スポンサーサイト


俺は不良だからよコメントとか全力で返答するし

前回の記事のコメントについて

>カカッっと新作見ました面白かった~
>後編も楽しみにしています
>ところで↓こういうものがあるんですが
>ttp://www.geocities.jp/chapalandff/mugen.html
>作者さんご本人がフリー素材と明言しています
>既にご存知であればごめんなさい
>これからも頑張ってください

きた!新ボイスきた!これで勝つる!
実は後編で使う気満々だったので
知っていたのですが、
こういう気配りが人気者の秘訣らしいぞ(謙虚)

>なんというハンマー指南動画・・・!!
>モンスターの攻撃を受けまくってしまう私がココにいますよ。
>さすがブロントさん。すごいなーあこがれちゃうなー。

>こんな面白い動画作れるなんてあこがれちゃうな~
>とても面白かったです!今後も期待してます!

それほどでもない

>見事な動画だと関心はするがどこもおかしくはないな
>追撃の後編でwktkが更に加速するのは確定的に明らか

最近この動画のメインが茶番なのかプレイなのか
わからなくなってきた(リアル話)
こういうときは両方に力を注ぐべきなのは確定的に明らか

>動画面白かったwお疲れ様ですwww
>イクサンの語る過去に現在ランス使用中のおれは悲しみが鬼になったorz
>旅行楽しんできてくだしあ。

ランスは強いと思ってます(実写)
とういかどの武器も強い(リアル話)
ランサーの方は少し悲しみが鬼なってしまったかも
しれませんが、許して下しア;
---------------------------------------

東方鉄狩人を固定(ロックはしてない)にしてみましたが
大百科の部分が灰色なのが気になるお年頃。
大百科って誰が書いてるんだろうなぁ
とりあえず、無くてもいいでしょう。

折角のブログなので
登場人物の背景とかあったほうが
いいのかなと思ったけど
これも無くてもいいでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが新ボイスを既に知っていたネナイコさんに隙はなかった!
私は貧弱一般会員なので百科の編集は出来ませんが、
通りすがりの古代からいるナイトがそのうちタグをつくってくれて
そこになかったのにあったという表情になるのは稀によくあるらしいですよ?

登場人物の背景は、書いてあったら儲け物って程度の期待度というのが
ブログを見に来る人たちの気持ちじゃないでしょうか
動画が続かないことはまれによくあるらしいですしねw
それではこれからも応援しています
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
