

天ブロをあきらめない

今の動画制作のテンポ


ブン・・・・・・・・ブン・・・・・・・・ブン・・・・・・・


理想のテンポ


シェイシェイハ!!シェイハッ!!シェシェイ!!ハァーッシェイ!!


茶番は大体完成したので、プレイ動画の部分(15分ぐらい)を編集するだけ
3人の声を扱うのは想像以上にあれですね。しんどいね!
楽しいからいいんだけど。
だれか僕の代わりに天ブロ動画作ってくれませんかねぇ(チラッ

10月4日は天子の日か・・・いや、無理だな


予告編(とり)



第3期とか聞いたこと無いので抜けますね^^;

楽しい予告編、第1回完成目標は冬。
本当は有頂天第5回後編で言ったように2部構成で終わらせるつもりだった(謙虚)

ということで(とり)は第三期といいつつ
長めのおまけ要素的な感じで作りたいですね(リアル話)

動画新作情報(笑)

MH3でまた動画を作るらしい
タイトルは「天子と空とブロントさんのモンハン生活(とり)」。
内容については見てからのお楽しみということで・・

ついでに、今回の空参戦はこういうことらしい

よくわかる構成

それじゃ、核系の動画制作があるのでこれで
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
