スポンサーサイト


(とり)第7回予定

天子 「イクサン」

衣玖 「えっ!?」

天子 「次の相手は衣玖」

空 「そーなのかー」

ブロントさん 「ほう、経験が生きたな・・」

衣玖 「ラギアクルスなんですが・・」

天子 「おいィ?お前ら、今の言葉聞こえたか?」

ブロントさん 「聞こえてない」

空 「なにかいったの?(キリッ」

衣玖 「私のログにはなにm・・・もう!」

-----------------------------------------
またあとだし予告だよ(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まただよ(笑)
ブログの定期チェックでアッポ待ちしていた俺は隙だらけだった

年またいで前後編とかあまりにも乙過ぎるでしょう?
大晦日は全力で紅白観ていいぞ

No title

っしゃ、年末も天ブロ一色になるぞネナイコさんの動画にのりこめー^^してみたら
あれ?うにゅブロとさなブロだったという表情になる

来年の後編には天ブロ展開を期待してもいいんですかねぇ(チラッ

しかし、年末の忙しい中作られた今回の前編
素晴らしい出来だすばらしい。
hai!!大晦日はゆっくり休養取って下しあ!!

No title

麻痺武器なのに一度も状態異常にできないなんて聞いたことないんで抜けますね^^;

No title

やっぱり天子の胸じゃだめかー・・・いくさん載せていきますね

やはり絶壁よりちょうぱわーだな…今回のでそれがよく分かったよ>>ネナイコ感謝

No title

名前で虐められるラグアクルスさんかわいすぎwwww修正されるねwwwww

No title

ラギなんとかさん相手にオススメの剣斧というものがあるんですけどねぇ・・・・(チラッ

No title

参り巣米に
自分が有頂天作者録を作ろうとする→RPGじゃないスライド動画→これはちょっと・・^^;→いくえ不明
とか核恥知らずなうp主がいた!

これはADVといって通りすがりの古代からあるジャンル
前に■eが有象無象だった時
これで食っていた実績があるのだよ

まずは作ってみるべきネタがあるならそうすべき

No title

俺もRPGじゃないスライド動画にはどちかというと大賛成だな
年始は全力出して作者録作っても良いぞ

No title

有頂天作者録・・【興味があります】

名前でいじめられて涙目な193が見える。
誰かぴくしぼで書いてくれませんかねぇ・・(チラッ

No title

有頂天作者録作って貰えませんかねぇ…(チラッ

天ブロ一色にするとか言っておいてさなブロ強化とか聞いたことないので抜けますね^^;
この展開だと104とブロントさんの関係がストレスでマッハなんだが?
こんだけフラグ立ててるんだから来年はちゃんと天ブロの年にしてくれますよね^^
それに2010年はブロ天って読めるし
来年が天ブロの年になるのは確定的に明らか
(0はゼロのロって読めることに気付かなかったなんて言えない…)

じゃあ良いお年を^^お餅は99個食べてもいいぞ

No title

乙であるな^^
糞晦日は全力でガキ使見ていいぞ

No title

あけましておめでとうございます。
有頂天作者録が楽しみでこの先生きのこるのが辛い。

ネタ振りですが、スライドに抵抗があるならモンハン生活やポケモン生活のような形式はどうでしょう?

ネナイコちゃんがプレイ→周囲からゆっくりボイスの作者たちが色々とチャチャを挿入する→193は最高です!→忍ブロを諦めない!

といった感じにするのはどうでしょうか?

No title

あけましておめでとうございます。
今年もお体にはお気をつけて。

年末少しチェックを怠ったらちょうどそのタイミングで7回がきていたというあるさま;;
193かわいいな193

No title

空:す、素振りは基本だもん!
お空・・・お前まさか・・・

ところでなんだが第3回の影響から思わずカブトボーグを見てしまいまだまだ貧弱ではあるがボーガーになることができた(感謝)
だからこそ言える!ボーグ脳はブロンティストが持つと最強に見えると!カブトボーグと東方有頂天の合わせ技はまさに鬼の力といったところかな(カブッ

こんな謎コメントしてすいまえんでした;;
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
