

えんどおぶすとぉり

コメを返すんじゃない返してしまうのがブログ主


---------------------------------------------
>突撃生肉のうざさはまさに鬼の力といったところかな
>hai!先に始末してくだしあ;
>この動画のおかげで 狩 猟 笛 とハンマー使うようになりました!

ほう経験が生きたな歴史的にも鈍器が最強なのは確定的に明らか
生肉爆発しろ

>やはり天子の長口上があると充実感が違うな・・
>あの武勇伝作るのに3時間掛けたっていうだけの事はあるよな
>講談師天子さん憧れちゃうなー

バックストーリー考えてからブロ語に変換するので
労力がものすごい(リアル話)

>サタデーナイトトゥルーカミングすごいですね

震度193を計測

>俺はいつかリアルでモンクタイプな強い年上の白蓮の登場するに違いないと思っていた(7.5話話)
>とりのレウスは攻撃当たらない!当てにくい!
>空飛ぶとかこいつ絶対忍者だろ…

聖さんより星ちゃんが好きです
友人に星ちゃんのBGMいいよね!って言ったら「えっ!?」って言われたよ
絶対許早苗

>早い!もう動画来たのか!これで見れる!
>天子さん話長いですね^^;
>やっぱり説教スキルないとだめかー
>ポエム(笑)はもう許してやってくだしあ;
>…ポエム(笑)

うふふふふ
うふふふふふふ
うふふふふ

>きた!サムネにケロちゃんきた!これで勝つる!
>思わずジュースを奢ってしまいたくなったな 9杯でいい?

12杯でいいぞ(広大)

>レウスにスラックスで挑んだり、ホーリー→罠→捕獲のコンボ・・・
>同じ時代を生きただけの事はあるなー(親近感)
>スラックスの連打系攻撃は「外れた」と思ったら
>すぐ連打をやめる謙虚さが必要・・・と思ってても難しいですよね

みする→頼むどこかに当たってクレー!→ぶん・・・ぶん・・・
らしい

>お空が歌ってた非想天則のフルコーラスが聞きたいんですがねえ・・・(チラッ
>フルがだめなら⑨番まででいい

>「きた!作詞家きた!」「メイン阿久悠きた!」「これで聞くる!」

君はこの歌詞を歌わなくてもいいし、歌ってもいい

>きょうきょNice Buront. フラグが立てられた!

Nice Zeppeki.

>・愛しさと汚さと謙虚なナイト

ストリートファイターの映画が懐かしい

>きた!メイン予告きた!
>しばらく音沙汰なかったので裏世界でひっそりとしてたのか心配でしたがこれでゆっくりまつことができまうs

マイリスはほぼ日替わりなので見ておくと生存が確認できる(ついった)


>思うに>>105は思うに進化系の意味を理解してないのではにいか?
>なる我の進化ならそれはそれでこうぃいのは確定的に明らか
>カカッとバックステッポしてくるどちらかといえば忍者のような気がしなくもない

所詮なるがはなるが的な意味らしいぞ

>メイン予告きた!これで勝つる!
>ついに ねんがんの MH3をてにいれたぞ!
>2Gもいいがやはりtriも面白いな・・
>この動画でそれが良くわかったよ>>ネナイコさん感謝

triはボリュームが少ないだけで
素晴らしい作品だと思ってます

>はやくwはやくwはやくw

>マイリスをずうううううううううううと監視してますからね^^^^^^

>500人のすとーかーすごいですね^^;
>hai!わたしもヲッチしときます!

視聴者ちゅっちゅっ

>ネナイコちゃん、鉄狩人一周年おめでとう
>お祝いとしてFの3鯖でプレイしてもいいのである^^

Fは敷居が高い気がしてやる予定ないんですよね^^;

>一周年おめでとうございます。これからも壮健に。
>にしてもベリオロスは初回ものすごく苦労した思い出が。
>ブロントさんは同じ騎士に対してどう対応するのかしら。
>にしても同じくらいポケモン生活に期待。
>hai!ポケモン大好きです!

