スポンサーサイト


のりこめー^^

何回かPTプレイしたのですが
闘技場の爆弾の破壊力と(漢起爆の危険性)
PTでのハンマーの吹き飛ばし率にビビッた・・

記憶にある人は
迷惑かけてすいまえんでした;;(土下座)

厳重注意^^;厳重注意ですよ^^;>>俺

ソロみたいにボコスかやってるのは危険なので
様子見ながらじゃないと駄目ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みごとなホームランだとは感心はするが
どこもおかしくはなかったな

こちらこそ撃龍船からつきおとして
すいまえんでした;;(土下座)

No title

俺のPTメンにはチャチャしかいないからスタンプゲーでもフィーバーできるこれ他のヤツにも伝えr…hai!オンライン分かんないんです!周辺機器代ロストが怖いんです!PS3も繋げられない!繋げにくい!!ちくしょう俺はバカだ…

No title

おいィ?キャラ名やIDで検索かけてもネナイコさん全然見つからないんだが・・・
もしかしてサーバー違うと検索かからないとか・・・?

No title

インしてないと検索にかからないらしいぞ
時間はうp主本人から聞くしかにぃ

No title

俺のインできる時間帯よりもっと夜遅くだと推測し、
俺は深い悲しみに包まれた・・・
深夜プレイできない俺にネナイコさんに会える可能性はにぃ;;

No title

実は結構適当な時間にいるから、
あきらめないほうがよいぞ

No title

夜インして検索してもまったくみつからにぃ・・・
ネナイコさん載せたID間違ってないですか^^;

後、上位になったのでなるべくHR制限無い場所に来てくだしあ;;

No title

あきらめが鬼なっていたときに会えた!
そして登録してもらえて喜びが鬼なった。重ねて感謝。ありがとうございます!!

俺の使ってた運搬装備は胴、腰、足のロックラック系、
頭、腕のハンター系+千里珠3個でできます。
あと、卵運び中に迂闊なマネして本当にすいまえんでした;;
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
