スポンサーサイト


(とり)最終回について




とくいわざは さいしゅうかいさぎ です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天ブロ生活終わらないんですか!?やったー!?

この後はまたモンハン生活?それともネナイコちゃんが前にマイリスで呟いてた
ツクールでRPGを作ってそれに続くのか?

え?フロンティア?なら2鯖においでwwww

No title

また終わる終わる詐欺だよ(感涙)

No title

やはり最終回詐欺だった!
終わらないんですか?まだもうちょっとだけ続くんですか?やったー!
でもあと一話で終わっちゃうんですか!?やだー;;

でも俺は謙虚だからよ、P3が出ても続編が来るとは考えないし催促もしない(キリッ
でも気が向いたら単発で動画作ってもいいんじゃよ?(チラッ

No title

続くんですか!モンハン生活終わらないんですか!やったー!

No title

マジで泣きたくなるほど嬉しいんで止めてもらえませんかねえ・・?
事前に最終回だとわかっていれば絶望も出来ますが詐欺だった場合心の準備が遅れるんですわ?お?

No title

triのED感動したからネナイコさん使ってくんないかなー
って思ってたら流石ですね
最後まで頑張ってください

No title

最終話詐欺すごいですね
超展開過ぎて話についていけないんだが?
次が最終話なのか・・・だが俺は露骨に次回作を期待するようなことはしない(謙虚)

だから謙虚にずーーーーーーっとマイリス監視しておきますね^^

No title

まさかの最終回詐欺、まさに不意だまだった。期待してます
ナバルはでかすぎて当たり判定分からない!分かりにくい!!
振り向きだけで吹き飛ばしとか考えたカプコン絶対忍者だろ・・・

No title

やはり最終回詐欺だった!(予知夢)

No title

動画残り時間でこんなにハラハラしたのは初めてである!
・・・おや、早苗さんがアップを始めたようですが、はて?

No title

とりの最終回と言ったからには次回からは新シリーズが始まるからよwまあ見てなww

No title

最終回じゃないじゃないですか!
やったー!

No title

終わらないんですか!?やったーーー!

カリカリピーも復活するんですか!?やったーーー!

No title

p3発売の年末まで休んでもいいんじゃよ?

No title

モンハン生活が終わって夏からはアイルー村生活がはじまるからよ、まあ見てな。

No title

>多分1~2時間後にあがってると思う
ってかいてあるから正座してまってるわ

この動画のせいで天ブロとうにゅブロに目覚めた俺は
間違いなくこの先も責任を取ってもらうからがんばってくださいおねがいします
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
