

(とり)第8回について





核心に触れそうな話もさりげない会話で済ます幻想郷パゥワー!


天子か空のぬいぐるみ欲しい(願望)

はああああああああああああああああ!コメ返し!!!

----------------------------------------------

>まただよ(笑)
>ブログの定期チェックでアッポ待ちしていた俺は隙だらけだった
>年またいで前後編とかあまりにも乙過ぎるでしょう?
>大晦日は全力で紅白観ていいぞ

メガ○子しか見ていないおれは隙だらけだった

>っしゃ、年末も天ブロ一色になるぞネナイコさんの動画にのりこめー^^してみたら
>あれ?うにゅブロとさなブロだったという表情になる
>来年の後編には天ブロ展開を期待してもいいんですかねぇ(チラッ
>しかし、年末の忙しい中作られた今回の前編
>素晴らしい出来だすばらしい。
>hai!!大晦日はゆっくり休養取って下しあ!!

これから天ブロの反撃が始まるからよwまあ見てなw

>麻痺武器なのに一度も状態異常にできないなんて聞いたことないんで抜けますね^^;

後半に怒涛の攻撃のために取っておいたに決まっているサル!(下手)

>やっぱり天子の胸じゃだめかー・・・いくさん載せていきますね

>やはり絶壁よりちょうぱわーだな…今回のでそれがよく分かったよ>>ネナイコ感謝

俺は不良だからよ胸には拘らないし、絶壁でも愛でる

>名前で虐められるラグアクルスさんかわいすぎwwww修正されるねwwwww

大放電が予想以上にIKUさんでプレイ中に吹いたのは秘密

>ラギなんとかさん相手にオススメの剣斧というものがあるんですけどねぇ・・・・(チラッ

サタデーナイトトゥルーカミング!!!


>参り巣米に
>自分が有頂天作者録を作ろうとする→RPGじゃないスライド動画→これはちょっと・・^^;→いくえ不明
>とか核恥知らずなうp主がいた!
>これはADVといって通りすがりの古代からあるジャンル
>前に■eが有象無象だった時
>これで食っていた実績があるのだよ
>まずは作ってみるべきネタがあるならそうすべき

ぶっちゅけ自分は不器用なのでメイン鉄狩人で精一杯らしい

>俺もRPGじゃないスライド動画にはどちかというと大賛成だな
>年始は全力出して作者録作っても良いぞ

夜遅くまでおきて動画を作る作者を寝かしつけるネナイコお化けがいた!
的なストーリーを考えていたが、俺は正気に戻った!

>有頂天作者録・・【興味があります】
>名前でいじめられて涙目な193が見える。
>誰かぴくしぼで書いてくれませんかねぇ・・(チラ

全力で描いて良いぞ(チラッ

>有頂天作者録作って貰えませんかねぇ…(チラッ
>天ブロ一色にするとか言っておいてさなブロ強化とか聞いたことないので抜けますね^^;
>この展開だと104とブロントさんの関係がストレスでマッハなんだが?
>こんだけフラグ立ててるんだから来年はちゃんと天ブロの年にしてくれますよね^^
>それに2010年はブロ天って読めるし
>来年が天ブロの年になるのは確定的に明らか
>(0はゼロのロって読めることに気付かなかったなんて言えない…)
>じゃあ良いお年を^^お餅は99個食べてもいいぞ

自分で言うのもなんだけどうにゅぶろ強すぐる

>乙であるな^^
>糞晦日は全力でガキ使見ていいぞ

板尾の嫁が出ないと物足りない

>あけましておめでとうございます。
>有頂天作者録が楽しみでこの先生きのこるのが辛い。
>ネタ振りですが、スライドに抵抗があるならモンハン生活やポケモン生活のような形式はどうでしょう?
>ネナイコちゃんがプレイ→周囲からゆっくりボイスの作者たちが色々とチャチャを挿入する→
>193は最高です!→忍ブロを諦めない!
>といった感じにするのはどうでしょうか?

【えっ!?】

>あけましておめでとうございます。
>今年もお体にはお気をつけて。
>年末少しチェックを怠ったらちょうどそのタイミングで7回がきていたというあるさま;;
>193かわいいな193

ニコ動はいつでも動画見れるのが良いですよね、当たり前ですが


>空:す、素振りは基本だもん!
>お空・・・お前まさか・・・
>ところでなんだが第3回の影響から思わずカブトボーグを
>見てしまいまだまだ貧弱ではあるがボーガーになることができた(感謝)
>だからこそ言える!ボーグ脳はブロンティストが持つと最強に見えると!
>カブトボーグと東方有頂天の合わせ技はまさに鬼の力といったところかな(カブッ
>こんな謎コメントしてすいまえんでした;;

チャージ9回!ニュークリアエントリー!ノンオプションバトル!

