

今後の予定とか(仮)

①--------------------------------
皆様のおかげでモンハン生活が無事に終わり
このブログの存在価値も一気に下がりました

で、このブログの使い道ですが
多分気が向いたら作るであろう
単発動画のために残しておくとは思います。
(3rdのキングベヒんもスとは戦いたい)

②--------------------------------
最終回を迎えたということで
モンハン生活について何か聞きたいことがあれば答えていきたいと思います
(物語やあのキャラの設定についてとか、
どういうキャラ付けで台詞考えてたのよとか、動画の作り方とか)

この記事のコメントに気軽に書いてください
(ここら辺の心配りが人気者の秘訣)

*ぼちぼち締め切るので質問ある方はお早めに

わたしがひそうてんそく

EDの歌詞が結構ぼろぼろと間違えてた
(精神的に見直す気力がなかったせい)
ので正しい(?)歌詞をのせておきますね^^
-------------------------
わたしがひそうてんそく
作詞:霊烏路空
原曲:ぼくらの非想天則
-------------------------
<1>
Ah-今日もどこかで罪も無い妖怪を
いじめていたぶり楽しむ謎の腋巫女軍団

幻想郷では力こそ全て
力のない妖怪達は涙を流す

その身に宿る熱き怒りの炎

燃やせ!燃やせ!燃やせ!燃やせ!今!
(地獄極楽メルトダウン!)

引きちぎれ!すり潰せ!
怒りの炎ぶつけろ!

骨砕いて!肉引き裂け!
悪の腋巫女軍団!

叩き割って!消し飛ばせ!
無敵の核の力で!

打ちのめせ!焼き尽くせ!
地 上 征 服 ! 非想天則!

-------------------------
<2>
Ahーきっとどこかで妖怪の泣く声を
聞くためいじめ楽しむ謎の魔女っ娘軍団

弾幕ごっこに支配される世の中
力のない妖怪達は悲しみ背負う

悲しみ超えて灯せ正義の炎

燃えろ!燃えろ!燃えろ!燃えろ!さぁ!
(サブタレイニアンサン!)

ぶち壊せ!ねじりきれ!
正義の炎絶やすな!

踏み潰せ!叩き落せ!
悪の魔女っ娘軍団!

空気裂いて!握りつぶせ!
最強の核の力で!

吹き飛ばせ!切り捨てろ!
地 上 征 服 !
非想天則!

-----------------------
その身に宿る熱き怒りの炎

燃やせ!燃やせ!燃やせ!燃やせ!今!
(地獄極楽メルトダウン!)

引きちぎれ!すり潰せ!
怒りの炎ぶつけろ!

骨砕いて!肉引き裂け!
悪の腋巫女軍団!

叩き割って!消し飛ばせ!
無敵の核の力で!

打ちのめせ!焼き尽くせ!
地 上 征 服 ! 非想天則!
--------------------------
<3?>
打ち砕け!とどめをさせ!
悪いことをする奴らを

爆破しろ!燃え尽きろ!
悪の腋魔女連合!

この世界を!その手で掴め!
究極の核の力で!

燃える大気!焼ける大地!
地 上 征 服
非想天則!

--------------------------
歌いたい人は好きに歌ってください
一切責任負いませんけど
そももも非公式ですしおすし

鉄狩人~Tommorow Like a Golden Chunk of Iron~




モンハン生活

完 全 完 結

なんか色々と書くことがあるけど、後日にします

(とり)最終回について




とくいわざは さいしゅうかいさぎ です

(とり)最終回予定

天子 「また巨大ボスですか(笑)」

空 「ナババババ!」

ブロントさん 「・・・おいィ?」

衣玖 「ナバルデウスですね、
    錆びた塊系の武器が欲しいところです」

天子 「相性の良い武器は?」

衣玖 「槍でしょうかね」

ブロントさん 「ほう・・・さびた槍を出せばいいのは確定的に明らか」

空 「なるほどなー」

天子 「さびた槍なんてすぐ手に入るからよwまあ見てなw」


~3日後~


ブロントさん 「オウフ」

天子 「やりでない!でにくい!というか錆びた武器もでないって
    どういう仕様だよテメェー!!!」

衣玖 「リューサンは槍がでるまで2週間塊マラソンしてましたよ」

ブロントさん・天子 「うわぁ・・・」

空 「こんにちはー!」

天子 「・・おめでとう!君は塊マラソンの参加資格を手に入れた!」

空 「え!何それ!やったー!」

~19分後~

空 「あ、凄くさびた大剣だ!」

ブロントさん・天子 「え」

衣玖 「では大剣で我慢しましょうか」

ブロントさん 「え」

天子 「槍じゃなくていいの?」

衣玖 「大丈夫ですよ・・・多分」

空 「ブロントさんがんばっテ!」

ブロントさん 「また大剣だよ(笑)」

--------------------------------

運要素が絡むと必ずpopする武器、それが大剣(リアル話)

(とり)第10回について







片手剣で尻尾とアゴを両方こなす動画を見てみたい

尻尾だけ狙ってれば切れたかもしれないけど
俺のストレスがマッハだったらしい
ぶん・・・ぶん・・・動画はやめてほしいのである^^;(土下座)

まぁ次回で終わりってことで
ネブラさんやアグナさん他はごめんねうー☆

(とり)第10回予定

天子 「またアゴだよ(笑)」

空 「また?」

衣玖 「アカムトルムのことでしょうきっと」

ブロントさん 「無属性の左をジョーにヒットさせてやって
「口で語るひまがあるなら手を出すべきだったな」と言ってKOした」

空 「かっこいいなぁーあこがれちゃうなぁー」

天子 「見た目硬そうだし片手剣ですね^^」

衣玖 「えっ!?」

ブロントさん 「確定的に明らか」

空 「はやくwはやくwはやくw」



衣玖 「高確率で餅つきになりますね・・・」


------------------------------

秘儀「後出し予告」
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
