

たのしいこりゅうくえすと

撮影終わりました。

・・・よぉし、うp主カット駆使しちゃうぞー!

古龍戦を討伐まで撮影しようとすると
こうなることはまぁわかっていた(予知夢)

古龍の中でも一番アグレッシブな奴を選んだのが運の尽きか・・
あと、お願いだからエリアの入り口とか攻撃の届かない所でくつろがないでください;

-----------------------
エンコ(画面サイズ調整)中です・・・
今日はエンコで一日終わりそう。
茶番の構成考えながら待ちますか

エンコ中暇なのでキャラソートをやった結果がこれ

1永江衣玖
2比那名居天子
3レミリア・スカーレット
4アリス・マーガトロイド
5伊吹萃香
6ミスティア・ローレライ
7星熊勇儀
8紅美鈴
9古明地さとり
10小野塚小町

やはりフィーバーだった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「やっと録画がおわったか!」「封印がとけられた!」と俺がもじもじしだした
全力でエンこしていいぞ

No title

テオって他の古龍よりだいぶ厄介な気がしますよね・・・
まれにバックステッポや飛びかかりでエリアの境目に入って居座ることはよくある(クシャとかでも)。
余談ですが今朝ヤマツカミ行ったら背中に乗ろうと飛んだ瞬間に空気読まない大雷光虫に叩き落とされた・・・
俺はこれでただでさえ嫌いな大雷光虫ますます嫌いになったな。

No title

ここのコメントでブロント語を使わないといけにゃいのは確定的に明らか
手お・てすかとりは唯一の古龍であることにまちがいにゃいがなにもおかしいところはない

No title

もう撮影おわったのか!はやい!
完全次第全力でアッポして良いぞ。
こう見えても鉄狩人ふぁnはけっこう根性ある。
アッポないサタデーナイトも全裸待機でフィーバ-するし
睡眠時間が寝不足でマッハな平日ふいだまでも
ワンクリックで「ほぅ・・」て見る。

No title

天子が1位じゃないとかこのキャラソート絶対深海魚だろ・・・

No title

キャラソートにブロントさん入ってないとか、これ作ったの絶対忍者だろ…

No title

アリスとさとりがいる事によって「ほう・・・」と感心が鬼なった
ところでブロントさんはパーティプレイをする気はないのか?;
四人プレイする事でメイン盾の封印が解けられ充実した狩り生活が約束される
【ください】【パーティ】【はい、お願いします。】
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
