出るとか言うから、また大剣が出たじゃない!」

衣玖 「そのサイコロを作ったのはどなたでしたっけ?」

天子 「ちくしょうお前は馬鹿だ・・」


--------------------
タイトル、アイキャッチ、ED、次回予告があって
OPがないことに気づいた俺は隙だらけだった

・・・タイトルコールがOPということで、この問題は解決された

有頂天第3.5回について



番外編で20分とか聞いたことないので抜けますね^^;

ガンナーはあまり得意じゃない系のことを言ってみたが時既に時間切れ(リアル話)
第3.5回で天狗がPOPするのはどうして?

有頂天第3.5回(番外編)予定

どうやら作者が面倒臭くなったらしく、
がん案ー装備(ライトボウガン、へヴィボウガン、弓)を
ひとまとめでやることに決まったらしい(予知夢)
不良だからターゲットは全部違うモンスターを選ぶし、動画一個で全部纏める。
追撃の茶番パートでプレイ時間がマッハ
ネタに突っ走る予定

<対戦カード>
ライト:げりょすけ亜種
へヴィ:ガノトットス
弓:くしゃるだろあ

「マ)王とか反則だろ・・うちのシマじゃノーカンだから・・

上位装備で村上位の「マ)王に挑戦。
結果的に
・秘薬 2本
・硬化薬G 1本
・回復薬G 16本
・粉塵 3個
・大タルG 5個
・音爆弾 10個
・閃光玉 5個
・シビレ罠 2個
を消費、なんとか一死もせずに
残り10分くらいで捕獲してクリア。
モノブロス素材ツアーの経験が生きたな・・

あと、こいつ絶対G級だろ・・

とりあえず、こいつが終われば
上位古龍クエ開放に大きく近づくので
倒せてよかったです。
hai!!しばらくディアブロスの面は見たくないです!

コメントに返答する系のお仕事

放置してたら溜まってた
DTK!DTK!
---------------
>まだ下位にいる私は謙虚じゃない大剣使い
>太刀はにたようなものだと訓練所個人演習攻略で握ってみたら
>とっさのガードができない太刀はおもったよりも使いにくかった
>しかも狙って錬気ゲージ消費攻撃をいれようとしたら吹き飛ばされるあるさま!
>太刀はむずかしいです><がんばっテ!

>俺は立ちを使い手なんだが
>ヒプノクなんかの上位でも柔らかいやつはどちかというと
>戦いやすいと思ったいる(リアル話)
>ガードのできない太刀にとって斬り下がりと緊急回避はまさに
>戦いの要石といtったところかな
>ヒップノックは怒るとなんか口の先っぽから睡眠属性のだえきを飛ばしちぇくるので
>太刀初心者のブロントさん頑張ってーがんばってー

>ブロントさん太刀4回しか使っていなかったとは・・・
>・・・ということはガンナー系も20回以上使っているのか?
>なにはともあれ期待しています。

>自分は太刀使用回数200越えてるんだが未だに深追いしてヒプノkックの跳びひざ蹴りに泣かされたりする(実体験)
>慣れない武器は使いにくいでしょうががんばッテ下さい

周りが太刀をオススメするので試しに使った感想が
「なにこれ!使えない!使いにくい!やはり狩猟笛とハンマーは至高だな・・・」
だった俺はスキだらけだった。
太刀は奥深い武器です。今回のでそれが良くわかりました。


>WiiのMHGで属性片手剣(毒とか麻痺とか)を使っている自称謙虚な片手剣使いの俺
>MHP2Gやっててグラットンソードみたいな片手剣ないかなーって思ってたら
>クシャの片手作ったんだが(その時にはまだ9の予告もなかった)
>考えることがかぶるということは稀によくあるんだな。
>続編はやくきてーはやくきてー

クシャの片手の説明文がブロントさんっぽいのが決め手でした。

>重くてなかなk先が見れないとか……汚いなさすがニこニこきたない
>早い投稿乙、ジュースを奢ってやろう。
>今回のクエストんで冷静さの失ったナイトに未来はにぃことがわかった>>主感謝
>前作と変わらぬクオリチーで安心したが、どこもおかしいところはないな。
>なにがいいたいかって、慣れない太刀でお疲れ様でしたw

どんな武器でも冷静さを失うと死ぬのがMH。
手数勝負の武器は結構情熱的に戦っても何とかなるけど
太刀は本当に考えながらやらないとシネマすね。

>あまりにも早い仕事におれは喜びが鬼なった
>あまりに早すぎてちょっと不意玉スウィフト喰らった感じですw
>続編も相変わらず面白かったです。お疲れさまでした

思ったより余裕があったので5月に上げることにしました。
これからも不意だまはしますが(予知夢)