ソンナコトヨリ,パンタベタイ!


>やっぱりてんこは謙虚だなーあこがれちゃうなー

ほう、お前はなかなかわかっているようだなピーチをおごってやろう

>ほうお前はなかなかわかっているようだな
>私は古代からある神社の巫女だがお前全力で賽銭箱にぜになげしていいぞ

5円を全力投球してきた

>イクさんがビリビリしてる時にフィニッシュとかお前絶対クリムゾンだろ・・・

いやらしい・・・

>明けましておめでとうござる
>やはり今年は天子さんの年でござるな・・
>今日のでそれが良くわかったでござるよ>>ネナイコ

天ブロ動画増えますように

>開けましておめでとうである^^
>天ブロ最後の砦としてがんばってくだしあ
>でもネナイコさんのさなブロならちょっと見たいかも

ははは、最後の砦なわけないじゃないですか
天ブロは界隈の最大派閥っすよwwwwwwwwwwwwwwwwww

>明けましておめでとうございます。
>ラギアの回転噛み付き考えたの絶対忍者だろ・・・
>そして許早苗の内容、俺も結構危ない節が・・・
>厳重注意、厳重注意ですよ俺^^;

今後、意識していくことでよりよいハンターライフが認可されるらしい

>おイィ!?
>実家に帰ってまったりしてるうちにアッポするとは汚いなネナイコさすがネナイコ汚い。
>もしやと思い元日のうちにUターンした俺に隙は無かった

おすすめの携帯電話で視聴できるニコモバがあるのだが・・

>天ブロ+空ブロ+さなブロとか絶対ポリス沙汰だろ・・・
>ちなみに重婚の末路は豚箱で英語で言うとモグハウス

カリカリクポー

>どっちの神社?ねぇどっちの神社?
>と聞こうとしたが両方の神社に行ってもらうという発想が出たことにより問題は回避された

元旦SPでも作ろうと思ったが俺の体力がマッハなので終了した
ナイトは神社を選ばない(キリッ

>ネナイコさんあけましておめでとうございまうs!
>今日モンハン生活のマイリスの主コメを見たら
>来た!メイン幕間7.5話来た!
>これで勝つる!!と僕の心は感激で鬼なった
>第7話を見終わった時点で、本来天ブロ支援の僕も
>『もう、うにゅブロだけでいいんじゃないかな?』という表情になった!
>次の7.5話では天ブロ強化されるんですかねぇ・・・?(チラッ
>hai!やきもきする天子もいいけど、そろそろブロントさんにも振り向いて欲しいんです!

>はやい!もう明けたのか!おめでとうございます(謙虚)
>普通なら足りにい天ブロ成分がオーラとして見えそうになるところできょうきょMUGENで補う俺に隙は無かった
>ところで天子は名実ともに唯一ぬにのメインヒロインなんだが俺が思うに無理に
>くっつかなくても2りはいつも一緒なんだなーと思った(この辺の心配りが人気の秘訣)

まあ見てなw

>ネナイコさんは7.5話に向けての妄想中かー
>うにゅブロ成分が減るんですね^^
>チャージなどさせるものか・・・

うにゅぶろつよすぐる

>明けましておめでとうございます
>新年から妄想チャージなんて聞いたことないので
>チャージなどさせるものか!ってことで
>初日占いCOネナイコ●しておきますね^^

毎晩寝る前に
はあああああああ!妄想!!!
するのが日課。次の日すっきり起きれる

>1stシーズンの時に「104と過ごした時間ロストが怖いんです;;」とか言ってたのに
>最近のブロントさんは露骨に鈍感ですよnゲフンゲフン

友人としての時間らしい

>俺はモンハン生活通して視てる自他共に認める熟練者なのだが論ぴょンするとこんなところかな?
>イクサンの攻撃はその威力も火ではない威力というあるさま!(属性話)
>しかし、無死で倒すことはまぁわかってた(予知夢)
>ボロス装備の火事場+1はナイトがメタルボディするほどの効果
>もうここまででも十分にナイトの勝ちは圧勝に決まったのだが
>さらに攻撃は続く
>次は攻撃に注目するのだが
>アナンタは尖った部分が多くありそうで、
>あの部分でさらに敵に致命的な致命傷を与えられるついげきの攻撃UP小でさらにダメージは加速した
>いわゆる点でノーリスクのノーリスクハイリターンジョブであった!

火事場が神スキルなのが今回のでよくわかりました

>無茶しやがって…
>メイン天ブロ動画が終了するとかちょとsYレならんしょこれは・・?

