スポンサーサイト


第5回について




例大祭に行きたい・・・死にたい・・・

俺は地方民だから例大祭も行けないし新作も公式配布待ちよ
今日も何の約束もなくて暇だったから動画あっぽした

前編はIKUさんの過去話からです
今まで、散々立てたフラグが多少は回収されたのかな?

後編はいつもどおりの展開と思わせておいて、
ちょっと物語を進めた。(正義)


来週は旅行があるかもしれないのでお休み


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カカッっと新作見ました面白かった~
後編も楽しみにしています
ところで↓こういうものがあるんですが
ttp://www.geocities.jp/chapalandff/mugen.html

作者さんご本人がフリー素材と明言しています
既にご存知であればごめんなさい
これからも頑張ってください

No title

なんというハンマー指南動画・・・!!
モンスターの攻撃を受けまくってしまう私がココにいますよ。
さすがブロントさん。すごいなーあこがれちゃうなー。

No title

こんな面白い動画作れるなんてあこがれちゃうな~
とても面白かったです!今後も期待してます!

No title

見事な動画だと関心はするがどこもおかしくはないな
追撃の後編でwktkが更に加速するのは確定的に明らか

No title

動画面白かったwお疲れ様ですwww
イクサンの語る過去に現在ランス使用中のおれは悲しみが鬼になったorz
旅行楽しんできてくだしあ。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
