

おいィ?

まだ全部できてないのに茶番の枚数が150とか
ちょとsYレならんしょこれは・・?
(第8回で110枚ぐらい)

ラ^ジャン戦は間違いなく長期戦になるから
動画時間がやばくなるのは確定的に明らか

禁断の前編・中編・後編を出す時がきたか?
いや落ち着け、とりあえず収録だ

今週はお休みして制作に全身全霊を費やす系の仕事が始まる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うp主がんばっテ!
というかうp主名前なんだろうとAuthorみたらネナイコ!
ネナイコダレダですか!
双葉ネタもいけそうな予感に震えてきました!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
