

有頂天第2回予定

天子 「衣玖がリューサン達と狩りにいっちぇしまったので
    アドバイザに人形使いを呼んだがどこもおかしくはない」

アリス 「・・・なんで魔理沙は私を誘わないのよ」

ブロントさん 「鬼がPOPして、サル2匹同時討伐クエをやってるらしいぞ」

天子 「鬼とソロマスターの信頼度は違いすぎた!」

アリス 「ちくしょうあいつらは馬鹿だ」

天子 「それは置いといて、近々ブロントさんが上位ガルルガと戦うらしいので
    我々は双剣を選んでいたのだが9分間の談義の結果この双剣になった」

ブロントさん 「これがその双剣」

アリス 「アイシクルダガー・・・」

(アイシクルダガー:上位で作れる氷属性の双剣。攻撃力252・属性値350と
高水準だが切れ味は *上位武器は大抵切れ味がである)

天子 「素晴らしい双剣だすばらしい」

ブロントさん 「高い攻撃力と属性地が備わり最強に見える」

アリス 「死ぬよ」

ブロントさん・天子 「え?」

アリス 「この双剣じゃ死ぬ」

------------------------------------------------
上位のガルルガ戦は双剣なんですが
俺はギルドナイトセーバーを作る素材が現段階では
まだ取れないことに気づき悲しみが鬼なった。
仕方がないのでアイシクルダガーを作った。

もちろん防具に心眼なんかついてない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hai!ブロントさん早く謝ってください!
上位がルルがには切れ味緑じゃきかない!ききにくい!
双剣はじjけれて必死に逃げても後ろから炎弾食らってしまうんです!
3落ちして動画にならなかtったらその双剣選んだお二人の責任ですからね!


ここは狂走+乱舞で足狙いがいいのかな?双剣使ったことないけど

No title

アリスはどこでもランク⑩だなw

No title

まさかの萃香のPOPをアリスは予測できなかったですね!
これがソロ四天王の運命(サダメ)なのですね><
次回楽しみにまってます!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
