

今後の予定

2009/10/26は良い日でしたね^^
予定を書いて放棄するのに定評のある男の11月の予定
--------------------------------------------
がんばる

第4回 「頭突きの破壊活動」 (仮)
第5回 「そこにいたのにいなかった」  (仮)

がんばれ

第6回 「同じ時代を生きただけのことはあるなー」 (仮)
--------------------------------------------
最低1個はあgるよ!

あと構想的には全12回ぐらいになると思います。

(とり)第3.5回について



隔週更新とか久しぶりすぎでしょう?
こうやって毎週土日に殴りこんでいたのが昔の俺なんだよ
今の俺はリアルに襲われてるから困る。

息抜きなので気楽に見れる無いようにしました!

10月23日天ブロ派大勝利

というわけでコメ返すぞー^^

-------------------------
>ドりょスくるー!?
>しかも新武器のスラックスも使えちゃうとか、すごいなーあこがれちゃうなー
>やっぱりスラックスつかえないと駄目かー
>しかし、うにゅほの健気さはまさに核融合の力といったところかな
>INT不足のせいでフォローのつもりが追撃だったというか鬼なることが稀によくあるが
>193と104が冷ややかな視線を送ってくるのに一人だけ応援するとかコイツ絶対尽くすタイプだろ…
>さすがのブロントさんもちょっとわずかに心動いちゃったりしませんかねぇ…?(チラッ
>hai!104は早く謙虚になっテ!驕れる桃は久しからずって名セリフをしらないのかよ?

スラックスは伝www説wwwwwのwwww突wwwきwww技wwwwwだけで
楽しめる良武器
どのぐらいお馬鹿にしていいか悩んでいたら、
非でものすごい⑨だと判明してこういう形になった
天ブロ派と空ブロ派の戦争であるか^^

>はやい!もう次作るのか!これで勝つる!
>ブロントさんのスラアクさばき・・・
>メインで使ってる俺としては非常に気になります
>スラックスは使う人次第で立ち回りも様々らしい(推測)

戦い方は人それぞれというのは本当にそうですよね
戦法に性格がでるといいますか、自分は多分一撃入魂うっかり型です

>きた!水中戦きた!スラックスきた!これでしっぽ切るる!
>俺は不良だからよ、PTでも剣属性開放突きするし斧切り上げも使う(PTメンに当てないようにやるのが>スラッシュアッ牛スの醍醐味)

スラックスの切り上げは虫を倒すのにすごい便利ですよね
スラックスはPTだと色々自重しないと迷惑かけそうです

>動画作成のスピードがあもりにも早すぎるでしょう?
>俺の喜びはこれで鬼なったな。
>水中の斧は水底に張り付くことで死角を減らして得意の高高度攻撃で
>ボコれるし剣モードにすることで前回避からの高機動高火力ラッシュも可能。
>ガードが無いと水中で戦えない貧弱一般人とは流石ブロントさんさすが格が違った!
>これでロアルどりょスの命も風前の灯火といったところかな

10月イベント多すぐる;
水底で戦うのは結構ありかもしれません

>ロアルドロスはMH3の基準になる動きをしているモンスターなんだkらな
>あまり調子に乗っていると裏世界でひっそりと幕を閉じる事になる。
>逆に動きを見きると頭がおかしくなってゲームクリア

確かにMH3の先生はこいつですね
微妙にきも可愛いのもポイントが高いでしょう

>斧はあんまり使ってないから解説が普通に楽しみだと思った(リアル話)
>ブロントさん、天子、お空って水中戦苦手そうですよねぇw
>自分は貧弱一般狩人なんでランスかボウガンでガードしないと戦えない!戦いにくい!

黄金の鉄の塊でできたナイトが水の中で遅れを取るはずがない
水中はガードありの方が戦いやすそうですよね

>はやくブロントさんと恐暴竜の戦いが見たいですねえ(チラッ
>はやくきてー、はやくきてー

オンラインは無いです(キリッ
村だけで終わらせる予定

>「もうきたのか!」「はやい!」「メインMH動画きた!」「これで勝つる!」と貧弱三級ハンターのおれ
>は喜びが鬼なったがあまりの連続投稿にウp主のリアル生活が心配になったというあるさま
>無理せずゆっくりとゆくってください!健康こそがこの世で一番貴重な一番の宝という格言もあり
>ます。でも富樫らないで!!

自分の作品はMH動画なのか東方動画なのか、それともブロント動画なのか
未だにわからないところです
ついでに超健康体なので心配しないデ!

