スポンサーサイト


(とり)第6回について



<空回路>
レウス→赤→霊夢→腋巫女
レイア→緑→早苗→腋巫女

これが巫女の区別がつかない原因だべ(憶測)

ついでにハンマーだと完全に一方的になり、
早苗さん状態なのでやめました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おイィ?
今週中にアッポと聞いて久々のサタデーナイトフィーバーかと全裸待機していたら
日曜未明アッポで今週中なのに今週中じゃなかったという顔になる

No title

うにゅブロとさなブロのフラグが着々と積み重なっていく様に思わず宣伝してしまった
もちろんプレイ動画も楽しみにしていますよ?早苗さん出ないかなぁ・・・無理ですよねぇ・・・(チラッ

No title

さなブロフラグがオーラとなって見えそうになる
すばらしい動画だすばらしい
家に来てアームをロックしていいぞ

No title

天子が徐々にはっきり下心出すようになってきてる・・・いやらしい・・・
でも天ブロ支持派なので、投コメ見て「おいィ?」と思った(リアル話)
あと、やはり切れ味緑以上維持は大事だな
今回のでそれがよく分かったよ>ネナイコさん感謝

No title

アッポお疲れ様である^^
もううにゅブロとさなブロの三角関係でいいんじゃないかな

ところで早苗さん状態に【興味があります】

No title

デレが加速した天子が可愛すぎて生きてるのが辛い
やっぱライバルいると尻に火がつくんでしょうかねw
肝心のブロントさんは戦闘中はスカりまくりだったけど、フィニッシュで溜め斬りはやっぱりいいですよね~

No title

霊夢と萃香の出番はまだですかねぇ…(チラッ

No title

やはりネナイコさんはハンマー使いだな
今回のでそれがよくわかった(ネナイコ感謝)
大剣は溜めの時に動けない!当たらない!扱いズ雷!

ぜんzえん出てこないゆゆ様は深い悲しみに包まれた

No title

お、おいィ・・・
天ブロ教科中止とかちょとこれsYレならんしょ?
でもうにゅほがかわいすぎて生きるのが辛い
厄神様出てきたヒャッハー!

>レウス→赤→霊夢→腋巫女
>レイア→緑→早苗→腋巫女
・・・つまりレイサナの道を歩むと?

No title

汚いなさすが天人きたない
うにゅブロが優勢だからって最終回捏造するなよ前歯へし折られたいのかおまえ

No title

で、でたー!マイリスコメで
・天ブロの不具合の修正
・うにゅブロの調整(キリッ
とかいいながら真逆のバージョンアッポするうp主!
お前ぜったいバカイハツだろ…

えちょ・ うにゅほかわいすぎwww修正されないでwwwwww

No title

次は19日の土曜日ですよね。空気でわかります。
最高のフィーバーで年越し→縁起がいい
フィーバーしない→厄い→いくえ不明

うにゅ?

No title

やっぱり予告より本編を先にあげないとだめかーあげるヒと憧れちゃうなー
それはそうとバトレボの動画もあげていいんじゃよ?(チラッ

No title

マイリスの主コメを見るに
次回の第7回ではブロントさん太刀を使うみたいですね^^
しかし相手が雷魚ドリルでさらに水中での戦闘も備わると
ブロントさんのHPが雷やられでマッハなんですわ?お?

hai!!帯電とブレスにはきおつけてくだしあ;;


後、遅くなりましたが
今日、明日(土日)の夜はポケモン交換が出来ますので
是非ネナイコさんと交換させてくだしあ!
お願いするます。

No title

俺は不良だからよ
コメントでブロント語使わないこともあるし、関係ない話もする
次回予告がフォンで太刀とか絶対レ○オスだろ
超有名小説を使うとかさすがネナイコ期待が膨らむ^^

次回が最終回なわけがにい!(恋愛関係フラグ的な意味で


えちょ・ 許早苗wwww絶対作者の本音だよねwwwww

No title

>後、遅くなりましたが
>今日、明日(土日)の夜はポケモン交換が出来ますので
>是非ネナイコさんと交換させてくだしあ!
>お願いするます。

今日の21時くらいから待機しているので
すきなタイミングで申し込むと良いのである^^

No title

きた!ついに交換の許しが出た!
これでかt(ry

では、今日の21時頃に
のりこめー^^
しますね!

ちなみに
ポケモン内のキャラ名は烈風ではありませんので^^;


都合が合わなかったりでスムーズに交換ができませんでしたが
今回無事に交換できてよかったです。ネナイコさん>>感謝

No title

私は忍ブロを諦めない
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
