

俺たちのトライ

知人と二人で緊急のジエンにのりこめー^^したら三回やって三回しっぱいした。
どういうことなの・・・

背中壊したら大砲ぶっぱって聞いたのに

ちくしょうカプコンは馬鹿だ・・

あぁ鉄狩人の宿題終わってない!
もう!もう!


追記:
某サイトのトップで
早苗さんがスラッシュアックスぶっぱしてて紅茶こぼした。

のりこめー^^

何回かPTプレイしたのですが
闘技場の爆弾の破壊力と(漢起爆の危険性)
PTでのハンマーの吹き飛ばし率にビビッた・・

記憶にある人は
迷惑かけてすいまえんでした;;(土下座)

厳重注意^^;厳重注意ですよ^^;>>俺

ソロみたいにボコスかやってるのは危険なので
様子見ながらじゃないと駄目ですね。

封印が解けられた!

キーボードが手に入ったのでトライのPTプレイ解禁

名前:Buronko
ID:9YTVBP

らしいぞ。

HR10ぐらいだからPSは貧弱(謙虚)
ソロ立ち回りのハンマーだから仲間を吹き飛ばして最低に見える。
hai!!1人でオンライン辛いんです!命ロストが怖いんです!

夜に高確率でオンラインソロッてるか、知人とPTプレイしてます。

こんな貧弱一般人と遊びたい人は
フレ登録してみてください

うわぁ、なんだかすごいことになっちゃたぞ

孤島のBGMがかっこよすぎてもうだめ。
ナルガもどき一式をフルチューンナップしてオフラインばっちこい状態
キーボードかったらどっかになぐりこもう、そして地雷になる。

なんか米たまりまくってやばいので先にやっちゃいますね


>upお疲れ様、ジュースをおごってやろう

9杯で良い

>うp乙です
>気付いたらサタデーナイトが終わってるのは稀によくある事

毎日がサタデーナイトなので問題ありませんね

>うp乙様です。
>これ見てたらまたモンハンやりたくなってきた感
>だがどう考えても貧弱一般人のオレがやったところで三市は確定的に明かという現実
>104に193助けてくだしア

俺普通にソロティガ二死するし。
経験を生かしてスキルをみがくべきそうすべき

>うp乙様です。芝生すごいですね。
>鉄狩人がメイン動画で後編が楽しみなのは確定的に明らかだがうp主には全力で休んでほしいので>一週休みくらいは我慢できる(リアル話)

リアル強すぐる

>うp乙です。
>相変わらず見事な動きだと関心はするがどこもおかしくはない。
>やはり俺が恐れていたケース起こりましたね・・・;
>投コメの件ですが、いっそがん案ーで挑むのはどうでしょう?
>まさに「一瞬の油断が命取り」になりますが・・・;
>テオは射撃なら尻尾が弱点なので立ち回りも横~背後になって安全性が増すんじゃにぃですか?
>衣玖さんみたく露骨に自分の得意武器アッピルする系の意見ですが許して下しあ;;

ガンナーで古龍やったこたにいので高確率で骨になる貧弱近接ハンターがいた!

>大剣一筋でテオに苦戦させられた自分はとても参考になりました。
>この動画を作る前あkらモンハンはやっていたのですか?

ブロントさんは2ndキャラ
今ならいえるけど、500時間ぐらいやっていたらしい


>up乙でし
>この前パッツンパッツンの謎の服の着た謎の女性が
>「」山津神は狩 猟 笛がオススメです 系のことを言っていたので
>友人二りで狩 猟 笛で行ったら30分前に倒せてしまった感・・
>あの美しい女性にお礼を言いたいが誰が誰だか正体不明状態
>やはり山掴みにはやはり弓と狩 猟 笛だったよ
>そして、モンハン始めるきっかけになったネナイコさん>>感謝

ヤマツと笛の相性は最強に近い(謙虚)

*最終回?なにそれ?外人?歌?系のコメントに対して

この動画が終わっても第二第三の東方有頂天動画が生まれるらしい(リアル話)
ストーリーを何も考えずに作ったらいちゃいちゃするあるさま!
天ブロは鬼の力といったところかな・・

>人気動画のあっぽ主は支援や外伝なんかがあっぽされることが稀によくあるらしい
>全力で声援に応えていいぞ
>・・・初めてのコメントで緊張してしまっちぇいるのは確定的に明らか

全力でコメントしていいぞ
だれか天ブロ動画作ってくれませんかねぇ?(チラッ


>あきらかに頭がヒットしているのは確定的に明らか
>そんなにPOPが嬉しかったのかとにやけが鬼ナルガおれは心も広いしシマでも圧倒的な理解力とほ>うりょうりょくで人気を得ていたからべつに変だなと思わなかった
>そんあことよりこんなミッドないトにPOPしたばかりの記事を見つけてしまった事によりさっそく今夜の>おれの睡眠時間が寝不足でマッハなんだが時既に時間切れヲウフ

忙しいと変な夢を見る俺は隙だらけだった

>・・・えっ!?本当にそんな夢を見たのか!?英語で言うとノンフィクション?もっと詳しく話さないと腋>巫女神社系の罰があたるだろう(予知夢)
>そしてこれは別に妬ましくて聞き出そうとしているのでないことは確定的に確定的に明らか

ミステリーを残してひっそりと幕を閉じる

>おいィ…?お前それでいいのか?

駄目だと思う

>さすがにネナイコさんは格が違った
>リアルで夢に出るとは・・
>天子×ブロントさんを推進してるのは確定的に明らか

イクブロでも良い

>なぜブロントさんがTKにいるのか系の謎は明らかになるんですかねえ・・?

