FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺達のハンター坂

なんだこのコメント量・・・修正が必要だ・・・

-------------------------------------
>お疲れ様でした!!>>ネナイコさん
>このシリーズで天ブロに目覚めた俺は、最後までこのシリーズを視聴でき手幸せだと思った(リアル話)

天ブロは全人類の有頂天


>お疲れ様である^^
>今まで楽しく視聴させて頂きました、ありがとう!

一年間って長いようで短いですね!ありがとうございます!

>お疲れ様でしたネナイコさん;;
>素晴らしい動画でした;;

それほどでもない

>月別アーカイブを見ると見事な安定供給と関心はするがどこもおかしくはないな
>本当にお疲れ様でした!
>それにしても2期EDに出れなかった上、3期には出番なし。
>橋姫とはいったいなんだったのか

>お疲れ様でしたネナイコさん
>と こ ろ で
>パルスィの救済系の話は何処かに行ったんですか?

うp主はねたみ殺されました
考えてるうちにパルパルの使い道はほかにもアルズェ!
って感じでほっといたら忘れてました
ごめんなさい☆うー!


>今回はさすがにコメントをせざるを得ないのである
>お疲れ様でした!!

ご視聴ありがとうございました!


>お疲れ様でした&ありがとうございました!
>ネナイコ氏もう全力で寝て良いぞ

寝ないんだなこれが

>お疲れ様でした
>最終回で俺の涙腺が涙でマッハなんだが・・・;;

あのシリアルで泣くとは・・・その瞳!涙腺が崩壊している!

>素晴らしい動画だったすばらしい
>本当に素晴らしい動画は強さを再生数で説明したりはしないからな
>ネナイコさんニコニコで100000とか普通に出すし(体感

9再生良い

>この心に空いたポッカリ穴のサイズからして鉄狩人のクオリティがA+だったことが証明されてしまったこの虚しさは>しばらくおさまることをしらない(空虚)
>一年以上もの間お疲れ様でした、楽しい時間を本当にありがとうございました^^

おれの動画クオリティA+なら
他の動画はA+++++++++だろうな

>すばらしい動画だすばらしい
>過去形にしないのは【理由があります】

おいィ?

>お疲れ様でした、ネナイコさんありがとう
>ところで橋姫が気になるというコメントが自分以外にもあるようだが
>ネナイコさんならちゃんとフォローしてくれるってwwwまぁみてなw

ムチャ振りしやがって・・・

>お疲れ様でした!
>凄く面白かったです!
>ところで年末にはMHP3があるんじゃが…(チラッ

えっ!?

>お疲れ様でいsた~
>さとりん主人公の動画がありますが、見ましたかね?(チラッ

もうモンハン生活いらないんじゃないかな

>おいすー^^
>最終話見たよ!すっごいおもしろかった!それに尽きる!マジでおもしろかったわ……。
>とりはリアルタイムで追えたから、こう、胸にくるものがあります。はあああああ!始まり!はああああああ!終わ>り!て感じで。どーんと始まってどーんと終わるお話はすごくいいね。おもしろ動画をどうもありがとう。
>天ブロ動画を作る気はにいのか?(チラチラッ
>むりぽwネナイコちゃんにはものを完成させる系の能力があるんじゃないかな?同じだけの時間があったとしても、自>分なら五回は失踪してると思う。それから、終わる終わる詐欺よりも、お馬鹿でポップ詐欺を使い手な気がします。山>あり谷あり書ける人憧れちゃうなー。
>鉄狩人は映像と音声、コメント見る、コメントするで、うまいこと動画の良い部分が生きてるような気がするわあ。
>繰り返し見てるうちに、何派でもなかった自分も「最近のおれ天ブロ派かも(^∇^)」と思うように^^
>その勢いですっげー久しぶりに書き込んだのが「まあ見てな」だったんですよ^^ネナイコちゃんも気に入ってくれた>みたいでbokuとっても嬉しいなっ^^そんなにアワレでオロカでおもしろおかしかったですか?^^んん?^^パル>スィと一緒にこれから毎晩夢枕に立ってあげますからね^^絶対に許しませんよ^^絶対に^^

俺はいつでもエターなる準備をしている!
ぶっちゅけ、鉄狩人はコメントがないと映えませんよね

>俺を感動が鬼なった……
>誰か娘ちゃんが主人公の動画を作る気はにいのか?(チラッ

君の妄想パワーを使うんだ!

