

第5回予定

天子 「ブロントさんブロントさん、村長から緊急クエの指令が出てますよ!」

ブロントさん 「やるます!」

天子 「えーっとターゲットは・・・ティガレックス?」

ブロントさん 「誰それ?外人?歌?」

衣玖 「オープニングでブロントさんを吹き飛ばしたり,
    ポポノタンを集めているときに一撃で
    ブロントさんをキャンプ送りにしたモンスターですね。」

天子 「ちょとsYレならんしょそいつは・・?」

衣玖 「今は装備がそれなりのものですので、
     勝てない相手ではないとは思われますよ?」

ブロントさん 「ティ枯れクスのあまりの粘着ぶりに完全な怒りとなった
         仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ」

衣玖 「今回は頼もしいですね。ブロントさん」

天子 「やはりナイトは格が違った!かっこいいなぁーあこがれちゃうなー」

ブロントさん 「ティ枯れクスはあまり調子こくとリアルで痛い目を見て
         病院で栄養食を食べる事になる」

衣玖 「さて、武器はどうしましょうか・・・」

------------------------------

第5回はみんな大好きティガえもんの予定です。

武器はまだ決めてませんが、
「これでティ枯れクスをズタズタにしテ!」
というのがあれば言ってください
剣士系ならなんでもいいです。

特に無ければ片手剣で電凸します。

追伸:狩猟笛にしました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

衣玖さんの顔を立てて笛しかないでしょう?

No title

剣と盾の力をあわせもつ大剣が最強に煮える

No title

メイン盾の威力を見せ付けるべく片手剣+ガード性能+2でお願いしたい。
ティ我れぅくスの突進を受けてもビクともしない盾スキルを貧弱一般人に見せ付けるべき。

No title

おいィ?ティ我れくっうsはヘイbボウガんで行くべきでしょう?
へびィボウガンは火力とt盾の両方が備わり最強にみえる
逆に剣士装備でもつと頭がおかしくなって死ぬ

No title

ブログの内容ちゃんと見てなくてすいまえんでした;;

No title

旋律とハンマーが備わり最強に見える狩猟笛でいい

No title

 ランスは攻撃と防御が備わり最強に見える。

No title

やっぱり増え持ってないとだめか・・・不壊もってるひとあこがれちゃうな―

No title

いつか防御と攻撃が両方そなわり最強に見える大検を使い破壊力ばつ牛ンのためさん(最強攻撃)でアワレなモンスター達をバラバラに引き裂くブロントさんを見たいのは確定的に明らか。今回のでそれが良くわかったよ*2感謝
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
