スポンサーサイト


俺たちのトライ

知人と二人で緊急のジエンにのりこめー^^したら三回やって三回しっぱいした。
どういうことなの・・・

背中壊したら大砲ぶっぱって聞いたのに

ちくしょうカプコンは馬鹿だ・・

あぁ鉄狩人の宿題終わってない!
もう!もう!


追記:
某サイトのトップで
早苗さんがスラッシュアックスぶっぱしてて紅茶こぼした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

砂飛ばしはその時いた場所を離れることで,
牙なぎ払いは後ろにさがる事で回避されるらしい。
他の直接攻撃は船の奥や隅っこにいれば当たりにくいです。
チキンっぽいですが死にたくないならそうすべき。

hai!俺が背中乗ると叩き出されて結果的に足引っ張るんで
高速収集でバケツリレーならぬ砲弾リレーしてます。
それでもよければ協力するんですがねぇ・・・(チラッ

No title

せめて3人いないと討伐は絶望的だそうですよ
求人区で募集をかけるべきそうすべき

へたれで回復連打するしか能がないガンアーですがそれでもよければ手伝わせてくだしあ

No title

鉄狩人の宿題【興味があります】

No title

ジエンに2りで行くのは自殺行為
最低でも3りいないと討伐むずいです
あと高速採取スキル身に着けてバリスタ連打も効果的
バリスタ用拘束弾、大銅鑼を駆使して
撃龍船を守らないとバラバラに引き裂かれて一巻の終わり
ちなみに撃龍槍の使うタイミングは
二回目に砂から飛び出して右に倒れたとき
それより遅れると体当たりを食らってHPがマッハ
・・hai!つまり誘ってほしいんです!

そんなことより>>鉄狩人の宿題【興味があります】

No title

上位に上がるためのきんkうyクエのジエンなら2りで7回目に撃退したらしい(真実)

スキルは片方がボマー+高速祭y数
もう片方は高速採集のみだったらしいぞ
後は飯で砲撃術

ずっと砲弾を運ぶ作業でボンマの人が巨龍爆弾を頭に仕掛けで牙を折りやすくしたらしい

No title

同じく二人でやってしっぱいした人がここに
「これじゃあ獣医に行けない…」と諦めが鬼なってしまいそうでした
ラオよりか楽しいからいいけどね!

機会があったら一緒に狩りに行きたいです(リアル話)

No title

インしてる度ちょくちょくとチェックしてるがまったく見当たらにぃ・・・
仲間にいれてくだしあ;;

ついえdに説明は時既に時間切れだと思うが
ジエンを2りで行ってもタイムアッポになるのは確定的に明らか
3り異常じゃないとギリギリ討伐できるかどうかだと思われる

あと、鉄狩人の宿題【興味があります】

No title

モンハン生活マイリす上部の構想系が事実なら喜びが鬼なりすぎて表情がマッハなんだが…
事実なら正座で全身に洗濯バサミを付けながら待つ系の仕事ができるらしい
トライ系作品とてもとても【興味があります】

No title

鳥…妬ましい…

No title

↑お前絶対忍者だろ・・・汚いなさすが忍者きたない

これで俺は忍者嫌いになったな

No title

謙虚なナイトが草を生やさないのは確定的に明らか

うぽ主と久しぶりにぷれいしたいです;;

No title

ぷれいだと・・・?いやらしい・・・

しかし名前検索してるけどまったくみつからにぃ;;
同じ名前の人がまれによく見つかるが
IDが違うのでネナイコさんじゃないことは確定的に明らか
見事な同名だと関心するがどこもおかしくはないな

あと見つからないことによって俺はかなしみが鬼なった

No title

トライの動画を作成していると聞いて俺の期待感がマッハ
新作作っちゃうなんてすごいなーあこがれちゃうなー
そんなネナイコさんにオススメの紙芝居クリエーターがあるのだが…
http://www.nicovideo.jp/mylist/5381382

謙虚な一級ニコニコユーザーのすいぎんP氏が作った
モンハン生活の会話パートみたいな紙芝居を作るのに最適な一級フリーソフト
詳しい使い方は上のマイリスから見れる動画を参考にしてくだしあ

俺は動画が作れないのでせめて少しでも助けになればいいと思った(支援話)
hai!!トライでもがんばっテ!

No title

MHFでつい東方鉄狩人旅団を作ってしまった
どちらかといと忍者な俺は困惑が鬼なっている;;(リアル話)

No title

hai!
俺のPSPが動かなくなったのは確定的明らか。

先生がPOPしないかとwktkしてたが何もおかしいところはない・・・
忍者の仕業か汚いな忍者さすが忍者汚い!
このままじゃプレイできにい!

・・・鉄狩人見ながら脳内プレイするよ!

No title

誰も見てないと思ってマイリス米で好き勝手暴れてるアワレなうp主がいた!
俺が思うに105はドMなので痛いくらいの体格差(ピチュ
hai!!この話題ははやくも終了ですね

塊マラソン始めて3日。錆剣系が山ほど手に入った
全部返すから錆鎚くれ・・・orz

No title

天ブロはずっと健全なバカップルのままでいいと思った(正義)

No title

くそ!なぜトライなんだ!!Fなら一緒にプレイできたのに!!チクショウ!!

No title

nenaikoちゃんやっほ^^鉄狩人のSS書いたよ^^よかったら読んでみて^^
http://onmyotetsu.sakura.ne.jp/SS/?mode=read&key=1252022971&log=0
モンハンシーンはないし、てんことブロントさんがイチャイチャするだけだけどな!
あとがきはカッポリんグ論争の総統閣下編を見ないと意味わかんないかも。もう見たことあるかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6885699
鉄狩人めっちゃ好きだぜ!とりも楽しみにしてるぜ!じゃあの!

No title

俺なりのクーデター(笑)すごいですね
ついに鳥でも鉄狩人の封印がとけられたかと思うと
喜びでリアル生活がマッハで過ぎ去るというあるさま!
もうはやく十月にならないかともじもじしてしまう(現状)

ところで話は変わるんだがイクブロというのがあるらしいんですがねぇ・・・?(チラッ
どこかで見らるることは出来ないんですかねぇ・・・(チラッ

No title

9月中に動画あっぽされないと聞いて悲しみが鬼になった
この悲しみはしばらくおさまることを知らない 一日千秋という名台詞はあもりにも有名

hai! 楽しみで仕方がないんです;;
関係ないのだがTriやってるので是非登録してくだしあ;
ID4957E8です><

さて狩猟系の仕事があるのでこれで。 カカカッ

No title

うp主のヒキョウなクーデターに悲しみが鬼なった;;
秋の夜長に鉄狩人という名セリフを知らないのかよ
このままでは俺の日付感覚が10月までマッハなんだが?

hai!! 10月まで楽しみにすます!モンハン渡来も頑張っテ!!


No title

こんな恐ろしいい敵を作りたくないので僕はあやまりますごめんなさい
hai!!早くクーデター終わっテ!!

No title

もう開き直ったのか!はやい!うp主が③でもドリルする嫁にゾッコンなのは確定的に明らか
俺は不良だからよ夏やsうみの宿題は未提出でも9月はのりきれたし10月になっても未提出しないことはまれによくあった
ゆっくりうpしていってね
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
