

もう悪い事は改心した

茶番の枚数が100枚とか・・・しかもOP前ので・・・まただよ(笑)

俺はこのまま6月までタイムアップでいいんだが?(チラッ

全力で編集中、アッポは遅れるらしいぞ

ー追撃の追記、制作日記(リアル話)ー

前編だけで20分というあるさま!
しかも茶番が約7分を占めているという状態
後編は未着手ですが11分ぐらいになる予定。
なんでこんなに長くなったかは出来上がったものを
見ていただければわかると思います(予知夢)

今日からじわじわとリアルと相談しながら
天子とブロントさんの声を動画に吹き込む系の仕事が始まる(前編話)

仕上がり次第アッポしますね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は偽善者だからよ得に早めのうpを要求しないし動画も楽しみに待つ
ナイトは時間を選ばない(謙虚)無理せずがんばッテ!!

No title

おっととこれは6月が楽しみな予感
むしろメイン茶番がメイン本編なので安心して作るべき

ところで火曜日は19日なのだが・・・(チラッ

No title

露骨なボイス導入フラグ・・・まちどおしい

No title

もし良かったら、どうやって動画作ってくれるかを教えてくれるとうれしいですねぇ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
