スポンサーサイト


第9回予定

天子 「最後の招待状?」

ブロントさん 「見事なクエタイだと関心はするがどこもおかしくはない」

衣玖 「村上位を無視して先にこちらを出しましたか」

天子 「村上位?」

ブロントさん 「俺のログには何も無いな」

衣玖 「・・・ネコートさんが黄色いふきだしを出したままですね
    たまには話しかけてくださいよ」

天子 「上位に上がる前に下位を全部終わらせるのが大人の醍醐味」

ブロントさん 「ほう、経験が生きたな」

衣玖 「はぁ、確かに最後の招待状で最後ですが・・・」

天子 「ブロントさんはラージャン2体とか余裕ですしおすし」

ブロントさん 「ラージャンとか知らないんだが」

衣玖 「このクエストは上位の装備で挑んだほうが・・・」

ブロントさん 「お前馬鹿だな、下位クエ相手に上位装備はひひょうものすぐる」

天子 「グラットンあるし」

衣玖 「いえ、氷属性は弱点ですが、相手は・・・」

ブロントさん 「黄金の鉄の塊で出来ているナイトが
         下位クエのジョブに遅れをとるはずは無い」

天子 「かっこいいなぁーあこがれちゃうなぁー」

衣玖 「・・・下位装備で最後の招待状を受けるんですね」

ブロントさん 「ナイトに二言はにい」

衣玖 「相手はほぼ上位クラスです」

ブロントさん・天子 「?!」

天子 「いや今のハメでしょ?私のシマじゃ今のノーカンだから」

ブロントさん 「九言でいい;(懇願)」

衣玖 「私のログには何もありませんね、ブロントさんがんばってください」

ブロントさん 「こ・・・この試合は早くも終了ですね」


-----------------------------------------------------

俺はちょっと前にNicoNicoの検索でモンハンを検索した者なんだが
自分の動画のサムネが明らかに浮いていた。
これじゃぁモンハンのプレイ動画かわからない!わかりにくい!
ということでサムネをキリンさんにした次第です。
結局何も解決してないんですが

今は無いんですけど第8回のタグに
「アリガリは俺のプラモデル」というのがあってお茶吹いた

あ、第9回も片手剣です。
折角グラットン作ったので
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怒りラージャンの威圧感は異常
そんなラージャンを下位装備で倒しちゃうなんてすごいなーあこがれちゃうなー

No title

アリガリは俺のプラモデルって書いた者なんですがまさか反応してもらえるとはw
あまりにもうれしすぎるでしょう・・?

そしてついにグラットンの出番
ブロントさんは人気者でPスキルも高いから下位装備でもカカッとクリアしちゃうんだろうなーあこがれちゃうなー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