>また鉄狩人のSS書いたよ!これで俺もクーデーターの共犯か。胸がときめく。
>てんこが魔理沙とアリスのお茶会に招かれて、系の話です。ブロントさんが出ない上に、前回の三倍>近い長さだけど、よかったら読んでみて下さい。
>10/2に書き始めたがてんこの日には間に合わなかった!とり一話はてんこの「あれー?」と「まぁ、ブ>ロントさんはポッケ村を~」と、イクサンの「といった内容の~」が、二話はてんこの「お前声まねが~」
>と「何が始まるんです」がよかったわぁ。

天ブロ動画を作る気はにいのか?(チラチラッ
SSかける人すごいなーあこがれちゃうなー
僕は文才0なんで、紙芝居(笑)でいきますね^^;

>えっ なにそれこわい

怖かったら僕の胸に飛び込んでおいで^^;なんちゃって^^;

>月に3話も上げるなんてすごいなーあこがれちゃうなー
>無理しないで自分のペースで頑張っテ!

今月は隔週になってしまった。
休みもいれないと駄目ですね
健康体ですけど^^;

>次は、リューサンおすすめのランスを使ってくれるんですかねぇ(チラッ

ボロスにランスとか有利すぎるのでハンマーにしますね^^

>今回も面白かったです。振り回し暴発>あるあるw
>切り上げ後、斧が下がるまで無闇にボタン押さない事で暴発は回避されました
>許早苗での話が、冗談抜きでよくある(または聞く)話すぐる・・・

振り回しで一回かなり熱い展開になって
つい期待しちゃうようになっちゃいました(正義)
許早苗の話は半分フィクションらしい

>ちょとこれ速すぎるでしょう?
>全力で休んでいいぞ
>ラストの流れるような連携技すごいなぁーあこがれちゃうなぁー!
>やっぱりダークパワー使えないとダメかー

来月全休しますね^^;
トライは連携が楽しいですよね

>イクさんとリューサンの絡みは久々で、やはりいいものだと再認識しました。

ほう、あなたは中々わかっているようですね
全力でリューイク動画を作ってくれても構わないんですよ?(チラッ

>あの豪快な空振りには笑わせてもらいましたw
>それにしてもCaptainという謎の人物登場でますます目が離せなくなってきた
>エージェントナインティーンスリーといい、いったい何者なんですかねぇ・・

彼女たちは神秘のベールに包まれてる。英語で言うとミステリー

>こんなに早くたくさん作ってくれるなんて最高です!来月はゆっくり休んでください。
>ところで・・・嫉妬の妖怪がパルパルしてるんですが放っておいていいんですかねぇ(パルッ

パルスィには本当にいずれごめんなさいしないといけない

>俺は不良だからよ、月に3つあげた次の月も普通に待つしブログで予告が無いか見る
>これでネナイコはどこにも逃げられないプレシャーを背負うことになったな

俺は不良だからよ
不定期と言いながら隔週で動画もあげるし
気分次第で全休もする

>ここで無理せずゆっくり造るのが大人のあじごのみ(キリッ
>全力で待機しているから思うに創作意欲が湧き上がった時に製作の封印が解けられれ製作されつぃ>まう時が割りとあるらしい。一月3つというサpんライズは視聴者には天の賜物だがうp主さんの体力
>には地獄の宴だからな。

不定期更新って便利な言葉ですよね!
僕の体力はスペランカー先生並にありますよ

>俺は別に新作見たさをアッピルなどしない貧弱一般人
>’09・10・26(お⑨と天ブロの日)というまさにこの動画のためにあるような日まであと5日なんだが
>19日にフィーバーしたからには休んでしまっちぇもどこもおかしくはない
>全力で休んでいいぞ

あーあーお前のせいで茶番のみの3.5回作ったわー

----------------------------

第3.5回は内容的に癒される感じで作りました!(キリッ
プレイ動画もないし、スルーしちゃっていいかもね!(核心)

(とり)第3回について



おばか回。

スラックスむずいですね
振り回しはついやっちゃうんDA☆

月3個動画上げとか今月がんばったから
来月休んでもいいですよね^^;

