スポンサーサイト


ついげきのモンハン生活!~ディアブロス編~





この動画はモンハン動画としてアキラカにムジュンしている!!!

ミストさんとかコマンドーとか・・・どうして有頂天動画はこんなものに影響されるんだ!
こんなんじゃ俺、動画を作りたくなくなっちまうよ・・・


アグナ戦は6月末か7月入ってからかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうぱわーに罪をなすりつけようとする恥知らずなナイトがいた!

No title

会社の知り合いにオススメの仕置き人がいるんだが(鞭)

No title

(なんだよ、これ…ブロントさんがひどいことばかりやってるヘボ内藤みたいじゃないか…!)
(いくらなんでもこんなのあり得ない!)

No title

お前ら馬鹿だなブロントさんは紳士だからよお⑨に本気で罪をなすりつける気はなかったし紙もわざと落とした

No title

前編見させてもらいましたでござる^^
汚いなさすがナイト汚いでござる^^;
やはり忍者こそ正義でござるな・・・
今回のでそのことがよくわかったでござる^^
>>ネナイコ感謝でござる^^

・えちょ 俺の喋った忍者ござる言い過ぎwwwww修正されるねwwwwwww

No title

もう東方逆転鉄がシリーズ化でいいんじゃないかな……

No title

東方逆転鉄面白かったです^^
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