>ネナイコさん 今までありがとうございました!
>こんなに続きが気になった作品はなかったです。
>流石1級エンターテイナーですね。
>モンハン生活が自分がモンハンを始めるきっかけになったので、
>本当に感謝しています。
>3rdが年末に出るらしいのでその時は(チラッ

9級エンターテイナーで良い

>ブロントとブロントさんは基本的に同じ
>何が違うかって言うとブロントさんには
>ディスっても軽く受け流してくれる忍者と
>実際に汚いことしてくれる忍者が居るってこと
>つまり最初から忍ブロじゃないと成立しないんですしおすし

その発想、大統領・・・

>見事なハッピーエンドだと感心するがどこもおかしくはない
>これ以上言うことないので帰りますね^^

^^

>ネナイコ氏お疲れ様でござった!!
>天ブロに目覚めてから関連商品全購入で出費がマッハなんだが・・・(玩具話)
>しかしこの動画で得られた物はプライスレスだからどこもおかしくはないな
>気が向いた時でいいから単発でまた動画上げてもいいんじゃよ(チラッ
>あ、拙者は任務中に鉄狩人見てたA+忍者とは無関係でござる^^;

仕事してくださいますか^^;


>素晴らしい最終回だ素晴らしい
>やっぱり天ブロじゃないとだめかー。天ブロ書ける人すごいなー。あこがれちゃうなー
>続きを書いてもいいんじゃよ(チラッ
>と露骨にいやらしい催促をしつつ。
>今まで製作お疲れ様でした。この動画を視聴し手であれたこと、幸せに思います。
>P3の発表もあったことですし、また気が向けば何かの機会に作って頂ければ俺の幸せ度が有頂天になるます!
>重ねて。本当にお疲れ様でした。
>お前少し休んでいいぞ(この辺の気遣いがもてる秘訣かも

俺はこのままROMでも良いのだが・・・

>一年以上もお疲れ様なのである^^
>見事な結末だと関心はするがどこもおかしくはない
>ブロン子ちゃんとか…いやらしい…感動してる証拠に笑顔が出てしまう

天ブロエンドであるな^^

>イイハナシダッタナー;;
>しかしエージェント193とはなんだったのか・・・

一体何者なんだ・・・

>最終回といいながら最終回詐欺ばっかりだったが今回ばかりは見事なハッピーエンドだと言わざるを得ない
>これでは「続編はやくwはやくwはやくwはやくw」と催促するのはとてもじゃないができにい;
>今まで謙虚にも動画をうpしてくれたネナイコさんには感謝の言葉を捧げるべきだな
>お疲れさまでした(花束)
>ただ・・・お前それでいいのか?続きを作る気はにいのか;ここに留まる気はにいのか;
>ポケモン動画を作ってもいいんじゃよ(チラッ
>作るなら今がチャンスなんですがねぇ・・・(チラッ
>ポケモンで熱くなってる早苗さんがみたいな^^なんちゃって^^
>ネナイコさん動画作ってくれませんか^^;

ポケモン動画はねたしこみにくい!しこみにくい!
いつから俺が最終回詐欺をしたと思っていた?

>完全に出遅れた2級ロマンハンターが通りますよ
>いいものを見させていただきました。長期に渡る大作、お疲れさまです。
>んにしても最後のアレ、ネナイコ殿も大胆なことをwww
>だがそれがいいwwwいいそもっとやれwww
>森丘で、火山で、水中で暴れまわるブロントさんを見ているうちについつい胸が熱くなってしまい、いつしか倉庫の片>隅で埃をかぶっていたガンチャリ改を再び手に取る日が訪れました。現在もときたま重装歩兵アタッカーとしてメイン>盾張らせていただいてます。
>やっぱりモンハンは面白いですな!