ポケモン生活・・・それは出オチ!

>これ全部LIVE A LIVEのBGMタイトルからのインスパイアだろ‥‥
>汚いなODIOさすがきたない

お前はなかなかわかっているようだな、
誇大妄想をおごってやろう

>ネナイコちゃん一周年おめでとうである^^
>これからも天ブロの第一人者として頑張ってくだしあ!
>ところでベリオのフックしながら二連続で体当たりする系の攻撃は性能なしでもベリオの方に向かってコロリンすれば>避けれるらしいぞ(フレーム話)
>ベリオの攻撃はナイトなのに忍者だったというか鬼なるほど避けれない!避けにくい!!のだが動きを見切れるように
>なることで超アクロバットでリアルより柔術した狩猟生活が認可されるのは確定的に明らか

>一周年おめでとうございます(謙虚)
>triはやったことのない貧弱一般人ですが、ベリ夫の強さはまさにパラ忍といったところか…うp主の奮闘に思わず熱>くなっちぇしまいました
>これからラストまで頑張っテ!気長に待っています(期待)

天ブロ動画増えたし
もうネナイコいらないんじゃないかな

回避性能があればこんなやつ・・・!くやしい気絶しちゃう!(キャンプ送り)

>素晴らしい1周年だすばらしい
>リューサンの相変わらずのエースっぷりに微笑みが鬼なった
>ところで明日は鉄狩人屈指の2828回として天ブロ界で伝説になってる
>1stシーズン第2話から1周年なんだが
>今年もバレンタイン話を期待していいんですよねぇ・・(チラッ

バレンタインデイに間に合うわけがないと理由で
俺は開き直ってゆっくり動画を作り始めた

>リューサンは深い悲しみに包まれた

これがエースロケットであるか^^

>揺れない震源地は順位まで揺れなかった!
>9回で終わらないんですか?やったー!
>満載の新ボイス 使わない手はにい

もうちょっとで終わるんで
惜しみなく使わせていただきます

>一周年なんですか-? やったー!
>おめでとうございます。
>でもヴァレンタインネタを忘れちゃうなんて……
>今からでも遅くないんじゃよ?(チラッ
>記念日ネタを遅刻して投稿されることは稀によくあることらしい

日付に囚われない動画うp(キリッ

>一周年おめでとうございます(花束)
>やはりベリオは強いな・・・動きがひゅんひゅんして
>カメラワーク追いつかない!追いつきにくい!
>先日はみんなで狩りができて嬉しかったです
>これからも一ファンとして応援するのである^^

俺のスキルが露呈したのである^^;
ネナイコは大したことないでござるな^^;

>14日が過ぎてもバレンタインネタを入れてもいいんじゃよ?(チラッ 

⑩<作った

>ベリ夫強すぎだろ……ベリ夫狩れるなんてネナイコさん凄いなー憧れちゃうなー
>なんだかんだで鉄狩人一周年おめでとうございまうs!
>9周年目指して頑張ってください^^

^^;

>全力で初めての動画うpしてて忙しかった俺は隙だらけだった
>一周年おめでとうございます
>回避強化装備前提の立ち回りになる事は稀によくある(俺もです。P2G時代から)

初めての動画うpは緊張するのである^^

>イイハナシダナー
>やはりヴァレンティンネタは遅れても問題なかったですね^^
>だれか、ぼくらの ひそうてんそくを歌ってもいいんじゃよ?(チラッ

本当のタイトルは「わたしが ひそうてんそく」らしい
歌うと骨になる

>んんんんんんん~~~~~!!!1111!!!
>ネナイコどのぉぉ~~!!!!11221!!
>んnんん!!!12121!!!212!!
>~~~~~~!!!!!11111!!
>許しませんぞぉぉ~~~~!!!111

(あ、俺今許されてないな・・)

>うにゅ?ばんてぃんって何をする日だったっけ?というか鬼なった(キリッ

普通の日ですよ^^
お菓子とは無関係

>以前フル歌詞をねだった者です
>無茶振りにもカカッとこたえちぇしまう超反応!一級作者になるにはやっぱ作詞できなきゃだめかーさすがだなーあこが>れちゃうなー
>この歌詞を見るにつけ歌い手が欲しくなることは確定的に明らかあもりにも熱過ぎるでしょう?

