スポンサーサイト


フレイムサイフォスの使い手

たまっていたコメントを返す系のお仕事。

>みごとなキャラ紹介だと感心はするがどこもおかしくはない
>
>
>フルントさんの説明がないこと以外は

フルントさんの人気に嫉妬したいが
嫉妬する時間が惜しいので我慢
ついでに今はフルントさんの項目が追加されています。


>この天人絶対チト使ってるだろ・・比那名居なさすが天人ひななゐ
>
>次回も楽しみに待つます!旅行ゆっくり楽しんできテね!

本当にサイコロ作って転がしたら大剣の目がでた(リアル話)

>お疲れ様です。楽しみに待ってますんで旅行楽しんできて下さい。
>
>しかしグラビんもス相手にあえて相性の悪い大剣で挑むなんてすごいなーあこがれちゃうなーw

下位のグラビんもスのお腹は緑でも弾かれないんですが
黒いほうは弾かれるので大剣は地獄になった(過去話)

>旅行+動画編集お疲れ様です。
>
>動物園の動物が寝るることはまれによくあるらしいですよwww

>動物園の貧弱一般アニまル共はたまに牙をむいてくるので(こやし玉投げたり)するので
>注意するべき、そうするべき
>ところで新作があもりにも楽しみすぎてwktkで俺の期待がマッハなんだが?

北国系のアニマル以外はスリプル状態で天候は雨というあるさま!

> 動画うpお疲れ様です。大剣捌きすごいですね。今回の動画でそれがよくわかりました。>>ネナイコ>さん感謝w
>
> あと、ムカつくのわかりましが剥ぎ取り完了せぬうちにイーオスを倒してると剥ぎ取るが終わらぬう
>ちにタイムアッポなことになって悲しみがマッハになるので無視した方がいいでござるよwww

>今日1から6まで全部見てきましタ!面白さばつ牛ンでした!
>この流れでウくと次回の武器がはンまーになることは確定的に明らかですね!
>pcの前で全裸で星座して待ってマス!(リアル話)
>それにしてもブロントさんは色んな武器が使えてすごいなーあこがれちゃうなー。

それほどでもない

>やっぱりこんな面白い動画作れるなんてあこがれちゃうなー
>ブロントさんが剥ぎ取り中にイーオス(汚い忍者)に襲われて怒りが有頂天になるところで、声出して
>笑ってしまいましたw
>ブロントさんの叩かれたら叩き返す本来の性格がよく表現できていてすごく面白かったです。これから>もおむえんしてます!

一度ほっといて剥ぎ取り切れなかった経験があるので
邪魔した忍者には制裁を加えるのが大人の嗜み(正義)


>ぶろんとさーん!がんばってくだしあー^^

がんばるます!

>きた!メインハンマーきた!これで勝つる!

>すごいなー。ハンマーで2体同時なんて憧れちゃうなー。

ハンマーは威力もサルごとながら見た目が
面白いので最強に見える
先生ハンマーGはスロットが三つある上に
(匠がない装備に匠を付けれたりできる)、
それなりの性能なので愛用しています。

>ナイトと不良が合わさり最強に見える。
> 動画うpお疲れ様です。どんあn合宿かはわかりませんが頑張ってください。

光系の合宿らしいぞ(運動ではない)

>おいィ?次回があもりにも楽しみすぎてwktkが有頂天になったんだが?
>俺はリューサンのヘタレカッコイイところが俺は大好きで
>イクさんのお姉さん属性と両方そなわり最強に見える

リューイクは俺のフィーバー

>お疲れ様です。あもりにも速いうpで私の喜びは鬼になりました。
>
> しかしズルいなさすがネナイコさんずるい・・・こんなツナギ動画を見せられたら最終話まで付き合わ>ざるを得ないのは確定的に明らかすぎますwwwリアル生活に支障をきたしてほしくありませんが期
>待して待ってます。

ブロントさんの大人の魅力で天子のちょっとした影を救出したかった系のことを
演出したかったがもう駄目
「友達系」で視聴者に突っ込まれたアワレなうp主がいた。

この動画は何路線を走ろうとしてるんでしょうね?(制作話)

---------------
合宿から帰りました。
帰ってすぐにマッハで録画をしました。

第8回はキリンで、武器は片手剣です。
アッポは来週になります、多分。

フレイムサイフォス(アグニ系)は
カッコイイですよね緋想の剣っぽくて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合宿お疲れ様でしあt!
ネナイコさんの動画の影響でモンハンはじめましたが
オトモが先生に樽投げつけて先生の怒りが有頂天に達したというあるさま!;;

それにしても>天ブロリューイクすごいですね
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
