スポンサーサイト


12月のよててっててttt

12月17~24日 ⑩<死ぬよ

12月25~27日 ②<えっ!?

12月28日 ここから第7回前半、後半作成開始

12月31日 ⑩<この計画じゃ死ぬ

---------------------------------
がんばれ俺
リアルつよすぐる


コメントはまた後日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロントさんのポケモン生活見ました!!
しかし、ネナイコさんの作る動画ではブロントさんの隣にいつも天子がいたので
次回のポケモン生活を作る際は天子を連れて来てもいいんじゃよ?(チラッ

先日ネナイコさんに交換していただいたヤミカラス
攻撃、特攻Vの見事な二刀向けな子だと感心するがどこもおかしくは無いな。
hai!!努力値も振ったので、新たに僕の主力ポケとしてメンバーに加えさせてもらいまうs!!

いつかバトレボも買ってランダム対戦とかにものりこめー^^したいです!

No title

今日は19日の土曜日なんですがねぇ…(チラッ

⑲<死ぬよ
⑨<え?
⑲<この要請じゃうp主が死ぬ

年末に計画的な計画を立てたと思っているその浅はかさは愚かしい
俺は不良だからよ、今日は動画が上がるまで夜更かしして待つし、上がらなくても一人で勝手に193とフィーバーする
だから年末は全力で動画作っていいぞ

でも体には気を付けてくだしあ;来年うpするとしても待ってまうsよ! ゲフンゲフン

No title

ルビーしか持っていない隙だらけな俺がいた!!
テッカニンにきょうかギプスを持たせると完全無欠になるでござるよ^^
友にダイヤ借りて忍者PTでネナイコ殿と戦いたいでござる^^

No title

一つ上のコメントに吊られたなんていえない 言いたくない
あえて放置の方向で・・・

おいィ?
この予定まじで・・・・
このままだと主の元旦が消し飛ぶのだが・・
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
