スポンサーサイト


(とり)第3回について



おばか回。

スラックスむずいですね
振り回しはついやっちゃうんDA☆

月3個動画上げとか今月がんばったから
来月休んでもいいですよね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://onmyotetsu.sakura.ne.jp/SS/?mode=read&key=1255941680&log=0
また鉄狩人のSS書いたよ!これで俺もクーデーターの共犯か。胸がときめく。
てんこが魔理沙とアリスのお茶会に招かれて、系の話です。ブロントさんが出ない上に、前回の三倍近い長さだけど、よかったら読んでみて下さい。
10/2に書き始めたがてんこの日には間に合わなかった!とり一話はてんこの「あれー?」と「まぁ、ブロントさんはポッケ村を~」と、イクサンの「といった内容の~」が、二話はてんこの「お前声まねが~」と「何が始まるんです」がよかったわぁ。

No title

えっ なにそれこわい

No title

月に3話も上げるなんてすごいなーあこがれちゃうなー
無理しないで自分のペースで頑張っテ!

No title

次は、リューサンおすすめのランスを使ってくれるんですかねぇ(チラッ

No title

今回も面白かったです。振り回し暴発>あるあるw
切り上げ後、斧が下がるまで無闇にボタン押さない事で暴発は回避されました
許早苗での話が、冗談抜きでよくある(または聞く)話すぐる・・・

No title

ちょとこれ速すぎるでしょう?
全力で休んでいいぞ

ラストの流れるような連携技すごいなぁーあこがれちゃうなぁー!
やっぱりダークパワー使えないとダメかー

No title

イクさんとリューサンの絡みは久々で、やはりいいものだと再認識しました。

No title

あの豪快な空振りには笑わせてもらいましたw
それにしてもCaptainという謎の人物登場でますます目が離せなくなってきた
エージェントナインティーンスリーといい、いったい何者なんですかねぇ・・

No title

こんなに早くたくさん作ってくれるなんて最高です!来月はゆっくり休んでください。

ところで・・・嫉妬の妖怪がパルパルしてるんですが放っておいていいんですかねぇ(パルッ

No title

俺は不良だからよ、月に3つあげた次の月も普通に待つしブログで予告が無いか見る
これでネナイコはどこにも逃げられないプレシャーを背負うことになったな

No title

 ここで無理せずゆっくり造るのが大人のあじごのみ(キリッ
 全力で待機しているから思うに創作意欲が湧き上がった時に製作の封印が解けられれ製作されつぃまう時が割りとあるらしい。一月3つというサpんライズは視聴者には天の賜物だがうp主さんの体力には地獄の宴だからな。

No title

俺は別に新作見たさをアッピルなどしない貧弱一般人
’09・10・26(お⑨と天ブロの日)というまさにこの動画のためにあるような日まであと5日なんだが19日にフィーバーしたからには休んでしまっちぇもどこもおかしくはない
全力で休んでいいぞ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