ミステリーをのこs(ry

>ジュースおごるなんてやっぱナイトは素敵だなーあこがれちゃうなー

>スイーツ(謙虚)
>やはり謙虚だった!

かっこいいなぁーあこがれちゃうなぁー


>グラットンとか緋想の剣が効かないとか
>汚いなさすがアクムトルむ汚い…

雷片手剣を作るのがめんどくさかったらしい

>萃香もモンハンやるのか!?
>まぁ鬼だけでモンハンやるとハンマーだけのPTになりそうだな。

芋→ハンマー
勇→ハンマー

やっぱり脳筋だっt(ミッシングパワー

>イイ動画を作るならたっぷり時間をかけるべきそうするべき

手抜きと妥協で合わさり低予算に見える

>グラットン効かないとか
>アカむ絶対忍者だろ・・・

タケノコがイデオンがン使うのはずるい

>見切り+3なら上位ハんマーの中では謙虚な性能の不良に「良いかもしれまえん」とつぶやいた
>フィッシュGに俺は思わずにやけが鬼なった
>ところでこの一週間過去の鉄狩人を見る事になったんだがやはり105よりやはり19のほうが高確率>で一番絶pおい、やめろ馬k(フィーバー

胸ばかり追っかけていると裏世界でひっそり幕を閉じることになるから厳重注意厳重注意ですよ

>ここでニャルガ素材のハンマーでいくと
>高確率で有頂天状態がつづいてアカむは
>しらたま楼でゆっゆこに食べられるはめになる

お前絶対ナルガだろ・・

>きた!メイン予告きた!これで勝つる!
>久々の不良ハンマーに不意だまくらいました。
>アカムはウカムより突進頻度だいぶ高いのでブロントさんの立ち回りに期待。
>個人的にはニャルガ防具で固めると突進かわしやすい。
>ただし噴出マグマ喰らうとHPが火耐性-でマッハ

あんな忍者みたいな汚い装備使いたくない
といって愛用していたのはバレバレで・・
トライでもナルガもどき装備を最後まで使う予定の俺は高確率で忍者

>個人的に、高級耳栓無しだと噴き出す熔岩で体力がストレスでマッハになった経験のある俺は、
>フクロダタキで集会所アカムをソロ討伐した、しがない一般ハンマー使い(謙虚

かっこいいなぁーあこがれちゃうなぁー
アカムとハンマー好相性だと思う

>そんなアカムを高級耳栓無しでハンマー討伐する(予知夢なんて、かっこいいな~あこがれちゃうな~
>どちかというと大反対な意見にも謙虚に耳を傾け「」これは良いと思えばいさぎよく意見を採用する
>天子さんあこがれちゃうなー

ブロントさんが最強だと思っているらしい

>今までちょくちょく出場していた不良ハンマーがここにきて再出場とか・・・いやらしい。
>俺のお気に入りのハンマーだから嬉しいふいだまだ。しかし、雷属性かつ狩猟笛のフルントさん二世>を抑えて、イクさんに認められるとは、流石不良は格が違った!!

フルントさんもうでたから・・

>やっぱりモンハンは雷でフィーバーする竜宮の使いが最高ですね
>属性的にも雷と龍が備わり最強にみえる
>うp主の嫁は格が違った
>哀れにも火属性と氷属性の有頂天の剣はそのまま骨になる
>雷属性の左を出し惜しんだ結果がこれだよ!

どうやって俺の嫁がイクさんだって証拠だよ!

>雷属性のギガトンパンチが見れにいは残念だが無骨で骨太なハンマにも皆期待しているらしいぞ(余地ム)

骨Gで多くの敵を撲殺してきた


今日はここまで

トライ話(1)

トライを買ったのでPSPがほこりかぶっているがどこもおかしくはない

現状のトライ

・ハンマーしか使ってない
・水中戦に未だになれない
・キーボードがないせいで会話がままならない
 そのためオンラインを1人ですすめる恥知らずな俺
・ナルガもどきの牙がでなくて、ナルガもどきの動きを見切り始めるあるさま。
・このボロスハンマーで多くのボルボロスとナルガもどきを殺してきた
・素材の要求が結構鬼畜に感じる

パルパル

パルスィ 「パルパルパルパルパルパルパルパル・・・」

俺 「あ、あのジュース飲みますか?」

パルスィ 「(ギリィッ)」

俺 「す、すいまえんでした;(きりもみ一回転土下座)」

パルスィ 「スタッフロールに私の名前を入れ忘れるほど浮かれてたお前が妬ましい・・・」

俺 「許して下しア;;」

パルスィ 「あーあーお前のせいで乙女心傷ついたわー、おいわれの【出番】か?」

俺 「あ、でも逆においしいですよね、こういう扱い」

パルスィ 「お前がいつも3回に1回は花咲爺「華やかなる仁者への嫉妬」で
       ピチュってるのばらすわよ?」

俺 「hai!!やめてください!いや、ばらしてるし!」

パルスィ 「出番よこさないと妬み殺すわよ」

俺 「や・・・やるます!!(恐怖)」

-------
畜生俺は馬鹿だ・・

以下、夏休みの計画

・パルパルメインのサイドストーリーをブログにて
(ストーリとか言いつつ、いつもの会話文だけになるらしい。
この作者絶対国語の成績2ぐらいだろ・・・)
・後日談やら裏話、人物妖怪紹介(パルパルの妬ましさ度付き)とか
・各回のリアル話(プレイ動画についてや作ってたときの作者の精神状態等)
・以上の記事が完成次第、コメレス

きっと9月までゆっくりやることになるな。空気で分かる
---------

昼に買ったトライやってたら夕方だったでござる。
提灯アンコウつよすぐる。

有頂天第5回について





   最       終       回  

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
