スポンサーサイト


天ブロをあきらめない

今の動画制作のテンポ


ブン・・・・・・・・ブン・・・・・・・・ブン・・・・・・・


理想のテンポ


シェイシェイハ!!シェイハッ!!シェシェイ!!ハァーッシェイ!!


茶番は大体完成したので、プレイ動画の部分(15分ぐらい)を編集するだけ
3人の声を扱うのは想像以上にあれですね。しんどいね!
楽しいからいいんだけど。
だれか僕の代わりに天ブロ動画作ってくれませんかねぇ(チラッ

10月4日は天子の日か・・・いや、無理だな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東方有頂天は名作揃いでハードル高すぎて参入できない!できにくい!

No title

ネナイコ氏レベルの天ブロは作れない!作りにくい!
我々の天ブロがモンハン生活を支えにしていることは確定的に明らか

No title

新章の封印が解けられるのか!
今から全裸で立ち泳ぎしながら待機してるしかないな

No title

10月4日は天子の日・・・きょうきょフラグが立てられた!?
いえ、ぜんえzん気にしないので無理はしないで下しあ
無茶したら生活リズムおかしくなって死ぬ(予知夢)

マガジンジョーのHR制限31~にしたの絶対忍者だろ・・・
露骨にマナーロストを狙ってくるとか汚いなさすが忍者きたない
「てつだって」と高いHRの人の所へ押しかける
マナー悪い貧弱人が増えるのは確定的に明らか
俺も3回連続でHR30代、40代の見知らぬ人にPOPされました(リアル話)
※この部分は不適切なら言ってください。編集して消しときます。
 これでチャット部屋乗っ取られて俺の怒りが有頂天になったもんで・・・

No title

↑あるある

No title

どうやら天ブロがたよりないらしく「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいる俺ら系のためにネナイコさんは旧パソを使って普通ならまだ出来ない時間できょうきょ完成宣言すると
「もうできたのか!」「はやい!」「きた!冬きた!」「メイン黒幕きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった

普通ならマイ栗鼠米のことを見逃す人がぜいいんだろうがおれは無視できなかったみんなとよrこびほめあげたい

http://www.nicovideo.jp/mylist/11055581

やはりネナイコさんは天ブロ界のイチローですね今回のことでそれがよくわかったよ

No title

おっとと完全に乗り遅れてしまった感がありますが初めまして;;
もうオンやってないかもしれませんが見かけたらフレ登録させてくだしあ;;
hai!!天ブロについて語り合いたいんです!周りがレイブロばっかりで肩身が狭いんです!
僕が本体ごとモンハンを買ったのはネナイコ氏のせいですからね!?

3期楽しみにしています(切実)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
