

(とり)第2回予定

空「クルペッコ!(キリッ」

天子「そんな自慢げに言われても・・」

ブロントさん「ほう、また新モンスか(感心)」

天子「河童が言うには狩猟笛みたいなモンスターらしいわね」

空「へぇー」

衣玖「・・・Koitsuが露骨に私の狩猟笛を奪ったんですね?」

ブロントさん・天子「えっ!?」

衣玖「ブロントさん」

ブロントさん「hhhhhhai!!!」

衣玖「Koitsuをズタズタのバラバラの病院送りにして
    裏世界でひっそり幕をおろさせてやってください」

ブロントさん「おいィ?」

衣玖「フ」
ブロントさん「やるます!!!」

天子「マジで震えてきやがった・・怖いです;」

空「あ、トライってガンランスないんだー(説明書)」

------------
っしゃペッコ倒した倒した^^→<録画を開始してください>→オウフ→しゃぁねェやり直すか^^
→オートセーブ→いくえ不明

というわけで、一発撮りに失敗して編集でごまかすことに
一瞬の油断が命取りだな・・今回のでそれが良くわかったよ>>ブロントさん感謝

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・・怖いなさすが衣玖さんこわいです・・・・・・;;
19さんの狩猟笛の恨みは竜神の力といたところかな
プレイも茶番も許早苗も楽しみに待っている枡!

No title

オットセイブは普段は神の賜物だが突序牙を向いてきて地獄の宴となることが稀によくあるらしいと今回のでそれがよく分かったよ>>ネナイコ氏感謝

No title

普段は温厚な衣玖さんが頭ヒットしてるとか
マジで震えてきやがった・・・怖いです;;
ペッコはやく謝っテ!

No title

ガチャガチャーキューっとクルペッコ♪
笛の出番をとったのはあの貧弱一般珍面族ではにいかと思った(チャチャ)
hai!編集頑張って下さい!

No title

WMMの字幕ならテキスト位置は左でタイトルアニメーションを「サブタイトル」にすると見やすいかもしれにぃ。例で言うならアマブロの字幕がそんな感じでござる。動画でのサイズは最小の一個手前です。参考になれば幸いです。

No title

不定期と言いながらこんなに早く動画を作っちゃうなんてすごいなー憧れちゃうなー彼女ができちゃいそうだなー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
