

(とり)第7回予定

天子 「イクサン」

衣玖 「えっ!?」

天子 「次の相手は衣玖」

空 「そーなのかー」

ブロントさん 「ほう、経験が生きたな・・」

衣玖 「ラギアクルスなんですが・・」

天子 「おいィ?お前ら、今の言葉聞こえたか?」

ブロントさん 「聞こえてない」

空 「なにかいったの?(キリッ」

衣玖 「私のログにはなにm・・・もう!」

-----------------------------------------
またあとだし予告だよ(笑)



ラギア相手にズタズタとか不安なので抜けますね^^;

んじゃコメ返すかー

>おイィ?
>今週中にアッポと聞いて久々のサタデーナイトフィーバーかと全裸待機していたら
>日曜未明アッポで今週中なのに今週中じゃなかったという顔になる

服着てください;

>うにゅブロとさなブロのフラグが着々と積み重なっていく様に思わず宣伝してしまった
>もちろんプレイ動画も楽しみにしていますよ?早苗さん出ないかなぁ・・・無理ですよねぇ・・・(チラッ

早苗&ブロントさんのバトレボ生活~常識をかなぐり捨てんぞ~

>さなブロフラグがオーラとなって見えそうになる
>すばらしい動画だすばらしい
>家に来てアームをロックしていいぞ

遠慮なくアームロックかけますね^^

>天子が徐々にはっきり下心出すようになってきてる・・・いやらしい・・・
>でも天ブロ支持派なので、投コメ見て「おいィ?」と思った(リアル話)
>あと、やはり切れ味緑以上維持は大事だな
>今回のでそれがよく分かったよ>ネナイコさん感謝

切れ味でごり押しさせないためのカプコンからの挑戦状と受け取った(切れ味)
とりの序盤はハンマーで安定でござる^^

>アッポお疲れ様である^^
>もううにゅブロとさなブロの三角関係でいいんじゃないかな
>ところで早苗さん状態に【興味があります】

天ブロをあきらめない

>デレが加速した天子が可愛すぎて生きてるのが辛い
>やっぱライバルいると尻に火がつくんでしょうかねw
>肝心のブロントさんは戦闘中はスカりまくりだったけど、フィニッシュで溜め斬りはやっぱりいいですよね~

ハンマーの戦法で大剣振り回す恥知らずなむろふしがいた!

>霊夢と萃香の出番はまだですかねぇ…(チラッ

あ、すいません、それ来世からなんですよ

>やはりネナイコさんはハンマー使いだな
>今回のでそれがよくわかった(ネナイコ感謝)
>大剣は溜めの時に動けない!当たらない!扱いズ雷!

かっこつけようとして溜める俺は隙だらけだった

>ぜんzえん出てこないゆゆ様は深い悲しみに包まれた

みょんがリモコンをみょんみょんしてるのを後ろから見て
ニヤニヤしてるらしいぞ(リアル話)


>お、おいィ・・・
>天ブロ教科中止とかちょとこれsYレならんしょ?
>でもうにゅほがかわいすぎて生きるのが辛い
>厄神様出てきたヒャッハー!
>>レウス→赤→霊夢→腋巫女
>>レイア→緑→早苗→腋巫女
>・・・つまりレイサナの道を歩むと?

えっ!?

>汚いなさすが天人きたない
>うにゅブロが優勢だからって最終回捏造するなよ前歯へし折られたいのかおまえ

今回のお話はトライプレイヤーにとっては「なんだこれは・・」だけど
未プレイの方には「おいィ?」になったと思う

>で、でたー!マイリスコメで
>・天ブロの不具合の修正
>・うにゅブロの調整(キリッ
>とかいいながら真逆のバージョンアッポするうp主!
>お前ぜったいバカイハツだろ…
>えちょ・ うにゅほかわいすぎwww修正されないでwwwwww

カレーパンを実装しました

>次は19日の土曜日ですよね。空気でわかります。
>最高のフィーバーで年越し→縁起がいい
>フィーバーしない→厄い→いくえ不明
>うにゅ?

すいまえんでした;


>やっぱり予告より本編を先にあげないとだめかーあげるヒと憧れちゃうなー
>それはそうとバトレボの動画もあげていいんじゃよ?(チラッ

実はあの動画一時間で作れるので
気楽に作れるんですよね

>マイリスの主コメを見るに
>次回の第7回ではブロントさん太刀を使うみたいですね^^
>しかし相手が雷魚ドリルでさらに水中での戦闘も備わると
>ブロントさんのHPが雷やられでマッハなんですわ?お?
>hai!!帯電とブレスにはきおつけてくだしあ;;

