スポンサーサイト


(とり)第3.5回について



隔週更新とか久しぶりすぎでしょう?
こうやって毎週土日に殴りこんでいたのが昔の俺なんだよ
今の俺はリアルに襲われてるから困る。

息抜きなので気楽に見れる無いようにしました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに甘い動画とか2828するので抜けますね^^;
オチ担当が許されざる勢いで板に付いていますねw

No title

あーww落ちでめちゃくちゃ笑ったwww
どれぐらい笑ったかというと
命ぶちゃる覚悟したくらい笑いましたwww
やはり茶番もこの動画の醍醐味だなー
次も楽しみにしてるます!

No title

メイン絵師にアシストされるあるさま!
やっぱネナイコさんじゃないとダメかーネナイコさんあこがれちゃうなー
とりあえず今日何が言いたいかというと、てんこあいしてる

No title

初登校です(キリッ、なんて書いてあったから三次創作家と思いきや本人だったでござるの巻

No title

露骨に有頂天第2回の伏線を回収していく
いやらしい・・・

No title

これ以上はいけない(天子のメンツ的な意味で)
やはりリューイクはいいものだな、ネナイコ氏感謝

No title

天ブロが最近息を吹き返してきて嬉しい
これもひとえに鉄狩人のおかげだよ>>ネナイコ様感謝

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10月は俺等にとっては神の贈物だがうp主にとっては地獄の宴だったな
今度はマジで1月くらい待つます!

No title

天ブロもリューイクも空ブロもいいものだとこの動画のおかげで気がついた。
ネナイコ氏ありがとう。

No title

やはり天ブロもリューイクも見てて和むな
気持ちが先走って余裕のなくなってる104が笑えましたw
プレイ動画無しでも面白さが衰えないのは確定的に明らか

No title

天ブロ、リュ-イクどちらも好きな俺はこの動画で2828が鬼なった
やはりこのカッポリングは最強だと思った>>ネナイコ氏感謝
ところで、来月は11月22日(いい夫婦の日)というのがあるのだが
カカッと何か作る気はにいのか;
もちろん、今月3回もアッポしてうp主の体が疲れでマッハになっては元も子もにい;
無理ならやめてもいいんじゃよ(チラッ

No title

あまりの3.5話の速さにこないとおもってたのにきたという顔になる
お体だけは壊さないで下しア;
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
