スポンサーサイト


第9回について




打ち切りっぽい・・・死にたい。

りり。

一応大団円で終わったっぽいし、
色々ぶちまかれた伏線も回収したはず

ということでこれでとりあえずおしまい。

あとはブログに第6回~第9回の登場人物(妖怪?)紹介と
後日談的なものを書いて終わりたいと思います。

第1回から見ていただいた方もそうでない方も
こんな動画に付き合ってくださいまして
まことにありがとうございます(ジャンピング土下座)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全力で2828した!!

No title

また6話以降の登場人物も紹介してくれたら
後編を待つ間退屈しなくて済むんだが…(チラッ

No title

素晴らしい最終回だすばらしい
普通なら上級以降がまだなんですわ?お?
と言うところだが俺は謙虚に9回で良いと言う事にした

とは言ったが無理じゃないなら続きをやってもいいぞ(チラッ



本当にお疲れ様でした。
実は東方鉄狩人の記事を編集していた貧弱一般人なんですが
好き勝手書いててすいまえんでした;;
また新作の動画が上がったら全力で視聴します。
人物紹介と後日談も楽しみにしていますね。

No title

第一回からずっと動画を楽しませていただきました
毎週土曜日を首を長くしながら待っていたのですが
終わってしまったら、なんだかあっという間だったという気もします
またいつか新しい動画が作られるのをそこはかとなく期待しています
本当にお疲れさまでした

No title

本当に面白かった!そして、本当にお疲れ様でした!
9回で良いなんて謙虚だなーあこがれちゃうなー。
個人的にモンハン以外でもいいので、また新たな天子とブロントさんの生活動画やってほしいなーとか言ってみる。

No title

もう最終回なのか!はやい!
貧弱一般視聴者なら続きを希望するところだがここで一歩引くのが大人の醍醐味、うp主にジュースをおごってやろう
俺は新シリーズ開幕にはどちかというと大賛成だな

No title

面白かった。これをみてティガレックスで放置してたモンハンまた始めたよ!

No title

お疲れ様です。本当に楽しい動画でした。
ところで、ソロ四天王はブルーゲイル・パルスィ・さとりとあと一人誰なのでしょうか?
それだけが気になりました

No title

まとめ記事をトップにおきたいので(設定が面倒とかじゃない)
コメントでコメントを返す系のお仕事


>全力で2828した!!
天ブロは全人類の有頂天が証明されたな


>また6話以降の登場人物も紹介してくれたら
>後編を待つ間退屈しなくて済むんだが…(チラッ
お前全力でまとめページ見てきていいぞ

>素晴らしい最終回だすばらしい
>普通なら上級以降がまだなんですわ?お?
>と言うところだが俺は謙虚に9回で良いと言う事にした

>とは言ったが無理じゃないなら続きをやってもいいぞ(チラッ
ジュースをおごってやろう

>本当にお疲れ様でした。
>実は東方鉄狩人の記事を編集していた貧弱一般人なんですが
>好き勝手書いててすいまえんでした;;
>また新作の動画が上がったら全力で視聴します。
>人物紹介と後日談も楽しみにしていますね。
実はここに大百科の記事を楽しみにしていた奴がいるらしいぞ?
記事編集ありがとうございました!
こんな立派な記事をかけちゃうなんて
かっこいいなぁー
憧れちゃうなぁー

>第一回からずっと動画を楽しませていただきました
>毎週土曜日を首を長くしながら待っていたのですが
>終わってしまったら、なんだかあっという間だったという気もします
>またいつか新しい動画が作られるのをそこはかとなく期待してい
>ます
>本当にお疲れさまでした
なんか上位編が始まるらしいぞ?

>本当に面白かった!そして、本当にお疲れ様でした!
>9回で良いなんて謙虚だなーあこがれちゃうなー。
>個人的にモンハン以外でもいいので、また新たな天子とブロントさん
>の生活動画やってほしいなーとか言ってみる。
風呂敷を広げすぎるといくえ不明になってしまうので
謙虚にモンハンだけで行きたいところです

>もう最終回なのか!はやい!
>貧弱一般視聴者なら続きを希望するところだがここで一歩引くのが>大人の醍醐味、うp主にジュースをおごってやろう
>俺は新シリーズ開幕にはどちかというと大賛成だな
俺は不良だから新シリーズとか普通に始めるし
夜中にコーヒーも飲む

>面白かった。これをみてティガレックスで放置してたモンハン
>また始めたよ!
お前全力でティ枯れクスかなぐり捨てていいぞ
謙虚な攻撃ペースで頭を狙うとわりと楽に倒せるらしい

>お疲れ様です。本当に楽しい動画でした。
>ところで、ソロ四天王はブルーゲイル・パルスィ・さとりとあと一人誰>なのでしょうか?
>それだけが気になりました
その内明らかになるのは確定的に明らか
ということで内緒
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
