

ジバコイルのめざパ(悪)の有用性について

11月は早くも終了ですね

12月の予定ですが、動画を2本ぐらい上げれればなぁと思っています
ちょうどその二本目が区切りになるので・・(憶測)

年内にあげる→クリスマス中止→今年も一人→いくえ不明
来年にあげる→クリスマス続行→彼女いない→いくえ不明

*ドンカラスにHitした方向け
ネナイコの友達コード:4168-4708-4974
コメントに希望する受け取り日時を書いていってね!

(とり)第5回について




       \  /
       ●  ●
       " ▽ "

    私の時代ですね!
---------------------------
来月はレイアたん・・また緑か・・

(とり)第5回予定

天子 「チャナガブル・・なんでモンスターの名前はこんなのばk」

ブロントさん 「おい、やめろ馬鹿」

衣玖 「それ以上いけません」

空 「?」

天子 「・・・げふん、水中戦だろうがなんだろうがブロントさんは余裕ですしおすし」

ブロントさん 「ヴァナの河童ですねといわれたこともある」

空 「かっこいいなーあこがれちゃうなー」

衣玖 「ところでブロントさん」

ブロントさん 「何か用かな?」

衣玖 「ボルボロス相手にランスで1死しましたか?」

ブロントさん 「2死した」

衣玖 「そうですかありがとうナイトランスすごいですね」

ブロントさん 「それほどでもない」

空 「けんきょだなーあこがれちゃうなー」

衣玖・天子 (不安すぐる・・・)

ブロントさん 「そんな目で見ないで下しア;」

----------------
結構練習したし、がんばれ俺。

連休中にあがると思う浅はかさは愚かしい

このわざとらしいコメ返し!

3Vが生まれたら、防御系のステが0~4。

よーし今日もこめ返すかー^^


----------------
>こんなに甘い動画とか2828するので抜けますね^^;
>オチ担当が許されざる勢いで板に付いていますねw

早苗さんはほんのちょっぴりわずかに調子に乗りやすいだけなんです、多分

>あーww落ちでめちゃくちゃ笑ったwww
>どれぐらい笑ったかというと
>命ぶちゃる覚悟したくらい笑いましたwww
><やはり茶番もこの動画の醍醐味だなー
>次も楽しみにしてるます!

茶番を作るときは「俺これでいいのか?」と常にびびってます
タイトルにモンハンついてるのにモンハンプレイしてない動画とか
聞いたこと無いですよね^^

>メイン絵師にアシストされるあるさま!
>やっぱネナイコさんじゃないとダメかーネナイコさんあこがれちゃうなー
>とりあえず今日何が言いたいかというと、てんこあいしてる

俺の2828がマッハだったらしい

>初登校です(キリッ、なんて書いてあったから三次創作家と思いきや本人だったでござるの巻

やっほ^^

>露骨に有頂天第2回の伏線を回収していく
>いやらしい・・・

全9巻だけど1冊9pの謙虚な厚さだからお空でも安心!(懇願)

>これ以上はいけない(天子のメンツ的な意味で)
>やはりリューイクはいいものだな、ネナイコ氏感謝

あの二人は比較的大人。
この動画ではさわやかな存在だべ

>天ブロが最近息を吹き返してきて嬉しい
>これもひとえに鉄狩人のおかげだよ>>ネナイコ様感謝

それほどでもない。
でもぶっちゅけ空ブロ動画になってきてますね?

>10月は俺等にとっては神の贈物だがうp主にとっては地獄の宴だったな
>今度はマジで1月くらい待つます!

9月で良い

>天ブロもリューイクも空ブロもいいものだとこの動画のおかげで気がついた。
>ネナイコ氏ありがとう。

時代はわたsさなブロですね!

>やはり天ブロもリューイクも見てて和むな
>気持ちが先走って余裕のなくなってる104が笑えましたw
>プレイ動画無しでも面白さが衰えないのは確定的に明らか

たまにはこういうのもいいかなぁと
あ、チューとか破廉恥ですよね^^;ハレンチ^^;
表現できません^^;厳重注意^^;厳重注意ですよ^^;


>天ブロ、リュ-イクどちらも好きな俺はこの動画で2828が鬼なった
>やはりこのカッポリングは最強だと思った>>ネナイコ氏感謝
>ところで、来月は11月22日(いい夫婦の日)というのがあるのだが
>カカッと何か作る気はにいのか;
>もちろん、今月3回もアッポしてうp主の体が疲れでマッハになっては元も子もにい;
>無理ならやめてもいいんじゃよ(チラッ

露骨に記念日で俺を釣る・・いやらしい
22は厳しいかも

>あまりの3.5話の速さにこないとおもってたのにきたという顔になる
>お体だけは壊さないで下しア;

俺は健康体だからよ
風邪は引かないし、単純計算も普通に間違える

>>あと構想的には全12回ぐらいになると思います。
>こう書けば「9回でいい」と言ってもらえるとでも思った浅はかさは愚かしい
>俺は不良だからよ空気なんて読まないし無茶振りもする
>……90回でいい。

私が動画を作らなくなっても第二第三の有頂天動画が・・

>4・5わかるが、6階わからにい;;
>ディあ?