始まりがあれば終わりもある
この世の理だべ

>193相手に雷武器とか無謀すぎるでしょ?
>俺のシマじゃノーカンだから!
>hai!火属性の武器に変えてきてくだしあブロントさん!
>はやくwwはやくwwはやくww
>メイン盾の無い武器を持って2体を一度に相手するナイトに未来はにい;;
>盾付き武器はやくきてー;はやくきてー;

片手・ランス>まあ見てなw

>汚すぎる忍者の封印が解けられていた!
>ブロントさんはやくきてーはやくきてー

天ブロ動画はやくきてくれー!!!!!


>許早苗がない・・・だと・・・
>ところでこれはボウガンフラグですかねぇ?(チラッ
>バズルボローカとか盾ついてるし絶望的な破壊力を
>誇る破壊力をもってるからブロントさんにうってつけだと思うのだが

動画の内容どおり(とり)ではボウガンさん出番ないです

>おいやめろ馬鹿 陰陽鉄に続いて鉄狩人まで死の宣告発言とか
>この東方有頂天は終了ですね 救いはないんですか!!?
>東方有頂天は永遠に・・・的な終わり方なんですか!?
>エターなるんじゃないんですか!?やだー!!

俺はこのままエターなってもいいんだが?


>諸君、落ち着きたまえ^^;
>上にも書いてあるけど『(とり)は恐らくあと4回』とある。
>重要なのは『(とり)は』というところだ。
>あとは…わかるな?

(とり)で最後だべ?

>チルブロ…そういうのも有るのか!
>やはりブロントさんがロリコンなのは確定的に明らか
>この動画のおかげでそれが良く分かったよ>ネナイコさん感謝
>しかし新年早々動画を2本もうpするネナイコさんに思わず感心が鬼なった
>やっぱボウガン使えないと駄目かー

これで2月さぼってもゆるされますよね?

>(とり)が終わったらポケモン生活がシリーズ化であるな^^

あとあと考えたらストーリー組み込めない!組み込みにくい!


>>おそらくあと4回~
>9回でいい
>モンハン生活はおそらくモンハンの新作が出るたびに復活する空気でわかる
>新作モンハンはやくきて~はやくきて~

もっと素晴らしい有頂天作家が出てくるよ
まあ見てなw

>あけましておめでとうございます
>正月は延々鉄狩人再生しながらFで棘眠を倒してたけどそういえば、
>ネナイコ氏は蟹の類は倒してないなと気がついた。
>たぶん蟹にぼこられたネナイコ氏は泣く泣く今まで使ってこなかった
>ハンマーを手に取り練習を積んできたんだろう。
>無事撃破に成功するもそれ以来蟹がトラウマになってしまったに違いない!
>ネナイコ氏の頑張り物語マダ―

狩猟笛で10分針余裕でした^^


>やはり恋愛はお互いを思い合う気持ちだよな今回のでそれがよく分かったよ>>氷精感謝
>でもイクサンって一期の裏テルで、ブロントさんの
>「天子に格好いい所見せたい」発言聞いt……おっと誰かきたようだ
>エージェント19-3? いったい何の用だろう…

ブロントさんは基本的に親しい異性にかっこいいところを見せたいらしい

>チルブロ忍空そして忍忍・・・そういうのもあるのか!
>俺はこれでネナイコ氏好きになったなあもりにもマイナーカプをクローズアッポしすぎでしょう?

忍忍で反応が返ってくるとは思わなかった

---------------

一応ラストの展開が決まったので
時間が空き次第動画を作っていけると思います

天ブロ、うにゅブロ、さなブロ・・・何が勝利を収めるのか・・

(とり)第8回予定

空 「リオレイア亜種!」

ブロントさん 「えっ!?」

天子 「えっ!?」

空 「えっ!?」

衣玖 「リオレウスですね
   ・・・ブロントさん久しぶりに捕獲でいきますか」

ブロントさん 「おいィ?捕獲とか簡単すぐるでしょう?」

空 「ブロントさんは不良だから捕獲する前に倒す!」

天子 「いや、それ駄目でしょ・・」

衣玖 「では、部位破壊全て+捕獲で」

ブロントさん 「えっ!?」

空 「ブロントさんは部位破壊終わる前に捕獲できる!」

天子 「それじゃ駄目だから・・」

衣玖 「簡単ですよね?」

ブロントさん 「・・・hai」

---------------

たまにはタスク付きでハンティング

(とり)第7.5回について



物語の核心へ・・・(キリッ


だっておwwwww
(とり)は恐らくあと4回(動画数じゃない)で終わる空気でわかる

まぁ見てなw

(とり)第7回について




新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました(リアル話)
今年もどうぞ、貧弱一般動画にお付き合いくださいませ

神社にギル投げ系の仕事があるのでこれで
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
