スポンサーサイト


(とり)第9回について



見てみろよこの動画・・・一年間も続いてるんだぜ?

回避装備だと避けれるタイミング(多分)でよけてhitする恥知らずな作者がいた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネナイコちゃん一周年おめでとうである^^
これからも天ブロの第一人者として頑張ってくだしあ!

ところでベリオのフックしながら二連続で体当たりする系の攻撃は性能なしでもベリオの方に向かってコロリンすれば避けれるらしいぞ(フレーム話)
ベリオの攻撃はナイトなのに忍者だったというか鬼なるほど避けれない!避けにくい!!のだが動きを見切れるようになることで超アクロバットでリアルより柔術した狩猟生活が認可されるのは確定的に明らか

No title

一周年おめでとうございます(謙虚)
triはやったことのない貧弱一般人ですが、ベリ夫の強さはまさにパラ忍といったところか…うp主の奮闘に思わず熱くなっちぇしまいました

これからラストまで頑張っテ!気長に待っています(期待)

No title

素晴らしい1周年だすばらしい
リューサンの相変わらずのエースっぷりに微笑みが鬼なった

ところで明日は鉄狩人屈指の2828回として天ブロ界で伝説になってる
1stシーズン第2話から1周年なんだが
今年もバレンタイン話を期待していいんですよねぇ・・(チラッ

リューサンは深い悲しみに包まれた

No title

揺れない震源地は順位まで揺れなかった!

9回で終わらないんですか?やったー!
満載の新ボイス 使わない手はにい

No title

一周年なんですか-? やったー!
おめでとうございます。
でもヴァレンタインネタを忘れちゃうなんて……
今からでも遅くないんじゃよ?(チラッ
記念日ネタを遅刻して投稿されることは稀によくあることらしい

No title

一周年おめでとうございます(花束)
やはりベリオは強いな・・・動きがひゅんひゅんして
カメラワーク追いつかない!追いつきにくい!

先日はみんなで狩りができて嬉しかったです
これからも一ファンとして応援するのである^^

No title

14日が過ぎてもバレンタインネタを入れてもいいんじゃよ?(チラッ 

No title

ベリ夫強すぎだろ……ベリ夫狩れるなんてネナイコさん凄いなー憧れちゃうなー
なんだかんだで鉄狩人一周年おめでとうございまうs!

9周年目指して頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全力で初めての動画うpしてて忙しかった俺は隙だらけだった
一周年おめでとうございます
回避強化装備前提の立ち回りになる事は稀によくある(俺もです。P2G時代から)

ちなみにうpタイトルは【HARD】久々にメトロイドフュージョンをプレイ【1%】
露骨な宣伝すいまえんでした;;まずかったら消しときます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