>hai!ブロントさん早く謝ってください!
>上位がルルがには切れ味緑じゃきかない!ききにくい!
>双剣はじjけれて必死に逃げても後ろから炎弾食らってしまうんです!
>3落ちして動画にならなかtったらその双剣選んだお二人の責任ですからね!
>ここは狂走+乱舞で足狙いがいいのかな?双剣使ったことないけど

弾かれない攻撃が乱舞だけとか・・修正されて(チラッ
弾かれなければ乱舞はここぞという時しか使わないんですけどねぇ(チラッ

>アリスはどこでもランク⑩だなw

気づいたら⑩になってた。
すいまえんでした;;

>まさかの萃香のPOPをアリスは予測できなかったですね!
>これがソロ四天王の運命(サダメ)なのですね><
>次回楽しみにまってます!

ソロ四天王の条件は猫無しソロウカムです
全力でウカムと戯れてきて良いぞ

>俺は偽善者だからよ得に早めのうpを要求しないし動画も楽しみに待つ
>ナイトは時間を選ばない(謙虚)無理せずがんばッテ!!

土曜日という締め切りを設けることでモチベーションの問題は回避された。
なくても作るんですけどね、制作期間が長くなるぐらいで

>おっととこれは6月が楽しみな予感
>むしろメイン茶番がメイン本編なので安心して作るべき
>ところで火曜日は19日なのだが・・・(チラッ

19日に上げようと思ったら、
茶番が未完成だったでござるの巻
茶番もプレイもどっちも大切にしていきたいところです

>露骨なボイス導入フラグ・・・まちどおしい

配られたカードで勝負するのが大人の醍醐味
でも新ボイスが欲しいのはバレバレで・・

>もし良かったら、どうやって動画作ってくれるかを教えてくれるとうれしいですねぇ

記事を作っておきました
参考にしても良いですが、ど・・・どうなってもしらんぞ!

>ニコエンコというフリーソフトがニコニコ用の動画変換に特化してるのでお勧めですよ。
>良いところは
>・2パスエンコードでMP4に変換するので画質や圧縮率が高い
>・ニコニコにうpするとき再エンコされないようにファイルサイズやビットレートを調整してくれる
>(音声ビットレートを指定すると映像ビットレートを再エンコされないギリギリに自動で調整してくれま>す)
>・動画サイズを自動的に512*384にしてくれる
>よかったら試してみてくだしあ
>余計なお世話だったら「ほう」と聞き流してください

一応、手動でこれらに近いことはやっていますが、
こんなものがあったとは・・・こんど試しに使ってみますね
hai!!ありがとうございました!

>お願いしたらカカッとやってくれた!
>やはりネナイコ様は格が違った!
>リクエストに応えていただき、本当にありがとうございます。

男ならこれくらいちょろいこと。

>videostudioを買う気はないのか…;;

2525以外で用途がないので買えない!買いにくい!

>見事な誤字修正だと関心はするがどこもおかしくはない
>これからも続けるべきそうするべき

この作業のおかげでリアルでも充実した
誤字脱字修正生活が認可された。
でも、普通に誤字脱字する

>先生のキャラが最高です。
>いいぞ、もっとやれ。

リアルではウカムタイプの先生ならこれぐらい紳士でも良いと思った(謙虚)

>・弓が使えるナイト→ガンナーの気持ちが分かる→心が豊かなので性格も良い→彼女ができる
>・弓を使わない忍者→ガンナーの気持ちが分からない→心が狭く顔にまででてくる→いくえ不明

弓は狩人の浪漫。

>コリブリがどうからむのか期待w
>キんぐちゃあtyぶーがモンハンでは最強だと思った

いやらしい・・・
キングチャチャブーはレウスより強いと思う

>俺が思うに第2の忍者であるオオナズんチと戦うべきではにいか?

>微塵がくれを使うテオなんかも忍者とよべるのではにいか?
>しかも爆発が多く戦闘シーンが派手になり映画化の誘いまでちぇくる超パワー!(ハリウッド話)

古龍は25分で倒しきれるか自信がないですが
一回は戦っておきたいですよね

>俺が思うにディアブりょ亜種とも戦うべきではにいのか?
>雌のディアが黒くなり大暴れするところはまさにけーねと言ったところk(フジヤマヴォルケイノ

おい、やめろ馬鹿!はくたくには攻撃効かない!
宿題忘れて頭突きで記憶ロストしたくないんです!
ディアブロス≒モノブロス
なので多分戦わないかと

>多くの近接ハンターが手を出す弓希望です。
>みんなのお手本系のブロントさんなら楽勝ですよね

そーなのかー

>毒ビンの付けられない弓でクシャルを討伐してくれれば
>思わず「か、かっこいいタル~」とよろこびが鬼なる
>動画的にもグラットンの材料でしかなかったアイツが
>思わぬ強さを見せるところなんかいいんじゃないですかねぇ(チラッ

毒ビン無しはsYレならんしょ・・
クシャはかっこいいので古龍戦の候補です
ルナリコーダーでズタズタにするのが大人の嗜み

>撤退したり作業になったりする関係上古龍種は難しいですよね・・・
>そういえばまだ一度も甲殻種と戦ってなかった気がするんですがねぇ(チラッ
>ここは一つガンナーキラーと名高いショウグンギザミなんてどうでしょう?