太刀とかござる武器でしょ?
強いのはわかるんだけど、自分の性格とマッチングしない不具合

>俺は不良だからよ
>コメントでブロント語使わないこともあるし、関係ない話もする
>次回予告がフォンで太刀とか絶対レ○オスだろ
>超有名小説を使うとかさすがネナイコ期待が膨らむ^^
>次回が最終回なわけがにい!(恋愛関係フラグ的な意味で
>えちょ・ 許早苗wwww絶対作者の本音だよねwwwww

実体験をもとにはしていますが、本音というより
「今のが俺でよかったな、俺じゃなかったら切れられてたぞ」
とういうことで、他の人にはやらないでね☆という気持ちで作ってます

>私は忍ブロを諦めない

お前絶対大統領だろ・・

>なにいきなりポケモムしちゃってるわけ?
>ナイトはゲームを選ばないということか…
>さすがだなーそこにしびれるあこがれるゥ!

それほどでもない

>やはりネタパはせいぜい運勝ちといったところであるか^^
>ガチでやるなら鉄火バトンとかおすすめでござるよ^^

ガチパ?何それ?外人?歌?
マイナーとか厨とかよく言われてますが
皆限られたルールの中で戦っているだけなので
自分の好きなポケモンで戦えばいいと思った

>ちなみにゆっくり声っぽいのがナイトといると
>かわいさとかっこよさが両方そなわり最強に見える
>孤独すぎると逆に頭がおかしくなって死ぬ
>hai!まだ僕は2828していたいんです!カプ分ロストが怖いんです!

ゆっくり声いれると時間ロストがすごいらしい

>やっぱりポケモンやらなきゃダメかー
>個体値厳選出来るなんてすごいぜーあこがれちゃうぜー

個体値も大事だけど
本当に大事なのはトレーナーの力とPT構成(キリッ
でも個体値厳選大好きなんですけどね^^

>やはりハンターよりやはりトレーナーだな
>空ブロが推奨される有頂天動画とかわた、謙虚な天人のストレスがマッハ
>孤独なナイトとかちょとsYレならんから天人が実装されるのは目にみえてる(予知夢)
>もう天子とブロントさんのポケモン生活でいいんじゃないかな

最後に勝つのは<スキマ送り>

>クライマックスで強い人あこがれちゃうなー
>運も実力の内という名セリフがよくわかるいい動画でした

⑩<マッパで死ぬ

きゅうしょに当たってなかった場合
ノクタスのふいうちで多分勝っていたでしょう

>ポケモンなのに雷属性の左が使えるメタグロスがいない
>不良といえばドクロッグ
>ダークパワー=あくのはどう(大爆発でもいいが
>ホーリーも使える奴がいないと最強にみえないのじゃが(ちらちら

メタグロスは他の方が相棒として使われているので自重した
不良属性候補は結構いるのでドクロッグも候補に挙がっていたらしい

>うぃいのトライとPSPのトライの間の空白の時間があるんですがねぇ・・・?(チラッ

(とり)で最後なんで^^;

>クチーととフワライドとロトムって趣味合うなーあこがれちゃうなー
>バトれボ売った俺は隙だらけだった

本能的に長寿タイプだったな
バトレボは正直こんなに長く遊ばれるソフトだと思ってなかった

>外伝出れてよかったですね!
>太刀は扱いがとりでは難しそうなので
>頑張っテ!

今年の悔いはない!(きりきりっ

>ブロントさんのポケモン生活見ました!!
>しかし、ネナイコさんの作る動画ではブロントさんの隣にいつも天子がいたので
>次回のポケモン生活を作る際は天子を連れて来てもいいんじゃよ?(チラッ
>先日ネナイコさんに交換していただいたヤミカラス
>攻撃、特攻Vの見事な二刀向けな子だと感心するがどこもおかしくは無いな。
>hai!!努力値も振ったので、新たに僕の主力ポケとしてメンバーに加えさせてもらいまうs!!
>いつかバトレボも買ってランダム対戦とかにものりこめー^^したいです!

ポケモン動画の相棒はやるならSANAEさんかな・・・
あとニックネーム変えたくなったら教えてください

>今日は19日の土曜日なんですがねぇ…(チラッ
>⑲<死ぬよ
>⑨<え?
>⑲<この要請じゃうp主が死ぬ
>年末に計画的な計画を立てたと思っているその浅はかさは愚かしい
>俺は不良だからよ、今日は動画が上がるまで夜更かしして待つし、上がらなくても一人で勝手に193とフィーバーする
>だから年末は全力で動画作っていいぞ
>でも体には気を付けてくだしあ;来年うpするとしても待ってまうsよ! ゲフンゲフン

今日は上がらないんで全力で寝ていいぞ

>ルビーしか持っていない隙だらけな俺がいた!!
>テッカニンにきょうかギプスを持たせると完全無欠になるでござるよ^^
>友にダイヤ借りて忍者PTでネナイコ殿と戦いたいでござる^^

テッカにギブスとか聞いたことないんで抜けますね^^;

>一つ上のコメントに吊られたなんていえない 言いたくない
>あえて放置の方向で・・・
>おいィ?
>この予定まじで・・・・
>このままだと主の元旦が消し飛ぶのだが・・

元旦とか餅くって寝るだけなんで
動画作りにとって最強のタイミングでしょう?