ちょくちょく話題になってる彼女らしい

>9seasonでいい

第5回は6シーズンってことで^^

>全12回とかあもりにも構想が高大すぎて妄想がマッハ
>前後半と番外はウチのシマじゃノーカンだから

大丈夫安心して!うp主の構想だよ!(計画倒れ)

>9年でいい。
>この動画の活躍により10月26日は天ブロリスト達にとって素晴らしい日になったことは確定的に明ら>か。というか本編より息抜きの方が面しr・・・がああああ!
>孤独のグルメネタ使われると仕事中に思い出して2828しちゃうんですわ?お?

それ以上いけない

>ビットレート制限が解除されたし
>これは高画質に期待してもいいんですかねえ・・(チラッ

>高画質になると貧弱一般PCには辛すぐる;
>hai!!!カクカク動画⑨で見たくないんです!今も画質は悪くないので現状維持でお願いしまうs;

あんまり高画質にしすぎると
カクカクしちゃう可能性があるので現状維持で、
あと何かしてる途中の環境変化は怖いんです;

>ほう・・なかなか高大な構想に驚きが鬼なるな
>うにゅブロのターンでもいいんじゃよ?(チラッ

うつほちゃんちゅっちゅ
素直馬鹿はいいな・・

>毎月2本ずつくらい上げて
>最終回を2月26日というのはどうだろうか
>結末は・・・分かるな?

大統領、お仕事してください

>全12回とは・・・普通なら「9回でいい」となる所を
>1Dに伸ばすなんて謙虚だなー
>次回も気長に待ってます

俺は不良だからよ、下手したら10回とか11回とかで普通に終わる

>最近pixiv勢の応援も盛り上がってきてるみたいで、我が事のように嬉しいんですわ?お?
>使用武器はやはり色々変えてくるんですよね?
>不良ハンマーやフルントさん2世みたいな相棒的得物もそろそろ見たいですねぇ(チラッ

面白ウェポンがハンマーのあれぐらいしかないので・・・

>カントーにのりこめー^^していると思ったらモンハンにものりこめー^^してる作者がいた!
>更新が来ることがわかったことで俺の嬉しさが有頂天になった
>ところで天子のどこになにがどういう風にめりこめー^^したのかについて・・・

<このコメントは削除されました>に決まってるじゃないですか!

>ほう、モンハンの合間にポケモンを始めたか
>ちなみにポケモンというのはハンターが持つと
>育成と狩猟が両方そなわり自給自足に見えるが
>個体値厳選を始めると頭がおかしくなって死ぬ

固体値厳選してるのに死んでないからセフセフ^^

>1109(いいお空の日)にうpとはなかなかわかっているようだな
>全力でポケモンしてていいぞ
>ところで今月は1119(いい衣玖の日)もあるんですがねえ・・(チラッ
>いやならやめてもいいんじゃぞ?

たまにはサタデーにあげてフィーバーしたい

>ポケモン早いですね
>やはりネナイコさんは格が違った!
>早苗さんカッコよすぎるでしょう!?

妖怪の山のアイドルは格が違いすぎた!

>ネナイコさんは今月がんばったからな
>もう全力でゴールしていいぞ?(Air話)

あかん!まだはじまt(ry

>ネナイコさんがメイン武器担いだ時の強さは
>鬼の力といったところかな  流石でした
>俺は一般貧弱人だからな
>ハンマーは未だまともに使えにぃ;

どどどどどうやって俺のメイン武器がハンマーだって証拠だよ!
ハンマーは攻撃と回避がはっきりしてて、自分向きの武器なんです

>ゴールしないでくだしあ;
>ところでぴいxvにオススメのロゴがあったんだが…

見事なロゴだよ関心はするがどこもおかしくはない

>第三期は決め技すごいですね
>そういえば、リューサンチームが3り揃って狩りする光景は初めてな気がw

ちょっと意識してるらしいが、上手くいかないらしいぞ
本当は有頂天のどこかでそのシーンを入れたかったんですけど
忘れてた(喪失)

>今月中にあと8つも動画アッポするなんてすごいなーあこがれちゃうなー

【えっ!?】


---------------

次回はランスでアンコウなわけですが
無印第3回のトラウマが作者を襲った

おれはこのままハンマー縛りでいいんだが・・

(とり)第4回について



これがエースの力であるか^^

もう今月ゴールしようかな

(とり)第4回予定

空 「ぼろぼろすだってぼろぼろす!・・・って何?」

天子 「ぼろぼろすに決まってるカラス!」

ブロントさん 「・・・おいィ?」

衣玖 「ボルボロスです、頭突きが得意のようです」

天子 「モンハン界のハクタクですね」

ブロントさん 「おい、やめろ馬鹿」

天子 「caved!(笑)」

衣玖 「総領娘様・・・後ろ・・・」

天子 「え?」

慧音 「^^」

天子 「^^;」






空 「うわーめり込んだー!すごいなー!」
---------------------------------
日曜日か月曜日にのりこめー^^を目指しますね
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