ギザミは地味に強いですよね
弓で戦ったことがあるんですが指が悲鳴を上げました

>ガノノトスがきょうきょアッポをはじめたんだが?

剣士→やばい!異次元タックル(詐欺判定)だ!
ガンナー→はー?余裕ですしおすしー

ここまで差のでるモンスターは他にいない

>モノブロSを作ってどM装備を作るのはどうだろうか?
>そうすることによりSとMが合わさり最強になれる(天子話)

心臓9個事件のせいで、素材があまりまくっているので作れるのですが
火事場は事故が怖いす;;

>ブロントさんには是非ライトボウガンの素晴らしさを知っていただきたいわけで…

ライトとヘビーは名前が似ているのに性能が全然違うのがズルイ。
ライトもヘビーも好きですけど。

>露骨に心臓をアッピルしてくる・・・いやらしい・・・

>マジで震えてきやがった……物欲センサー怖いです;;

>心臓いいなーすごいなーあこがれちゃうなー(妬)

>一級ハンターはh-とがハートを呼ぶ(暴風)

>心臓も9個でいいなんて謙虚だなーあこがれちゃうなー

一回の戦闘で4個手に入った時は本気でビビった。
物欲センサーは実在するのか・・

>もう呪われてるとしか思えにい・・・腋巫女の神社に行ってお払いしてもらうべきそうするべき

おまえまさか・・

>俺(弓メイン)も2ndで、集会所上位ソロで雌火竜の逆鱗を取ろうと
>苦手なランスで15~20回くらい尻尾斬って更に捕獲しても全く出ず、
>俺の寿命がストレスでマッハだった・・・
>ネナイコさんの気持ち、よく分かるます。

物欲センサー怖いです・・

尻尾カットは大剣が最強だと思った(正義)
ランスはなれないと思い通りいかないですよね。
ところで矢切でカットする気はにいのか;;

------------
長い!
読む人いるのかこれ

有頂天第3回について



サタデーにまにあわないと
イクサンがフィーバーにしにおうちにやってくるって
おばあちゃんがいってた。

第3回ってぽこじゃかフラグ発生するよね、仕方ないね。

コメントが溜まりに溜まったので明日朝起きたら
全力で返答します。

有頂天第3回予定

天子 「また新モンスターだよ(飽)」

ブロントさん 「ニャルガクルがは骨になる」

衣玖 「ナルガクルガです・・」

天子 「で?オススメの武器は・・」

衣玖 「狩猟笛です」

天子 「オススメの武k」

衣玖 「狩 猟 笛 で す」

ブロントさん 「他の武器をすすめる気はないのか?;」

天子 「狩猟笛の時だけ頑固ね・・・」

衣玖 「私は別にお二人に強制しているわけではなく、
     あくまでもオススメを述べているだけですよ?」

天子 「・・・まぁいいわ。ブロントさんは心が広大だし、狩猟笛も使える」

ブロントさん 「おいィ・・」

衣玖 「ふふふ、今回は素晴らしい一品がありますからね・・
     使わない手はありませんよ」

天子 「あ!フルントさん2世が赤い!いつの間に!」

ブロントさん 「ほう・・」

衣玖 「攻撃力強化【大】、防御力強化【大】、体力回復【小】、回復速度【大】
     といった優秀な旋律が揃った素晴らしい狩猟笛です。
     音色も素敵ですし、持っていないカリピストはモグリですね」

天子 「そこまでいうか」

ブロントさん 「おいィ?おんぷの色が前と違うんだが・・」

衣玖 「強化の過程で音色は総入れ替えされましたからね、
     新しく旋律を覚える必要があります」

天子 「げ」

衣玖 「さて、始めましょうか・・実戦向けブラッドフルートの使い方講座を!」

ブロントさん 「まただよ(泣)」

-------------------------------------------
モノブロス亜種を狩っていたら
モノブロスハートが出まくるあるさま。
5回のクエストで心臓4つ持ちとか・・マジで震えてきやがった・・
でも欲しいのは上質な白銀の角で
これまで部位破壊報酬は全部白銀の角!(疲)
おまけの奴の部位破壊報酬は上質な真紅の角がでる嫌がらせ。
この乱数作ったの絶対忍者だろ・・
汚いなさすが忍者きたない・・
-----------------------------
oi みうs ミス
心臓9個になったぞ紀伊店のか
-----------------------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
