

俺の喜びが有頂天

東方鉄狩人の記事ができていて喜びが鬼なった。
作った人かっこいいなぁ~あこがれちゃうなぁ~
ついでにこのブログの記事は勝手に引用しちゃっていいです。
pixivのほうにも追撃の支援絵があって、2828してる自分がキモイぐらい嬉しかった(リアル話)
ブログのコメントもたまってるので、そのうちまとめて返事します。

第8回ですが今週は光系の合宿があるのでお休み。
来週からまた作っていきます。
茶番も終盤、下位クエストも終盤といった感じですね

そういえば今日は愚かしい四月でしたね。
俺は不良だからよ、エイプリルフールには嘘つかないしバレンタインデーも自分で
チョコを作って食った。


それじゃ合宿の準備をする系の仕事があるのでこれで

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
