

ついげきのモンハン生活!ウカムルバス編





最終回ですか(笑)
こんな〆方で視聴者に申し訳ないと思わないの?
本当にごめんなさい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作うぽつです!
ジュースをおごってやろう(謙虚)

No title

とぅえんてぃーせんちぇりー

No title

ついげきお疲れ様です
毎度のことながら視聴者の皆様を引き込む話術がすごいと思いました(リアル話
すごいなーあこがれちゃうなー
ジンオウガさんはやく!!はやく!!はやく!!

No title

また最終回詐欺ですか^^
最終回は9回でいい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