(とり)第3回予定

空 「ロアルドりょス(キリッ」

天子 「どりょす(笑)、ロアルドロしゅよ!」

衣玖 「ロアルドロスです」

天子&空 「(赤面)」

ブロントさん 「また新モンスターとか・・2んdGの経験が生きないんだが・・」

衣玖 「tri-はほとんど新モンスターらしいですよ?
     それに全くの初心者に比べれば圧倒的に有利です」

ブロントさん 「ほう」

衣玖 「しかし、今回はそういうわけにも・・」

天子 「なんだ急にフラグ立ててきた>>19、はっきり言うべきそうするべき」

衣玖 「水中戦です」

空 「すいちゅうせん?」

衣玖 「今回は水中でモンスターと戦うことになると思います」

天子 「ナイトは狩場を選ばない!」

空 「そうだそうだ!」

衣玖 「そうだと良いのですが・・・」

ブロントさん 「お前頭悪ぃな ナイトは水中でも最強」

空 「か、かっこいい!」

天子 「それほどでもない(当然)」

衣玖 「でも黄金の鉄の塊は水に沈みますよね?」

ブロントさん&天子&空 「あ」

------------
ハンマーもって水中とか聞いたこと無いんで沈みますね^^;

というわけで、初水中戦になると思います。
武器はスラックスで。

captain・・・

キャプテン・ムラサ!キャプテン・ムラサ!
LoveじゃなくてLikeですけど


>・・・・・・怖いなさすが衣玖さんこわいです・・・・・・;;
>19さんの狩猟笛の恨みは竜神の力といたところかな
>プレイも茶番も許早苗も楽しみに待っている枡!

俺は古代からいる狩猟笛を使い手なのだが
ないものねだりするぐらいなら、他の武器を開拓するな
俺スラックスで普通に味方打ち上げるし

>オットセイブは普段は神の賜物だが突序牙を向いてきて地獄の宴となることが稀によくあるらしいと
>今回のでそれがよく分かったよ>>ネナイコ氏感謝

とりあえず村に帰る前にリセットすれば大丈夫な気がします
録画の確認は大事ですね・・

>普段は温厚な衣玖さんが頭ヒットしてるとか
>マジで震えてきやがった・・・怖いです;;
>ペッコはやく謝っテ!

狩猟笛への情熱は幻想郷一の女、それが永江衣玖
ペッコは癒し要員


>ガチャガチャーキューっとクルペッコ♪
>笛の出番をとったのはあの貧弱一般珍面族ではにいかと思った(チャチャ)
>hai!編集頑張って下さい!

(武器発表前)ペッコきた!狩猟笛モンスきた!これでかりぴれる!→(武器発表)現実は非情だった
あとチャチャとかうちのシマじゃノーカンだから

>WMMの字幕ならテキスト位置は左でタイトルアニメーションを「サブタイトル」にすると見やすいかもし
>れにぃ。例で言うならアマブロの字幕がそんな感じでござる。動画でのサイズは最小の一個手前で
>す。参考になれば幸いです。

サブタイトル!そういうのもあるのか!ちょっと試してみますね。

>不定期と言いながらこんなに早く動画を作っちゃうなんてすごいなー憧れちゃうなー彼女ができちゃい>そうだなー

不定期だから、早くもなるし、遅くもなる。英語で言うとランダム

>IKUさんがスラッシュアックスにも目覚めてしまった。
>さすがIKUさん、半端ないですね。

ランスかボウガンかなぁと思っていたんですけど
スラックスが似合いそうなのでそうしました

>衣玖さんがスラッシュアックスとか・・・
>空気読める人が使う斧は最強に見えそうです
>俺が使うと振り上げ多用で邪魔になるのは確定的に明らか

斧は使いこなせるとやばそうですよね
まぁ 狩 猟 笛 には勝てませんがね

>相変わらず一分の隙もない展開に思わず感動が鬼なった。
>今ニコニコで一番愉しみ。

結構隙だらけなので「おいィ?」と思っても許して下しア;
愉しみと言っていただけるとうれしいですね。

>格好いいなさすが片手剣かっこいい
>でもそろそろブロントさんもスラックスに挑戦しませんかねぇ・・・(チラッ

第3回はスラックスらしい

>IKUさんがスラックス使うのはどちらかというと大賛成
>Pスキル高い人がメイン火力になることで効率のが大羽場アッポ
>メイン火力のいないPTにみらいはにい

属性解放突きのモーションがかっこよすぎて明日を生きるのが辛い
今日も+ボタンを連射する仕事が始まる(正義)