忘れたころにやっちゃうのがモンハン

>大団円じゃないですか!やったーーー!!
>1年以上に渡る連載(?)お疲れ様でした
>素晴らしい動画だすばらしい

1年も見てくれてありがとうございます
大団円は大人の醍醐味(キリッ

>長い間お疲れ様でした!
>ネナイコさんの全力に驚きが鬼なった。「すげぇ・・・」としか言えません
>あそこまで壮大なストーリー作れるなんてすごいなーあこがれちゃうなー(リアル話)

それほどでもない

>ネナイコさん、本当にお疲れ様でした!
>告白すると、モンハン生活でMHに興味を持った俺は3を購入し、
>どっぷりはまった挙句過去作やFにまで手を出している系の話があるらしいぞ?
>ネナイコさんのおかげでリアルマネーと時間がマッハなんだが…責任とってくださいますか^^;
>えちょ・ こんなに更新が楽しみな動画はなかったなまあ一般論でね?

俺は何もわるくぬぇぇええ!

>かつてない感動が俺を襲った
>胸が熱くなる展開に加え、追撃の天ブロでテンションはさらに加速した
>おまけにラストの忍空の下りでは涙腺が部位破壊されるというある様!
>このシリーズは俺たちのログにずっと残り続けることは確定的に明らか
>これだけ素晴らしい作品をこの世に生み出したんだ。ネナイコ氏全力で誇っていいぞ じゃ、狩り系の仕事があるので
>これで

俺は謙虚だから自慢しない(謙虚)

>お疲れ様、そしてすばらしい動画をありがとうございました!
>こちらの界隈に入るきっかけとなったモンハン生活は、俺にとってまさに神の贈物(リアル話
>hai! また新しい動画で会える日を楽しみにしてます!

全力でこの界隈の動画作っても良いんじゃよ(チラチラッ

>俺もブロントさんに触発されてMHP2Gを買い、プレイ時間が300時間を超えた(リアル話)
>素晴らしいシリーズだ素晴らしい。
>見事な伏線回収で驚きが鬼なった。

999時間で良い

>お疲れ様である^^
>MHP3発売・・・(チラッ

えっ

>一時停止しながら米と台詞を読み返しながら見る、という
>なんとも興がそがれるような視聴方法をとっているのに何度も涙を流してしまう超パワー!
>忍者回想シーンとかブロントさんが自分を差し出すシーンとか何度見ても目頭が熱くなってくるんですわ?お?;;
>今までお疲れ様でした!

音楽とか動画時間の都合で読みにくくてすいまえんでした;

>そろそろ明かそうと思ってたがやはり気づく奴もいたか
>俺は実も鉄狩人を見てPSPとモンハンP2Gを買った人間の一人
>前にラオシャンロンが村に侵攻してきた時
>食い止めた実績があるのだよ
>hai!ネナイコちゃんマジお疲れ様でした!
>MHP3G発売までゆっくり休んで下しあ!

経験が生きたな

>おめでとう
>天ブロなんですか!やはり天ブロだった!!やったぁー!
>長い間お疲れ様なんだが?>>ネナイコちゃん
>ゆゆうじょうぱぱわーが時に恋愛にハッテンしてしまうのは稀に良くあるらしいからこの展開はあもりにも自然。やは>り天ブロだな・・・今回のことでそれがよくわかったよ>>ネナイコちゃん感謝
>ともあれ、この見事な1つのシリーズが面白さが有頂天のままに見事に完結したことは言葉にできない程に感慨深い。>今はただ安らかに休むべき。長い間【お疲れ様】
>・えちょ でも続編が出るならまた見たいかも・・・。

天ブロは至高。
続編とか聞いたことないので抜けますね^^;

>完結なのかー(落胆)
>P3で笛復活して有頂天な衣玖さんのスピンオフ作品とか
>作ってもいいんじゃよ?(チラッ

狩 猟 笛 なしにモンハン生活は成立しない!

