スポンサーサイト


有頂天第5回について





   最       終       回  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュースをおごってやろう。

No title

ピーチをおごってやろう9戸でいい

No title

きた!有頂天きた!メイン有頂天きた!これで勝つる!
確実に天ブロとタケノコのバとルは高確率で一番有頂天
決天上えd有頂天決戦とかあもりにも有頂天すぎるでしょう?

リアル討伐応援してまうs;;

No title

うp乙です。やはり有頂天対決は熱いな。
今回のでそれがよくわかったよ>>ネナイコさん感謝

1年半くらい前(2nd時代)の矢切りでアカム初尻尾カット→マグマにドボンで
深い悲しみに包まれたときの写真(スクショ)が未だ携帯に残ってる(リアル話)

No title

船の体験版もきた!
色々きた!

No title

今ここで見てしまうと後篇が気になって8月まで眠れなくなるのが高確率で確定的なので我慢しますね

No title

俺はWii版Gでデビューした新米ハンターなのだが
3でガンス笛削除と聞いて悲しみが鬼なったのでPSPごとP2Gをカカッと買ってきた。
気づいたらアイテムボックスの中身が大量の狩猟笛と
ボーン武器だけだったが何もおかしいところはにい。
狩猟笛は旋律の効果で各種モンスターの特殊行動に合わせて使えるし
同時に弱点属性を付ける究極の武器なのは確定的に明らか。
やはり193の言うことは常に正しかった!

そんな本当に素晴らしい作品で毎週更新が楽しみだった>>ネナイコさん感謝
193にプロポーズする権利をやろう。


そして最終回を迎えたということは新狩猟生活が認可されたということなのだが?(チラッ

No title

おぃぃG級があるわけなんだが(ry

それとF出身のあの方の動画をだな・・・
あぁ!!ビタンビタン止めて・・・

No title

見事な最終回に全人類の涙腺が涙を流すことになった
あの引きはあもりにずるすぎるでしょう・・・;;

ともあれおつかれさまでした!

No title

最初見た時はあまりにも無茶な素材に「やだ・・・なにこれ・・・」状態だったのに終わる頃には「はやくきてー;」とすっかり虜になってしまったという話があるらしいぞ
MH未プレイでも非常に楽しませてもらいました!

俺はこのまま新シリーズ開始でもいいんだが?(チラチラッ

No title

最高のエンディングでした。
今までありがとう。

また気が向いたらお願いします。
最終回だけど最終回ではなかったことは稀によくあるらしいぞ?

No title

すばらしい最終回ですすばらしい!
もちろんG級に続(略
ブロントさんと天子のモンハン生活として女性キャラでの天子プレイでもいいんじゃよ?(チラッ

No title

見事な有頂天最終回だと感心はするがどこもおかしくはない
ここまでお疲れ様なのは確定的に明らか

しかし俺が思うにみんな続編を期待しているのではないか?
最終回の後にスピンオフや短編を出すことは稀によくあるらしいんですがねえ(チラッ

No title

俺は鉄狩人ファンではないが鉄狩人が終了したらまわりが騒ぎだろうな「存在があまりに大き過ぎた」「これじゃ何も見るものがない」系の事を言っていたがもうだめ
さすがネナイコさんは格が違った
今後はリアルのサタデーナイトは存分にフィーバーするといいぞ(リアル話)
おつかれさまえしたありがとうございましあ(伏礼)

No title

最終回お疲れ様でした。
プレイ動画部分もストーリー部分も素晴らしかったです!
まさかあんな感動ENDに持っていくとは・・・
G級にしか出ないモンスターいるし、トライ出たし、で
続編の題材はまだまだあるんですがねえ・・・(チラッ

ダメもとの期待なのでもちろん気が向いたら、でいいです。
調子こいた発言すいまえんでした;許してくだしあ;;

No title

次はトライですかねぇ…?(チラッ

No title

うぶぅぬしぃぃぃぃぃ;;

お疲れ様でした。勝手にチラチラしながら俺は3をいやるだろうな

No title

わしは別にPhを見てもいいんじゃよ?(チラッ

No title

有頂天完結おつかれさまでした!

この動画のおかげでモンハンを始めたので、感動的な最終回がとても最高に思えました!

まだアカム倒してないけど、がんばってみようと思います。

それで、2部予定でもう続きがないとのことですが、本当によかったら、どなたかご友人を誘って二人での集会所プレイ動画もみてみたいです。
せっかく天子が上位に行くフラグが立ったわけですしねぇ(チラッ

それでは、素晴らしい作品を提供してくださり、ありがとうございました!
モンハン生活でなくてもいいので、ネナイコさんの作品が投下されるのを待っています!

No title

素晴らしい最終回でした!!
もう涙が止まらない・・・

ぜひG級や今までプレイしていない
モンスターもお願いします!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