--------------------------------------------
とりあえず今週一週間は忙しくなる(予知夢)
今年は第7回前編上げて終わりそうですね

12月のよててっててttt

12月17~24日 ⑩<死ぬよ

12月25~27日 ②<えっ!?

12月28日 ここから第7回前半、後半作成開始

12月31日 ⑩<この計画じゃ死ぬ

---------------------------------
がんばれ俺
リアルつよすぐる


コメントはまた後日

ポケモン話



モンハン関係のブログなのにポケモンだったという表情になる

たまにはこういうのもいいよね!

ついでにポケモンにあたえられてたネタ

クチート:黄金の鉄の塊
ヤミラミ:不良(メガトンパンチ)
フワライド:ダークパワー
ロトム:雷属性の左
ノクタス:尖った部分が多く(ry
キュウコン:9本で良い

意外とバランス良い

(とり)第6回について



<空回路>
レウス→赤→霊夢→腋巫女
レイア→緑→早苗→腋巫女

これが巫女の区別がつかない原因だべ(憶測)

ついでにハンマーだと完全に一方的になり、
早苗さん状態なのでやめました

(とり)第6回予定

空 「あ、次はレイアなんだ!」

天子 「巫女の区別はつかないのに・・あの二人が泣くわよ」

空 「?」

ブロントさん 「レイア(笑)とか貧弱トカゲでしょ?
        俺はこのまま他のモンスターと戦っても良いのだが?」

衣玖 「まぁ、そう言わずにズタズタにされてきてください」

天子 「どうやってブロントさんがズタズタになるって証拠だよ!」

空 「あやまれ!あやまれ!はやくあやまっテ!」


ブロントさん 「良いぞ、男はこぶしで語るもんだべ。
        圧倒的なPSスキルを見せ付けることで
        IKUさんに「ほう・・」といわせれば良い」

天子&空 「か、かっこいいタル(うにゅ)~!」

衣玖 「楽しみにしておきます・・」

---------
予告の前に本編あがってるとか聞いたことないんで
抜けますね^^;


ねないこ おれだ

親戚の子供相手に本気でぼこるポケモントレーナーとは私のことです

っしゃコメ返し返し^^
-------------------------------------------
>3死しなければどうということはない(キリッ

ゲームは本気出して何ぼ!
できるだけ死なないように心がけてます(キリッ

>久々にブロントが死ぬのが見れそうでwktkでござる

お前絶対忍者だろ・・


>↑さんをつけろよデコ助ェ!!
>汚いな忍者さすが汚い
>hai!!
>ブロントさんはきっとランすでもカカッと倒してくれまうs
>期待して待ってるので頑張ってくだしあ!!

様付けでもいいんですよ?
私は現人神ではありませんが

>しゃっチャナガブル釣れた釣れたw
>チャナランスはおなかに攻撃しないと
>ささらない!ささりにくい!
>のんびりまってまうs!

刺さらなかったら殴ればよいのです 狩 猟 笛 とか


>最後の1行はフラグですね
>空気でわかります

俺、この狩りが終わったら結婚するんだ・・!

>土竜系は揃って肉が硬いのでランスだと戦いにくいのは稀に良くある
>だがジタバタ暴れる系の水竜は柔らかいしガードが強い利点が活きる
>特にチャナは棘とか麻痺とかウザイので回避を捨てて全力でガード反撃していいぞ

今回のランスはガード性能上昇装備がガチ過ぎると思うんです

>三死までという限られたルールの中で勝利条件を満たしただけ
>hai!triを持ってない貧弱一般プレイヤーには敵がわからにぃんだがラんスを使い手としては見逃せないな・・・
>ネナイコ氏のペースで動画うpしていいぞ!

ランスはバックステッポのおかげで好きになれました!

>連休中に上がれば見よう
>上がらなければ脱いでモニタの前に全裸待機すればいい
>そう思った

死ぬよ。風邪引いて死ぬ。
ふくきてください;


>うにゅほが可愛すぎて明日を生きるのがつらい…
>チャナは尻尾切る前に討伐してしまうことは稀によくある(キリッ
>自分は古代からいる通りすがりのランサーなんだが村クエで尻尾切ったことなかったな
>つぎはレイアたんであるか^^
>次回予告でブレス食らう宣言とか謙虚だなーあこがれるー
>レイアたんは女の子なのに積極的ですよねいつも押し倒してくる困る(拘束)
>でもウ○コ投げつけるアブノーマルプレイに走ると露骨にひかれる…別れたい…

