FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回予定

衣玖 「・・・なんでクシャルダオラを5匹も討伐されてるんですか」

天子 「鋼氷剣の見た目がグラットンっぽいから、素材集めで」

衣玖 「それで鋼氷剣-改があるんですね・・・」

ブロントさん 「尖った部分が多くあの部分でさらに敵に致命的な致命傷を与えられる」

衣玖 「・・・まぁ将来性のある武器なので良しとしましょう。
    氷属性の片手剣は氷牙のほうがいい気がしますが・・・」

天子 「それより、ブロントさん。また村長から緊急クエストの依頼ですよ
    リオレイアとリオレウスだそうです。どちらも戦ったことがありますね」

ブロントさん「ふん、集会場で戦っていた俺にスキはなかった」

衣玖 「2体同時です」

天子 「え?」

衣玖 「同時に戦う可能性があります。」

ブロントさん 「卑怯すぐる」

天子 「ガードのできる武器で戦ったほうが良さそうね・・・
     じゃぁ、折角だからグラットンで行きましy」

衣玖 「ハンマーで」

ブロントさん・天子 「え?」

衣玖 「ハンマーで行きましょう。
    クシャルダオラを5匹も討伐した腕前なら簡単でしょう?」

ブロントさん 「ハンマーはガードできにいんだが?お?」

天子 「尻尾も切れないしブロントさんが3氏するのは確定的に明らか」

衣玖 「いい練習になりますよ」

ブロントさん 「イクさん・・・もしかして怒ってますか?」

衣玖 「90,000zはあったお金が512zになっていたことで
    私の怒りが有頂天とかにはなっていませんので、ご安心を」

天子・ブロントさん 「すいまえんでした;;」

-------------------------------------------------------
というわけで、夫妻戦は鈍器です。

本当に三氏するやもしれない。

なんかリアル生活が牙を抜いてきたので
次回のアッポは遅れるかもしれないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶろんとさーん!がんばってくだしあー^^

No title

きた!メインハンマーきた!これで勝つる!

No title

すごいなー。ハンマーで2体同時なんて憧れちゃうなー。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。