>最終回お疲れ様でした。
>ブロントさんはブロントさんであってBurontではないというのが良かったです。
>あとイビルジョーとの対決とか見たかったですが、
>気が向いたら作ってくれませんかねえ…(チラッ

オンラインはめんどくさいんですよね^^;


>最終話お疲れ様でした!何も大したことは言えないけどお疲れ様でした!面白い動画をありがとう!
>最終回の感動のあまり勢いだけで感謝のコメントを書いたらブロ語がなくなったがどこもおかしくはない

君は別にブロ語でコメントしても良いし普通にコメしても良い

> お疲れ様でした。見事な大団円だと関心が鬼になってもう芋いるんじゃないかな
> ちょwwwwwおまえら露骨に催促しすぎだろいやらしい…
> だが逆に考えれば惜しまれるほどの名作として完結させたネナイコさんの寝不足を思うともう眠ってもいいんじゃ>よ?と労わりの心が黄金の野になって広がっていることは確定的に明らか。
> 今はゆっくりと休むべきそうすべき。むしろフリーズの回数を数えていたとかそういう細かい記録がこの動画を支え>ていたんだと思った。すごいなーあこがれちゃうなー

フリーズ回数は完全に俺の趣味(キリッ

>見事な最終回だと関心【しました】
>うp主さまありがとう!

ご視聴ありがとう!

>おつかれさまである^^
>でもこれでモンハン生活本当に終わりなんですか!やだー!;;
>・・・ハッ!
>天子とブロントさんの~からブロン子さんの~になることで最終回は回避した
>hai!続いてほしいんです!メイン天ブロ動画ロストしたくないんです!

天ブロ動画は不滅です!

>見事な最終回だと関心はするがどこもおかしくはないな
>まずはお疲れさまと言うのが大人のあじごのみ(キリッ
>しかし1年間もお疲れ様系のことを考えると「休んでもらうべきではにいか?」と思うが
>hai!もっとネナイコさんの作るモンハン生活が見たいんですしおすし!
>気が向いたときの不定期番外編投稿とかでも全然いいんじゃよ(チラッ

完全完結したので、続編とか普通ないですよね^^;

>ネナイコちゃんお疲れ様でっす
>次の製作までゆっくり休んでいってね!
>次の製作まで(チラッ

君が作ってもいいんじゃよ(チラチラチラッ

>良い最終回だと関心するがどこもおかしくはない
>俺の涙腺が感動でマッハなんだが・・・;;
>やはりトライは良作だな
>このシリーズのおかげでトライをプレイし始めた俺が言うのだから間違いない
>一年間お疲れさまでした!
>・えちょ MHP3rdが発売したら何かやってくだしあ;;

トライはもう少しボリュームがあれば・・・!

>笑ったり、2828したり・・・鉄狩人シリーズは本当に楽しかった。
>ネナイコさん、素晴らしい動画をありがとう!
>そしてお疲れさまでした。ゆっくりと休んでくださいね。

やすみこめー^^


>長い間、お疲れ様でした。
>このシリーズのおかげで、モンハンをプレイしようと思いました。
>あとプレイ動画以外の展開も楽しめました。
>日頃のやり取りとか、ラストのぶっそうな歌詞とか。(^^
>これは、ぜひニコカラ化したいレベル。
>#二番目の歌詞に「燃えせ!」ってありますが、「燃やせ!」で良いでしょうか。
> 気になってます。
>それでは、しばらくお休み下さい。
>そう言えば、MHP3が今度でるらしいですね。(チラッ

歌詞は色々間違ってたので別記事に正しい歌詞を乗せました

>俺は古代からいる鉄狩人の視聴者なんだが、最後まですばらしい動画だすばらしいと祝福が鬼なった。
>なんでもこの動画からモンハン+PSPを同時に買った系の話があるらしいぞ?
>とにかくお疲れさまである^^