歌ったら黒い歴史ができるぞ(憶測)

>すばらしい歌詞だすばらしい
>核融合って凄いな、作詞も出来るなんて。
>もうネナイコさんが歌えばいいんじゃないかな

あまりの美声にファンが増えるから歌わない(キリッ

>オンラインの敵はやるんでしょうか?

⑲<面倒くさい

>後4回でとりが終わり・・・だと・・・ッ
>次はフロンティアですね^^
>フロンティアやるなら2鯖においデ!!

512のPCだと即死で瞬殺される;
--------------

一周年のお祝いコメントありがとうございました
改めて御礼を言わせていただきます
べ、別にあんたのために動画つくってるわけじゃないんだからねっ(ツンデレ


今後の予定:

第10回「黄金の鉄の塊でできたアゴ」

最終回 「村を救いたくて救うんじゃない救ってしまう者がナイト」

??? 「鉄狩人~Tommorow Like a Golden Chunk of Iron~」

(とり)第9.5回について



まただよ(笑)

なんとか子さん大勝利

-------------------
お空が歌ってる良くわからない
「ぼくらの非想天則」の一番の歌詞が
完成したので後悔することにした(謙虚)

方向性がぶれてたり
多少歌いにくいのは仕様だと思ってください(鳥頭)

<ぼくらの ひそうてんそく>

さくし:れいうじうつほ----------------

Ah-今日もどこかで罪も無い妖怪を
いじめていたぶり楽しむ謎の腋巫女軍団

幻想郷では力こそ全て
力のない妖怪達は涙を流す

その身に宿る熱き怒りの炎

燃やせ!燃やせ!燃やせ!今!
(地獄極楽メルトダウン!)

引きちぎれ!すり潰せ!
怒りの炎ぶつけろ!

骨砕いて!肉引き裂け!
悪の腋巫女軍団!

叩き割って!消し飛ばせ!
無敵の核の力で!

打ちのめせ!焼き尽くせ!
地 上 征 服 ! 非想天則!

-------------------------
この歌詞は早くも終了ですね


(とり)第9回について



見てみろよこの動画・・・一年間も続いてるんだぜ?

回避装備だと避けれるタイミング(多分)でよけてhitする恥知らずな作者がいた!

(とり)第9回予定

天子 「ナルガモドキ」

空 「白なるが!」

ブロントさん 「また忍者だよ(笑)」

衣玖 「ベリオロスです・・・」

天子 「ぶっちゅけナルガの進化系でしょ?
    もう勝負ついてるから」

空 「れうすけもいるし余裕だよね!」

ブロントさん 「確定的に明らか」

衣玖 「死にますよ」

ブロントさん・天子・空「えっ!?」

衣玖 「ベリオロスは強いですよ」

天子 「またまた永江さん」

空 「ブロントさんは最強だもん」

ブロントさん 「ナイトは最強に決まっている」

衣玖 「別名、凍土の騎士・・・つまりベリオロスはナイトです」

ブロントさん・天子・空「えっ!?」

-----------------------------------------
ナイト対決

回避性能の無い装備でベリオは辛いですよね


ぼくのかんがえたてつかりうどのらすと

・天ブロ-VICTORY ROAD-
・地獄の宴
・CAPTAIN MURASA
・KISEKIで夜露死苦!!!
・いい空気でしょ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
