スポンサーサイト


今後の予定とか(仮)

①--------------------------------
皆様のおかげでモンハン生活が無事に終わり
このブログの存在価値も一気に下がりました

で、このブログの使い道ですが
多分気が向いたら作るであろう
単発動画のために残しておくとは思います。
(3rdのキングベヒんもスとは戦いたい)

②--------------------------------
最終回を迎えたということで
モンハン生活について何か聞きたいことがあれば答えていきたいと思います
(物語やあのキャラの設定についてとか、
どういうキャラ付けで台詞考えてたのよとか、動画の作り方とか)

この記事のコメントに気軽に書いてください
(ここら辺の心配りが人気者の秘訣)

*ぼちぼち締め切るので質問ある方はお早めに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

質問です
ブロントさんの存在は分かりましたが
他のヴァナ人達はどういった存在ですか?

あとよしひろさんのことを許す気はありますか?

No title

モンハン生活始めたきっかけとか聞かせてください

No title

俺は不良だからよブログにもコメントを書く
遅ればせながらモンハン生活制作お疲れ様でした!
本当に楽しませていただきました。ありがとうございました。

今後のネナイコさんの作品に期待しつつ質問です。
FF11はやったことあるのですか?

No title

完結お疲れ様でした
一年以上に渡り心から楽しませて頂きました

ところで質問ですがソロ四天王はさとり、パルスィの他は誰なのでしょうか

No title

単発動画フラグが立てられた!
それだけで充実した生活が認可された


質問ですが、製作過程でボツになった隠しエピソードや物語の展開があったら教えて下しア!

No title

みんな質問しすぎでしょう?

プレイは毎回ストーリーを考えた上でやっているのですか?

No title

この道(東方×ブロントさん)に嵌るきっかけとなった作品は何ですか?

No title

完結お疲れ様でした!
最初から最後まで楽しく見させていただきました。
質問といわれて考えたが聞きたい事多すぎて絞れないのはバレバレで…

メインシナリオを進める上で一番気をつけたことは何ですか?
また、一番困ったことは何でしたか?

No title

露骨に9コメ目をいただいていく俺はいやらしい子

ポケモン生活を作る気はないのか;
あと収録してて心が折れかけたとか、やってて楽しかったモンスターとかいるんですかねぇ?

No title

ぶっちゅけネナイコさんはどのカッポリングが一番有頂天ですか?
あと好きなキャラとかも気になります、ひっそりまたは露骨に優遇されてたりしたんですかねぇ・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

質問です

モンハンの中で一番好きな(得意な)武器は何ですか?
逆に苦手な武器はありますか?

No title

番外編ってもちろんジョーさんですよねえ?

さすがナイトは格が違った。
かっこいいな~あこがれちゃうな~

有頂天以降、キャラ紹介をやっていなかったはずなので、キャラ紹介をすべきいくえ不明になりたくないならそうするべき

No title

割りと楽しみにしていた系の話があるのですが、
毎回有った0秒下コメってやっぱりネナイコさんのですか?
あと、わt魔理沙さんのポエムはそろそろ許してもらえないんでしょうか。

No title

質問コーナー設立のお言葉に甘えて。
ブロントさんや天子以外のキャラにもいろいろ
プレイスタイルの設定ありますが、各々の武勇伝【興味があります】
動画で上がった以外にも具体的に考えた設定があれば教えて下しあ
例(⑨):氷武器だけで村クエ制覇、みたいな感じで

No title

質問受付というネナイコさんの心の広大さに関心が鬼なった
ということなので質問させていただきたいと思います。

ブロントさんが天子を好きになったのはいつですか?その時のブロントさんの心情はどんな感じでしたか?逆に天子が好きになったのはいつですか?
カッコイイ方の汚い忍者はあまり出番がありませんでしたが何か設定していたことはありましたか?(モンハンの腕前、幻想卿での交友関係、カッポリングとか)
てんこさん(天子の方じゃなくて)は「多分気が向いたら作るであろう単発動画」での出番の予定はありますか?
最後に、パルシィさんと藍様に何か一言ありますか?

質問多い上に長くてすいまえん;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なぜシリーズ全てでディアブロスの出番が無いのでしょうか

マオウ様がハブられた恨みを晴らすべくブロントさんをフルボッコにする気満々で待っている・・・
マジで震えてきやがった・・怖いです;

No title

完結お疲れ様でした!

質問ですが最終回で忍者とアリスの効率コンビがかなりストライクだったんですが(とり)の第2話で先生人形の話が出てきましたが最終回までずっと2人で調整作業してたのでしょうか?
あと2人のその後の関係も気になります。

No title

これまで面白い動画をありがとうございました
毎回続きが気になって、はやくきて~状態でしたw
単発動画も待ってます
それと、三つ質問させて下さいね

この動画じゃモンハンのために忍者が人質までとる騒ぎになってますけど、このボンボン的なノリはネナイコさんが一から考えたんですか? それとも何か参考にしたものがあったんですか?

~有頂天~で、天子のせいで先生が幻想郷に来たと何となくわかるんですが、ネナイコさんは詳しい設定を考えていたんですか? アリスが先生をもとの世界に返すため画策していたのは、紫に教えてもらったから?

普通の忍者と評議会にとりつかれていた汚い忍者の関係がよくわかりません。1stシーズンより以前の時期に、普通の忍者が評議会を封印していたってことでしょうか?

No title

本当にお疲れさまでした。
そして単発動画(プチ続編)と聞いて喜びが鬼なった。

一つだけ質問があるのですが
ブロントさんって、普段は天界(天子の家?)で暮らしているのでしょうか?

No title

鉄狩人のメンツはジョー様にどういった事を感じているんでしょうか?
早苗さんとかパクゥ!されてトラウマになってたりしたらキュンキュンしちゃう

No title

しつもーん、ラスボス(笑)の評議会はとどのつまり一部のネ実民の最強厨Burontへの妬みつらみ等の怨念が集まってできた思念体の塊って解釈でおk?
それと、なぜ忍者が評議会を汚い忍者の中に封印することになったのかのいきさつもできれば
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
