スポンサーサイト


(とり)第4回について



これがエースの力であるか^^

もう今月ゴールしようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1109(いいお空の日)にうpとはなかなかわかっているようだな
全力でポケモンしてていいぞ
ところで今月は1119(いい衣玖の日)もあるんですがねえ・・(チラッ
いやならやめてもいいんじゃぞ?

No title

ポケモン早いですね
やはりネナイコさんは格が違った!

早苗さんカッコよすぎるでしょう!?

No title

ネナイコさんは今月がんばったからな
もう全力でゴールしていいぞ?(Air話)

No title

ネナイコさんがメイン武器担いだ時の強さは
鬼の力といったところかな  流石でした
俺は一般貧弱人だからな
ハンマーは未だまともに使えにぃ;

No title

ゴールしないでくだしあ;

ところでぴいxvにオススメのロゴがあったんだが…
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6483738

No title

第三期は決め技すごいですね
そういえば、リューサンチームが3り揃って狩りする光景は初めてな気がw

No title

今月中にあと8つも動画アッポするなんてすごいなーあこがれちゃうなー

nenaikoさんの発言が釣りなのはヨミヨミですよ

なにを言っているんですか!あなたの新作を待っている人が大勢いるというのにやる前からそんなことを言うなんて絶対に許しませんよ、絶対に!!

ところで、もう少し「早苗さん」という方の出番を増やしてもいいんですよ?(チラッ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