ウン○なんて汚いアイテム使いたくない
でもオンラインだと必須ですよねうんこ

>許早苗の早苗さんがいい人すぎるな・・・でも感じ感じ
>やっぱりこういう所で出るアラジン神に
>文句言っちゃいけないぜ

最近の早苗さんは許早苗してないって言われたから
第6回からまたがんばってみます

>同じ緑でもレイアは火&竜属性であって、
>水&風属性の早苗(勝手に推測)と対極に位置するのは確定的に明らか

「」確かになというか鬼なる

>大した東方の知識もなくブロントさんのモンハンプレイ動画目当てで無印の1回から見ていたのにドンカラスに釣られ>て初米するなんていやらしい・・・>>俺
>鉄狩人のお陰で天子と衣玖さんとお空が好きになってネ実ネタをリアル世界でも使うようになってしまったんだが・・
>いまでは稀によく更新されるサタデーナイトが楽しみでしょうがないです、動画作成頑張ってくだしあ;

全力でコメントしていいぞ
最近土曜日にあげていないので、
そろそろ体を土曜日よりにしたいです

>ネナイコさん!次は多分出れるよ!!
>だからあきらめないデ!!!

ジャンル違うし、中ボスポジでもいい(チラッ

>ジバコイルはラスターカノンがあるからよっぽど竜狩りしたい場合を除いて氷より一致技が通用しない水地面対策にめ>ざぱ草にしたほうがいいと思った(リアル話)
>クリスマス中止してまで動画2本撮っちゃうなんてすごいなーあこがれちゃうなー
>いずれにせよいくえ不明になる浅はかさ愚かしい、ラブプラスを完全装備した俺に隙はなかった

結局電磁浮遊にしました^^


>ネナイコさんとポケモン交換が出来る機会が来た…だと…!?
>hai!!『とり』では結局ネナイコさんとコンタクトが取れなかったので
>今回はポケモン交換したいんです!!
>僕にポケモンを恵んでいただけませんかねぇ(チラッ
>2択のどちらを選んでもいくえ不明になるネナイコさんは深い悲しみを背負ってしまったんですね。わかります。
>我々視聴者が応援するます!!だからがんばってくだしあ;;
>交換については、火曜の夜はいかがでしょうか?何時かは、僕はあまり指定はありませんが、夜10時なら確実にできる>かと思うます。逆にネナイコさんから指定があればどうぞです!
>ともだちコードは0217-0559-5023です。ネナイコさんと交換できるのを楽しみにしてます。

うおォん!
完全に寝てました;
土日の夜どちらか都合のいい方でよろしいでしょうか?
時間帯はそちらでお願いします。
とりあえずよく分からないのでヤミカラスあげますね^^

>俺は不良だからよwifiもポケモンもあるけど交換しないし他の希望者に譲る
>タワータイクーンとか自分の土俵じゃないと戦えない卑怯者と戦いたくない

タイクーンとかポイント集めにしか使わないですしおすし
以前、クチート、ヤミラミ、ノクタスで制覇してやら!と思ってやってた時期があるんですが
伝説つよすぐる;;であきらめた貧弱トレーナーがそこにいた

>交換ではなく対戦目的でもwi-fiしてもいいんですか?
>いや、まぁカントーの大地を踏みしめたばかりですけど。

土日の夜だったら前日に書き込んでいただければ
その時間にINして待ってますよ
WifiならLv50戦で3on3が無難でしょうか?
僕はたのしければいいやタイプなんで
ネタだろうが、ガチだろうがなんでも良いですよ
まぁ勝つのは僕なんですけど

>擬少女化イラスト完成
>どうも、先日擬少女化の許可を取らせていただいたAという者です。
>件のものが完成したので、こちらにURLをはっておきますね。
>もし苦情などがあればすぐに対処しますので、遠慮なく申してください。

すばらしい・・はっ!
わずか1日で擬少女化しちゃうとは・・すごいなぁーあこがれちゃうなぁー
わがまま言ってすいまえんでした;


>ネナイコさん擬人化オメー!
>193+先生+ハンマ+鉄狩人=ネナイコという方程式は見事だと関心するがどこもおかしくはない
>キャラ作りのためにもっと自分をさらけ出してくれてもいいんですがねぇ・・・(チラッ
>好きなものを叫んでみる辺りがキャラ作りの秘訣だとかネタに(ry
>wifiに自宅から繋げない俺は隙だらけだった!

てつかりうどではハンマーキャラですが
んーどちらかというと狩猟笛派ですね
この前もクシャル相手に
あたまをズタズタにした実績があるんですよ
いつも通りなんですけどね
しかもスタンさせまくりましたし
てんからの贈り物ですね
るーまにあ
------------------------------
第6回についてですが
今週中に録画して
アップは来週以降ですかね
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