-----------------

コメ返しを早めにやることで骨折を回避した
第3回ははっちゃけるぞー

(とり)第2回について



ぼくらの衣玖さん復活回

ついでにTAKE1だとダークパワーエンドでした

今月は多分これで終わりですね。
来月に第3回の予感、空気でわかる。

(とり)第2回予定

空「クルペッコ!(キリッ」

天子「そんな自慢げに言われても・・」

ブロントさん「ほう、また新モンスか(感心)」

天子「河童が言うには狩猟笛みたいなモンスターらしいわね」

空「へぇー」

衣玖「・・・Koitsuが露骨に私の狩猟笛を奪ったんですね?」

ブロントさん・天子「えっ!?」

衣玖「ブロントさん」

ブロントさん「hhhhhhai!!!」

衣玖「Koitsuをズタズタのバラバラの病院送りにして
    裏世界でひっそり幕をおろさせてやってください」

ブロントさん「おいィ?」

衣玖「フ」
ブロントさん「やるます!!!」

天子「マジで震えてきやがった・・怖いです;」

空「あ、トライってガンランスないんだー(説明書)」

------------
っしゃペッコ倒した倒した^^→<録画を開始してください>→オウフ→しゃぁねェやり直すか^^
→オートセーブ→いくえ不明

というわけで、一発撮りに失敗して編集でごまかすことに
一瞬の油断が命取りだな・・今回のでそれが良くわかったよ>>ブロントさん感謝

しゃコメ返し厨釣れた釣れた^^

コメントを返すつもりが
コメ密度がルナティックだったでござる の巻

フレ登録したいけど、まだドスジャギィしか倒してにい・・・;
足を引っ張ってしまうのは確定的に明らかなので修行してきます。

フレ登録の封印がとけられた!
なのにまだ武器も防具も下位装備なんです!
hai!はやく上位装備に新調します!

キーボードどころかオフラインしかやってない俺は隙だらけだった。
裏世界でひっそりと幕を閉じる前にオンライんに挑戦しようと思った(誓い

サタデーナイトにトライ初プレイ>地震が多いらしい>解決するためにハんター来る>行った先で⑲がフィーバー>ハイスラ(緋)でボコる>実は原因は⑲ではないらしい>なんかすごいの
トライが緋想天なのは確定的に明らか
雷光虫がふやせないのはずるい

ほんとに募集するとは思わんかったw
だが俺はいいだしっぺだしヴァナでもナイトだし汚い忍者と違う
hai!登録するます!

wii持ってない俺は裏世界でひっそりと幕を閉じる羽目になった
ちくしょうカプンコはバカだ・・・

・・・等トライに関するコメント


課 金 終 了

会えた人はわざわざ出向いていただきありがとうございました
会えなかった人は本当にすいまえんでした;(土下座)
リアルと知人の付き合いでフリーな状態でINできませんでした(現実)
チャット機能があいてててなこと以外楽しいトライ生活でした。

でもオフで動画撮影系の仕事があるので僕のトライは再び始まったばかりです


きた メイン動画きた


これで眠れる

お空がタイトル名に入ってるだと・・・
常識的に衣玖さんが先では・・・まさか・・・
トライでの狩猟笛オミットが原因で・・・?

きた メイン動画きた

野菜ジュースおごってやろう

病院で栄養食を食べるハメにならないよう体調には気を使うべきそうするべき


・・・等(とり)に関するコメント

あーあーお前らのせいでまたうp主動画作り始めたわー
おい、われの【休日】か?
お前ら調子ぶっこかせすぎた結果だよ?

本気で有頂天編で有頂天系列動画をむくむく視聴する側に
移ろうと思っていたのですが
若干の気力と余裕が残っていたので制作を決意。

(とり)では無印と有頂天で神秘のベールに包まれた部分を一部回収すると同時に
過去二つのストーリーに無いような話にしたいなぁと思ってます。(中二)
お空についてはフレッシュな気分で挑むために導入したらしい

ついでに(とり)には物語の最後の「とり」、空の「とり」、tri-の「とり」の
三つの意味が込められているらしいが、
実際は作者がtri-を初めて見たとき「・・・とり?」と読んだから。

一つ一つコメントしたいところですが、
大量すぎて、骨が折れた(骨折)
ゆるしてくだしあ;

とり第1回について



最終回詐欺すごいですね>>俺

無印第1回のようにフレッシュかつこれまでの
経験を生かそうと思って作った結果がこれ
結局いつもどおりだったのは確定的に明らか

不定期で安定しませんが、また天ブロ劇場が始まるらしい。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