PSPはこれからどうなるかわかりませんが、今を楽しめる奴は本能的に長寿タイプ

>お疲れ様です、1stシーズンから大変楽しく視聴させて頂きました
>1stシーズンの7話?辺りで
>忍者のフェイス云々で少し荒れてたと勘違いして
>しゃしゃった貧弱一般人です(汗)
>「汚い忍者は汚いことを平気でする忍者であって個人ではない」
>って書いた奴ですね(今は消えてますけど)
>いやぁ、もう感慨深くて楽しかったとしか言いようが無い
>ネナイコさんの編集のうまさ
>何度も動画を見直して流れるログの一体感も
>何もかもが楽しかった、ありがとうございます
>とりあえず、今はゆっくりお休みくださいますか?^^;
>気が向いたら何か我々に露骨なサプライズをしてもいいぞ(チラッ
>そして最後に
>調子こいたコメ流してすいまえんでした;;(土下座エモ中ジェタチュラ

汚い忍者は狙い通り議論が飛び交ってよかった(ニヤッ


>ネナイコちゃんお疲れさま!素晴しい最終回だすばらしい
>天ブロ派の俺は大勝利だったわけだが・・・
>MHP3rdが発売決定ということでまさかこれで終わりじゃないですよね?(チラッ
>パルスィは犠牲になったのだ・・・
>橋姫ェ・・・

パルスェ・・・

>素晴らしい台縁談だ素晴らしい 英語で言うとハッピーエンド。
>お⑨「効率? 違うよ。みんなでやると楽しいじゃん!」
>この言葉に俺の涙腺はバラバラに引き裂かれフラッドがとどまる事を知らにぃ(効率厨
>遊び故に効率を忘れた幻想郷(光)、効率故に遊びを忘れたリアル世界(闇)
>その2つが合わさりモンハン生活は最強になった。『見える』ではにぃぞ(重要
>とりあえず今は休息に専念するべきそうするべき。
>しあkし気がむいたらポケモンや年末のMHP3で復帰してもいいんじゃぞ?(チラッ
>最後に一言
>「君こそが真のエースである^^」

エースとは絆である^^


>すばらしい動画をありがとうございました。
>とても楽しみにしていた動画が終わってしまうのはとても残念ですが、ゆっくりと休んでください。
>次回作、お待ちしていますね。

ネナイコ先生の次回作にご期待ください!

>素晴らしい最終回だすばらしい!英語で言うとgood job!貧弱一般人の自分でもこの最終回にはコメントしなければな>らないのは確定的に明らか。
>ただでさえ素晴らしい内容なのに最後のちょっとした後日談が入ることで天ブロ派の自分の寿命が更に加速した。2828>が止まらにい。
>とにかくネナイコ様はゆっくり休むべきファンがなんと言おうがゆっくり休むべきそうするべき。
>…MHP3発売まで(期待)
>hai!最後の後日談までのブロンドさんと天子のキャッキャウフフな展開が見たいんです;;;

天ブロは君の心の中で永遠に・・・!

>素晴らしい最終回だと関心が鬼なった
>こうしてモンハン生活シリーズは裏世界でひっそりと幕を閉じたわけだな
>P3rdとかいうのが発売されるらしいが続編をむりじいするような汚いマネは俺はしない
>たつトライ後を汚さずという名台詞を知らないのかよ
>でもたまには顔を出してもいいぞ?
>そのまま失踪すると俺と愛用しているフレイムテンペストの寿命が寂しさでマッハ
>そういえば年末にはポケモン新作も出るらしいですね(チラッ

続編は犠牲になったのだ・・・俺のやる気・・その犠牲の犠牲にな・・・
ゾロアェ・・・

>お疲れさまでしたネナイコさんー
>この動画のおかげで笛の良さを再確認して、ハンマーに目覚めました。
>みんな言ってますけど、年末にP3出ますね(チラッ
>もうROMれない!(何のことやらw
>長期にわたるモンハン生活、お疲れ様でした!
>最終回、すばらしかったです。
>思えば、このシリーズのおかげでモンハンも始め、天ブロにも目覚めました。
>すばらしい作品です!
>本当にお疲れ様でした!

鈍器と天ブロは最強、他の奴にも伝えるべき

------------------------------------------
ひとまず続きは後日



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。