スポンサーサイト


パルパル

パルスィ 「パルパルパルパルパルパルパルパル・・・」

俺 「あ、あのジュース飲みますか?」

パルスィ 「(ギリィッ)」

俺 「す、すいまえんでした;(きりもみ一回転土下座)」

パルスィ 「スタッフロールに私の名前を入れ忘れるほど浮かれてたお前が妬ましい・・・」

俺 「許して下しア;;」

パルスィ 「あーあーお前のせいで乙女心傷ついたわー、おいわれの【出番】か?」

俺 「あ、でも逆においしいですよね、こういう扱い」

パルスィ 「お前がいつも3回に1回は花咲爺「華やかなる仁者への嫉妬」で
       ピチュってるのばらすわよ?」

俺 「hai!!やめてください!いや、ばらしてるし!」

パルスィ 「出番よこさないと妬み殺すわよ」

俺 「や・・・やるます!!(恐怖)」

-------
畜生俺は馬鹿だ・・

以下、夏休みの計画

・パルパルメインのサイドストーリーをブログにて
(ストーリとか言いつつ、いつもの会話文だけになるらしい。
この作者絶対国語の成績2ぐらいだろ・・・)
・後日談やら裏話、人物妖怪紹介(パルパルの妬ましさ度付き)とか
・各回のリアル話(プレイ動画についてや作ってたときの作者の精神状態等)
・以上の記事が完成次第、コメレス

きっと9月までゆっくりやることになるな。空気で分かる
---------

昼に買ったトライやってたら夕方だったでござる。
提灯アンコウつよすぐる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新たな真動画ふらgで俺は喜びが鬼なった
パルスィの妬みで幸福がもたらされることがあるんだな今回のでそれがよくわかったよ>>パルスィ感謝
そしてきりもみ一回転土下座をやってのけたさすがにネナイコさんの格が違った

外伝で一つ動画を作るという形になのでしょうか?どんなふうに作られるか楽しみに待ってます。

No title

早いwもう更新されたのかwww

>「スタッフロールに私の名前を入れ忘れるほど浮かれてたお前が妬ましい・・・」

演者の名前を入れ忘れることは稀によくあることらしいぞ

ところで、次回は天子の狩りをpするんですかね~(チラッ

No title

きょうきょパルスィ登場の外伝フラグが立てられた!

No title

どちかというと大賛成だな
>>no nameはnainekoを見つめた
>>no nameはnainekoを見つめた
>>no nameはnainekoを見つめた

No title

地霊殿編ですねわかります

パルパル主人公の成長物語を期待してもいいんですかねぇ(チラッ

No title

地霊殿・・・まさかあいつも・・・?
闇系の動画がPOPするy悪寒にマジで震えてきやがった・・楽しみです

No title

最終回お疲れ様でした。有頂天ファイナルありがとうと言いに来たらあかるさまな新作??fぁぐがたっていた…妬ましい。

全力で作っていいぞ!!!!

No title

非想天則発売まで待って、チルノ絵登場でもいいんだが?(チラッ

No title

同じ時代を生きただけの事はあるなー
俺もアンコウ初回は大苦戦しました。
まず弱点部位が分からなかった・・・(多分提灯と腹だと後に気づく)
今ならチャガナブルとか普通にラギア素材のスラッシュアックスで
潜って寝てる状態でも「ヨミヨミですよ?お前の擬態は」と叩き出すし。
叩き出してひっくり返ってるところに追撃のアックススウィフトで
そのまま骨になった時は快感でした。

後日談もトライ進めながら楽しみに待ってます。

No title

もう買ったのか!はやい!きた!トライきた!これで勝つる!!
トライでもモンハン生活やってくれてもいいんじゃよ?(チラッ

パルスイは2面ボスとしては格が違う過ぎるんですわ?お?
三回に二回は俺はピチュッてるがそれほどでもない

No title

提灯アンコウ?何それ?資源?⑲?
ほらこんなもn…たった半日で発売日に買った俺より進んでるとかうp主絶対忍者だろ…

ゲネポスいないのにシビレ罠あるのはずるい
修正されて^^;

No title

きた!パルパルメインのモンハン生活フラグがきた!これで勝つる!

No title

この前あった峯山龍のクエは物凄く楽しかったんですがねぇ・・・?

ネナイコさんはネットでトライはやらないのですか?お?自分もフレ(リア♂)たちと
PTプレイにいそしんでる途中たべ
俺は謙虚だから尻尾カットしてほめらるた時も
それほどでもない(謙虚)と言うときもある

もし会うことがあったらフレになってくだしあ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
