

(とり)第2回について



ぼくらの衣玖さん復活回

ついでにTAKE1だとダークパワーエンドでした

今月は多分これで終わりですね。
来月に第3回の予感、空気でわかる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IKUさんがスラッシュアックスにも目覚めてしまった。
さすがIKUさん、半端ないですね。

No title

衣玖さんがスラッシュアックスとか・・・
空気読める人が使う斧は最強に見えそうです
俺が使うと振り上げ多用で邪魔になるのは確定的に明らか

No title

相変わらず一分の隙もない展開に思わず感動が鬼なった。
今ニコニコで一番愉しみ。

No title

格好いいなさすが片手剣かっこいい
でもそろそろブロントさんもスラックスに挑戦しませんかねぇ・・・(チラッ

No title

IKUさんがスラックス使うのはどちらかというと大賛成
Pスキル高い人がメイン火力になることで効率のが大羽場アッポ
メイン火力のいないPTにみらいはにい
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
