

ついげきのモンハン生活!



⑩<始まるよ

②<えっ!?

⑩<モンハン生活始まる


ストーリーじゃなくて、
単発ぶっぱ形式でだらだらやっていく予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺たちのモンハン生活は終わらない(キリッ

まただよ(喜)

No title

単発予告に喜びが鬼なる。

No title

復活と新作がそなわり最強に見えるが、逆にアッポが遅すぎると頭がおかしくなって死ぬ(俺の頭が・・・)

No title

単発動画の続編の予告で喜びが鬼なった

俺の睡眠時間がwktkでマッハ

No title

恐暴竜「やっと許しが出たか!」
峯山龍「封印がとけられた!」
煌黒龍「すばらしい予告だすばらしい」

ギルドマスター「はやくきて~はやくきて~」
リッチなハンター「ナイトがいないロックラックに未来はにい」

No title

始まるまで全裸で待ってるでござる

No title

どうやって新作発表で俺の喜びが鬼なったって証拠だよ(歓喜話)

No title

完結完結言いながらまた続きを作る恥知らずな有頂天作者がいた!(歓喜)

とりあえずシリーズ通してハブられ続けた芋香さんをカカッっと倒してやってくださいよwはやくwはやくwはやくw

No title

きた!動画きた!メイン動画きた!これで勝つる!
オンはやらないようですが、オンのモンス達と戯れる
ブロントさんも見てみたいです^^
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
