スポンサーサイト


(とり)第8回について





核心に触れそうな話もさりげない会話で済ます幻想郷パゥワー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突撃生肉のうざさはまさに鬼の力といったところかな
hai!先に始末してくだしあ;

この動画のおかげで 狩 猟 笛 とハンマー使うようになりました!

No title

やはり天子の長口上があると充実感が違うな・・
あの武勇伝作るのに3時間掛けたっていうだけの事はあるよな
講談師天子さん憧れちゃうなー

No title

ネナイコちゃんやっほ^^
数日前のマイリスコメで今週末までには間に合う的なコメがあったため
きょうきょうpされた動画を発見するのに時間が掛かった俺は隙だらけだった!
ホーミング生肉は場合によっては戦況を左右するほどの影響力があるということが今回の動画でよく分かったよ>>ネナイコさん感謝

後、以前ドンカラスのニックネームの変更の希望があればしていただけるとの話がありましたが、一応それからブログに希望する旨のコメントをした気がしたのですが、最新のコメ返しで触れられていませんでしたので、ここでもう一度書き込んでおこうと思います。いただいたドンカラスのニックネームの変更を希望しまうs!

サタデーナイトトゥルーカミングすごいですね

No title

俺はいつかリアルでモンクタイプな強い年上の白蓮の登場するに違いないと思っていた(7.5話話)

とりのレウスは攻撃当たらない!当てにくい!
空飛ぶとかこいつ絶対忍者だろ…
後編はやくwはやくw

No title

早い!もう動画来たのか!これで見れる!
天子さん話長いですね^^;
やっぱり説教スキルないとだめかー
ポエム(笑)はもう許してやってくだしあ;
…ポエム(笑)

No title

早い!もう動画来たのか!これで見れる!
天子さん話長いですね^^;
やっぱ説教スキルないとだめかー
ポエム(笑)はもう許してやってくだしあ;
…ポエム(笑)

No title

↑misu みうs ミス 修正しようとして連レスしてしまった俺は隙だらけだった

No title

きた!サムネにケロちゃんきた!これで勝つる!
思わずジュースを奢ってしまいたくなったな 9杯でいい?
後編の許早苗さんも楽しみだなー

No title

レウスにスラックスで挑んだり、ホーリー→罠→捕獲のコンボ・・・
同じ時代を生きただけの事はあるなー(親近感)
スラックスの連打系攻撃は「外れた」と思ったら
すぐ連打をやめる謙虚さが必要・・・と思ってても難しいですよね

No title

>いただいたドンカラスのニックネームの変更を希望しまうs!

ほう・・・また土曜日の夜(23日21時)でよろしいですかね?
名前は何にします?

首領カラス^^

きた!メイン返信きた!これでかt(ry

hai!土曜日の21時頃ですね!
なんとか交換できるように時間空けておきまうs!

ニックネームは『うつほ』でお願いします!

あ、モンハン生活8話後編見ました。
ナイトさんすし食ってきて下さい^^;
この一言につきますねw
後編のサムネから本編にいたるまで
急にリューサン関連のネタがPOPしてきた感
すごく落ち着いた!!
やはりリューサンと衣玖さんがベストカポーだな今回の動画でそれがよくわかったよ>>ネナイコさん感謝

No title

ネナイコさん遅くなってすいまえんでした;;
昨日寝てなくて、夕方くらいに寝たら9時過ぎてました・・・
あめちゃんはネナイコさんに名前変更料金としてもらっていただくつもりで持たせました^^
もらっていただけたようでよかったです。
おかえし?の技マシンありがとうございます。
hai!『うつほ』ちゃん、大事に使わせていただくます!

No title

お空が歌ってた非想天則のフルコーラスが聞きたいんですがねえ・・・(チラッ
フルがだめなら⑨番まででいい

No title

>fullverは存在しない(リアル話)どうせだからfullverを作ってみるかな^^

「きた!作詞家きた!」「メイン阿久悠きた!」「これで聞くる!」

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
