

(とり)第5回予定

天子 「チャナガブル・・なんでモンスターの名前はこんなのばk」

ブロントさん 「おい、やめろ馬鹿」

衣玖 「それ以上いけません」

空 「?」

天子 「・・・げふん、水中戦だろうがなんだろうがブロントさんは余裕ですしおすし」

ブロントさん 「ヴァナの河童ですねといわれたこともある」

空 「かっこいいなーあこがれちゃうなー」

衣玖 「ところでブロントさん」

ブロントさん 「何か用かな?」

衣玖 「ボルボロス相手にランスで1死しましたか?」

ブロントさん 「2死した」

衣玖 「そうですかありがとうナイトランスすごいですね」

ブロントさん 「それほどでもない」

空 「けんきょだなーあこがれちゃうなー」

衣玖・天子 (不安すぐる・・・)

ブロントさん 「そんな目で見ないで下しア;」

----------------
結構練習したし、がんばれ俺。

連休中にあがると思う浅はかさは愚かしい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3死しなければどうということはない(キリッ

No title

久々にブロントが死ぬのが見れそうでwktkでござる

No title

↑さんをつけろよデコ助ェ!!
汚いな忍者さすが汚い

hai!!
ブロントさんはきっとランすでもカカッと倒してくれまうs

期待して待ってるので頑張ってくだしあ!!

No title

しゃっチャナガブル釣れた釣れたw

チャナランスはおなかに攻撃しないと
ささらない!ささりにくい!
のんびりまってまうs!

No title

最後の1行はフラグですね
空気でわかります

No title

土竜系は揃って肉が硬いのでランスだと戦いにくいのは稀に良くある
だがジタバタ暴れる系の水竜は柔らかいしガードが強い利点が活きる
特にチャナは棘とか麻痺とかウザイので回避を捨てて全力でガード反撃していいぞ

No title

三死までという限られたルールの中で勝利条件を満たしただけ
hai!triを持ってない貧弱一般プレイヤーには敵がわからにぃんだがラんスを使い手としては見逃せないな・・・
ネナイコ氏のペースで動画うpしていいぞ!

No title

連休中に上がれば見よう
上がらなければ脱いでモニタの前に全裸待機すればいい
そう思った

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
